TOP >FFFFigaguriマイページ

FFFFigaguri

さんのマイページ
FFFFigaguri
つぶやいた映画
93 本
総ツイート
157 件
マイページ閲覧数
352 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

FFFFigaguriさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
93 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ジャスティス・リーグ
    全員死刑
    KUBO クボ 二本の弦の秘密
    GODZILLA 怪獣惑星
    ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister
    ジグソウ ソウ・レガシー
    マイティ・ソー バトルロイヤル
  • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    ゲット・アウト
    ブレードランナー 2049
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
    アナベル 死霊人形の誕生
    ソウル・ステーション パンデミック
  • レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
    亜人
    仁光の受難
    スイス・アーミー・マン
    エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      『ジャスティス・リーグ』遂にDCEUが本気出した!120分と言う短さながらもDCEU史上最高密度の希望が溢れ最高が詰まってるDCEU史上最高傑作!よかったよぉ〜!!やっと見たかったもんが観れたよぉ〜!!嬉しいよぉ〜本当に!!
      いいね

      良い
    • 全員死刑
      『全員死刑』今年度最高の不謹慎エンターテイメントの大大大傑作だ!底辺ユーチューバーは首を絞められ、主犯の家族はただひたすら我が道を進む!ありとあらゆる不謹慎がコミカルなファミリードラマのように描かれる最高最凶の映画を見逃すな!
      いいね

      良い
    • KUBO クボ 二本の弦の秘密
      『KUBO クボ 二本の弦の秘密』切なえ…LAIKAが最大側の力を引き出し作り上げたアニメーションで繰り広げられる切なすぎる旅路と意外な結末。こんなに胸が引き締められる切ない終わり方は今年初かもしれない。本当に大傑作です。
      いいね

      良い
    • GODZILLA 怪獣惑星
      『GODZILLA 怪獣惑星』めっちゃワクワクするじゃねえか!シンゴジの蒲田くんからやっといつものゴジラに進化した所までしか物語進んでないけどゴジラにメカにワクワク要素てんこ盛りですごい第1章だ!半年待たされるのが本当に辛い!
      いいね

      良い
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』初っ端から伏線を張り見事に回収し、アカデミー賞顔芸部門があったら受賞間違いなしの顔芸とキレのある会話や台詞で笑わせに来る気分爽快のコメディーサスペンス。ネタバレ厳禁なクライマックスの伏線回収の疾走感は気持ちいいね!
      いいね

      良い
    • ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister
      『ご注文はうさぎですか?? Dear My Sister』尊さ・愛おしさ・かわいさ・かわいさにスキル全振りした優しさしかない。種田さんお帰りとともに繰り広げられる尊さしかない尊い劇物ですこれ。本当に死にかけました。ありがとうごちうさ
      いいね

      良い
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      『ジグソウ ソウ・レガシー』シリーズの 全ての要素を詰め込んだシリーズ史上最高の続編。いつものアレ抜きでグロも控えめだが、これまで作られた続編(特に4以降)の中では謎解きに展開が最高なのは間違いない。ありがとうスピエリッグ兄弟!
      いいね

      良い
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』ソーシリーズ最高傑作といっても過言がない最高の娯楽作だった!本編の7割を占めるギャグも実にくだらなく楽しいし、ハルクの活躍も最高だった!あとやっぱオーディンの野郎マジでクソ野郎だな!
      いいね

      良い
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー 2049』今の俺には語彙力が少なすぎてこの衝撃をどう表現したらいいか分からない。だが分かることはある。全てにおいて美しく完璧で非の打ち所がないハードボイルドものであり最高の続編であり、35年間に渡る謎の答えだ。
      いいね

      良い
    • アナベル 死霊人形の誕生
      『アナベル 死霊人形の誕生』比較的優しかった前作から一転クソ怖いホラーに超絶進化を遂げたすごい続編。死霊館シリーズを意識したカメラワークからシーンそして今まで以上に恐ろしい暗闇の使い方まで全てにおいて前作以上。超オススメです。
      いいね

      良い
    • レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
      『レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー』前2作と比べると確かに薄い印象だけど大好き!シリーズ恒例の教訓と大人だけしかわからないネタの濃度がかなり高くかなり濃い作品になってて楽しめたよ。欲を言えば…もっとロボ見せて。
      いいね

      良い
    • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
      『IT イット “それ”が見えたら、終わり。』試写にて。かつて多くの子供達を恐怖に陥れたペニーワイズが蘇った。それもクソ怖くコミカルに。少年たちの青春も上手く描きながらクソ怖えシーンが最初からてんこ盛りで大満足だよ!
      いいね

      良い
    • 猿の惑星:聖戦記
      『猿の惑星:聖戦記』猿の惑星新三部作の中で1番の傑作であると同時に戦争スペクタクルとしても素晴らしい作品だった。アンディ・サーキスのシーザーも今まで以上の格好良さと男前を兼ね備え過去最高の演技だった。終わり方も実に綺麗だった。
      いいね

      良い
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』試写にて。最高に楽しいスパイ映画だぜ!シャーリーズ・セロンのアクションに美しき肉体に加えてジョン・ウィックから格段に進化したコミカルなシーンでとことん笑わせにくる最高の娯楽作だぜ!期待して待っててくれ!
      いいね

      良い
    • 亜人
      『亜人』すけ楽しかったぞ!オリジナルの展開を繰り広げながらカッコいいアクションに佐藤健と綾野剛の美しさき裸身を堪能できる最高のエンタメに仕上がってたぞ!オリジナルの展開自体もかなり好みだったし、初心者でも観やすいからオススメだぞ!
      いいね

      良い
    • ソウル・ステーション パンデミック
      『ソウル・ステーション パンデミック』外に出るとそこら辺にいるクズ・バカ・クソ野郎総出演で送る胸糞悪くもうどうしようもなく救いようのないある種のコメディーだったぜ!(現実逃避)マジで希望の字すらない絶望を煮込んだような映画だぜ!
      いいね

      良い
    • 仁光の受難
      『仁光の受難』予想を裏切る面白満載の作品で楽しかったぞ!70分という短さで作品自体の魅力が存分に発揮されてるに加え、独創的なストーリー・キャラ・世界観・浮世絵的アニメ全てが見事にマッチしていた。これは本当にオススメできる!
      いいね

      良い
    • スイス・アーミー・マン
      『スイス・アーミー・マン』とても奇妙な友情モノで、ラドクリフの信じられない進化を観れる素敵な作品。散歩する侵略者と同じように人間の心や思いを主題にしながら、やっぱ自分と同じ人っているし勇気と友達って大切なことを改めて実感させられた。
      いいね

      良い
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン コヴェナント』美しいグロ・前作より有能になったクルー・ありとあらゆる変な要素・隠す気なしなどんでん返し・ガバガバなエイリアンの設定・こいつらを含んでとんでもない大珍作がこいつだ!なんてこったリドリーが趣味全開できたぞ!
      いいね

      良い
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』どうしよう、変な映画だったけど面白かったからコメントに困る。コミカルだったりホラーだったりサスペンスだったりジャンルがちんぷんかんぷんになるけど面白いのは確かなんだ。とにかく奇妙で楽しい侵略劇だった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....