TOP >Estanciaマイページ

Estancia

さんのマイページ
Estancia
つぶやいた映画
37 本
総ツイート
218 件
マイページ閲覧数
659 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
37 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おじいちゃんはデブゴン
    バーフバリ 伝説誕生
    タレンタイム 優しい歌
    PK ピーケイ
    高慢と偏見とゾンビ
    白い帽子の女
    君の名は。
  • シン・ゴジラ
    FOUJITA
    マルガリータで乾杯を!
    全力スマッシュ
    キングスマン
    若さは向こう見ず
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
  • インド・オブ・ザ・デッド
    フェラーリの運ぶ夢
    女神は二度微笑む
    ミルカ
    チェイス!
    クリッシュ
    チェンナイ・エクスプレス 愛と勇気のヒーロー誕生
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • バーフバリ 伝説誕生
      「バーフバリ 伝説誕生」見た人向けアート https://t.co/ak9VUZeLCV
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      【ブログ更新】[5月 インド映画日本上映 2017 「バーフバリ」拡大中] https://t.co/qfb66TWPQV
      いいね
    • タレンタイム 優しい歌
      『タレンタイム』インド映画や南アジア映画ファンクラスタが足を運ぶ丁寧な逸作やな。いい時間でした。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      マッマ怒りの~ようなバーフバリと言われるとちょっとなぁ…と思う一部分もある(あくまで一部分)。真似じゃないし。どっちも脳内アドレナリン映画になるのは一緒だけど(笑)。マッマ怒りの~2015年5月本国上映、バーフ2015年7月上映。どちらも同じ年。日本だけが洋画上映はガラパゴス。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      「バーフバリ」に対しての誤解その七 →この映画は北米公開でBoxOffice初回Top9から入っています(その次、6位)。ですが北米BoxOfficeでTop10に入った映画はインド映画では過去に「Kites」「My name is KHAN」等がある。テルグ語映画としては初。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      「バーフバリ」に対しての誤解その六 →この映画はいきなりワールドワイド公開。世界はインドハイデラバード中心とするIT関連企業に注視してきており、前作「マッキー」からこの監督はそれらの技術支援を受けて、巨額の資金を投じて国内の技術者を育てることも含めての大事業としてこの映画も完成。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      「バーフバリ」に対しての誤解その五 →顔の見分けがつかない人もいるが、髭に対する概念が日本とかなり違うので、髭のある男らしい男は昔物語には不可欠。そして南インドの女性は総じて強烈に気性が強い映画も多い。カーリー神という女神などが残虐に暴れる神話などがあるので決して弱くない。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      「バーフバリ」に対しての誤解その四 →インド神話を語る時、背景の絵に描いたような動かないようなシーンは、インド人には見慣れている神話の観劇(マハーバーラタやラーマヤーナ)の舞台劇などを、映画に投影したシーンだから、それを映画のなかにも取り入れてる。インドは決して全部を西洋化しない
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      「バーフバリ」に対しての誤解その二 →現在インド映画で一番世界で有名なのはヒンディ語の映画でその技術も脚本力もスターも欧米と遜色のない或いは超えている作品を生み出しているが、南のタミル映画も勿論世界市場で売り上げられている。そしてテルグはその次の3番目くらいの規模。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      「バーフバリ」に対しての誤解その一 →エンディングロールが最後までBGMついてるのは、日本と一部の地域だけの仕様で、世界標準では、エンディングロール途中で客が帰るのでBGMをつけたりしない。日本だけがガラパゴスww
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      弟が知らぬ間に友人とバーフバリいってやがったww 「これ下手したら、2で終わるのか?」私もそれを心配しておりますww しかも姉がコスプレして初日に駆けつけてることまで知ってやがった件・・・ww
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      今夜のバーフバリの連呼絶叫で、ツインさんが新たな違う扉を開けた気がする(^^;)
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      「バーフバリ」で初めてインド映画を見た人向けに。ERの無音は世界じゃ当たり前とかそういう話 【ブログ更新】[違いのわかるムービー 初心者向け] https://t.co/QpvGAMHnYn
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      本日も検索、バーフバリww そして臣民になった者共の語彙力低下の時間(笑)
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      今日のなんばパークスのバーフバリ、あの時間であのお客の入りならかなり優秀。6割越えてたかな?あの上映館はインド映画が多分初。アカデミー賞とったスラムドッグミリオネアですら、なんば大手で最終週レディースデイで3人位だったことを思えば、相当、優秀。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      臣民は一目バーフバリ陛下のお姿を再び拝覧しようと!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!バーフバリ!( _)/□☆□\(_ ) https://t.co/nneSGXs02B
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      ブログに書いたバーフバリ関連の記事。各記事の中にはいろんなリンクも貼ってあります。 【ブログ更新】『バーフバリ 伝説誕生』(=Baahubali)に2年もずっと夢中w  https://t.co/3hmSIwg8rq
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      東京大阪にはGW向けタイトルしか稼げないと踏んであっちこっちで同じタイトルして客食い合ってるのだから、そんな中で一スクリーンだけでも抜け駆けして話題の『バーフバリ 伝説誕生』を上映してやろうと冒険する経営判断できるビジネスできるような経営センスは、東京大阪には無いのが実情です。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      上映環境恵まれてる愛知地方の皆様!!「バーフバリ 伝説誕生」に行っておくと、日本では、時代の最先端、愛知でブーム来たんだぜ~と何年も自慢できます!(>▽<) https://t.co/Ed3P4FvZ6y
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      「バーフバリ 伝説誕生」は昨年秋「京都ヒストリカ映画祭」にてオープニング上映されております。その時映画のプロデューサーさんがお越しになられてインタビュー、カット等についてもお答えくださっています。その時の模様がこれです。→ https://t.co/dAcL3criva
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3244movies / tweets
      advertisement

      follow us