TOP >FblYuyuマイページ

FblYuyu

さんのマイページ
FblYuyu
つぶやいた映画
18 本
総ツイート
27 件
マイページ閲覧数
7 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

FblYuyuさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
18 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 私は渦の底から
    光と禿
    ホーンテッド・サイト
    この世界の片隅に
    ゴーストバスターズ
    少女椿
    パラノーマル・アクティビティ5
  • 007 スペクター
    バケモノの子
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    GODZILLA ゴジラ
    テルマエ・ロマエII
    パシフィック・リム
    風立ちぬ
  • おおかみこどもの雨と雪
    メン・イン・ブラック3
    トランスフォーマー ダークサイド・ムーン
    パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉
    × 絞込みを解除する
    • 光と禿
      光と禿という映画をやる(既にやってる?)らしいのだけど、名前も秀逸だけど、ツルピカ割というのが凄いw
      いいね
    • ホーンテッド・サイト
      と言う訳で、生き延びた。仮眠して新宿でホーンテッドサイトだ。
      いいね
    • ホーンテッド・サイト
      待てよ?八王子とホーンテッドサイト被ってそうな……
      いいね
    • 私は渦の底から
      1日目プログラム2。私は渦の底からは、レズの子がうじうじしてて諦めようとしたけど、相手の子もレズだとわかって、でもわかった理由が彼女ができたからっていうドロドロの物語が始まる話。みんな蒸してやるはカオス。去年も見たのだけど、ある意味庵野監督みたいな。自立したい!っていう話。
      いいね
    • ホーンテッド・サイト
      ホーンテッド・サイト忘れないようにメモっておかないと。
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に見に行こうと思ったら、仕事終わった後の時間の放映がない……
      いいね
    • ゴーストバスターズ
      そう言えば、ゴーストバスターズ見てない。上映終わってしまうのでは。
      いいね
    • 少女椿
      少女椿観てきた。変な映画だった。まあ、変な映画を観に行った訳だけど。何が変なのか一考の余地がある。じんたじーんたじんたーた。
      いいね
    • パラノーマル・アクティビティ5
      パラノーマル・アクティビティ5なう。久しぶりのホラーだ、イヒヒヒ。
      いいね
    • 007 スペクター
      007スペクター総決算的なやつだったのだけど、まあ総決算でしかなかったというか。転機になるところだから、敢えて昔っぽくしてるみたいで今までのが好きだと逆に肩透かし食らうというか。王道への回帰というか。
      いいね
    • バケモノの子
      前に芝村さんも言ってたけど、バケモノの子は大家族、母子家庭ときての父子家庭なんだよね。出てくる大人のほぼ全てが化物とか、雨と雪と同じ類のものって感じだよね。まあ、ただ、このシリーズの残念な所は、所詮は大人の考えた子供の気持ちってやつでそれが凄い陳腐ってこと。
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      そう言えば、僕は、マッドマックスとGUMMAがなぜ盛大にコラボされないかずっと疑問に思っている。
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックス見るです。なんか劇場のメガネ率高い。
      いいね
    • GODZILLA ゴジラ
      GODZILLA ゴジラ のユーザーレビュー。映画を見るならレビューをチェック![ネタバレ]お帰り!ゴジラ!観るなら映画館で! http://t.co/l94M2gzLst まさに、これ。
      いいね
    • GODZILLA ゴジラ
      Yahoo!映画に「GODZILLA ゴジラ」のレビューを投稿しました。http://t.co/mr7xjdqAcF
      いいね
    • テルマエ・ロマエII
      テルマエ2は安定のできだった。草津行きたい。草津行きたい。草津行きたい。ぐんま~。
      いいね
    • 風立ちぬ
      遂に僕も艦これに手を出してみようと、「か」と打ったら、価格、風立ちぬに続き、予測変換3行目が艦これだった。かんと打つと一番。恐ろしい…
      いいね
    • パシフィック・リム
      パシフィックリムTRPGと考えて、殴りあいが全てだなと思った。しかし、流れ的にはガンパレやエヴァ2と同じになるのではなかろうか。
      いいね
    • 風立ちぬ
      風立ちぬを見てきた。技術者は見るべきだ。そして、己の無力さにうちひしがれるがいい。やはり、ここは僕の居場所ではない。そろそろ気合いを入れねばならぬ。
      いいね
    • パシフィック・リム
      パシフィックリムの監督はきっとゴーダンナーを見た。間違いない。とりあえず、シナリオに言えることは、お約束ということだ。それ以上でもそれ以下でもない。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3395movies / tweets
      advertisement

      follow us