TOP >EJatwikiマイページ

EJatwiki

さんのマイページ
EJatwiki
つぶやいた映画
57 本
総ツイート
1,177 件
マイページ閲覧数
387 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

EJatwikiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
57 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マイティ・ソー バトルロイヤル
    スイス・アーミー・マン
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
  • パワーレンジャー
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    ジーサンズ はじめての強盗
    LOGAN ローガン
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    ゴースト・イン・ザ・シェル
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      最後の騎士王のおもちゃはスピノサウルスのやつだけ買うわ 他は来年の方がいいやつでる
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      最後の騎士王よりジョンウィック2とファウンダーとジャスティスリーグ見に行った方がいいぞ
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      マグニフィセント7やジョンウィックみたいなのはしょうがないので少しでもオタクを動員するしかない ハクソーリッジなんかもそうよ
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      シャバシャバうすあじの最後の騎士王未満のクオリティの映画しか基本出さないマーベル相手にあのジャニーさんとこのジャニーズ様のトップグループが登板してくださるんやぞ オタクは地面に額を擦り付けてひれ伏せや
      いいね
    • スイス・アーミー・マン
      スイスアーミーマン、クソ映画案件やったか ああこわ、当たり前のようにクソ映画は転がってる
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      あーでも90度回したときの雰囲気はジョンウィック2の序盤の存在感ままやわ 1/24が、ほしい。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      アザラシとカワウソはクッッッッッッッソ楽しみ ジョンウィック2とかFGOジャンヌ推し回くらい面白い、約束されてる
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、ブリカスメキシコオーストラリアでヒットとな これはリベラリアンがやらかしてそうですね…
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      今年のウルフオブウォールストリート、帰ってきたヒトラー、13時間、ハクソーリッジ等に次ぐお前狂ってるよ略しておまくる映画枠
      いいね
    • ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
      マイケルキートンのファウンダーは絶対面白い ジョンウィックの流れにのってぶっ込みにいこう
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2のフォードマスタングを買うなどとした 今週中に届くぞ
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      時代はマジでジョンウィック2だよ あと正直なトレイラー見たらワイスピアイスブレイクの評価はメッチャ上がる あの監督有能やわ
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      最後の騎士王はコミックこないだ履修したからつらみが増した
      いいね
    • トランスフォーマー 最後の騎士王
      最後の騎士王…ネタバレになるから何も言えねえな ただ期待しない方がいいのは確か G1の楽しさはすごくあるからある意味原作に忠実
      いいね
    • ワンダーウーマン
      エイジオブウルトロンやシビルウォーセーフでパワレンがダメってことは最後の騎士王やワンダーウーマンはセーフやろな
      いいね
    • ワンダーウーマン
      私としてはトランスフォーマーもパワーレンジャーもワンダーウーマンも見なくていいので、ジョンウィックを見て根性を鍛え直し社会で通用するような人間になってほしいと思いますね。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      襲撃してた1に対してチャプター2は相手が大人数で襲ってきたりボスがどんどん出てきたり、実写バイオのリアル路線海兵隊メインみたいなところがあったよなジョンウィック
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      正直ジョンウィック2は金を捨てるつもりで行った ここ二年で1位叩き出したけど
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2のマスタング無双、冷静に考えてあれがCG無しというのはマッドマックスに並ぶくらいヤバイと思うの あのカーアクションは実在するんやで やろうと思ったら出来るんやで 頭おかしい
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョンウィック2以上の傑作車映画、出そうで出なさそう
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....