TOP >FuturerutuFマイページ

FuturerutuF

さんのマイページ
FuturerutuF
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

FuturerutuFさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      美術賞!「ラ・ラ・ランド」ついに! #アカデミー賞 #Oscar #WOWOW
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」公開ですか_(:3 」∠)_見に行こうかなあ ネタバレ踏まないように気をつけなくては
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      アカデミー賞の頃には、受賞・ノミネートの多さでよく引き合いに出される作品です。そしてレオナルド・ディカプリオを一躍スターダムへ押し上げた作品。今年の「ラ・ラ・ランド」もすごいことになってますが、「タイタニック」は当時最先端だったVFXも含め本当にものすごい作品なんです。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      やってしまった…!「ネオン・デーモン」大阪での公開終わってる_:(´ཀ`」 ∠):
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      「マグニフィセント・セブン」この映画は100%の格好良さで出来ている…!西部劇はほとんど見ないのですが、最初から最後まで夢中で見てました。音楽も衣装もかっこよくて、セットも過剰すぎなく程よくオシャレ。銃を扱う時のカチッて音がかっこいい。とにかく全部かっこいい。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      「ドクター・ストレンジ」 何これめっちゃ面白い。魔術わくわくする。視覚で捉えている映像が私の想像を超えていて、見ていて脳が混乱する。だけどその混乱具合がとても気持ちいい。音楽がすごくかっこよくて映像にあってました。笑えるし飽きないし見やすいです。4DXで見たら楽しそう。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      「ミス・ペレグリン〜」「君の名は」「ドクター・ストレンジ」「21g」と時間がややこしい映画ばかり見たのですが、私時間がややこしい映画はよく理解できないことが分かりました…
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      公開中の映画は見たいのたくさんあったのですが、フライト狙いだったので映画館行きませんでした… 「ドクター・ストレンジ」は絶対4DXで見たら面白いだろうな
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      帰りのフライトは「21g」「ドクター・ストレンジ」「マグニフィセント・セブン」「君の名は。(2回目)」を見ました。長かったけどいっぱい映画見られて幸せ。しかし尻は痛い。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      飛行機のVODにはドクターストレンジもあったので、帰りも同じ機材ならそれ見ようと思ってます_(:3 」∠)_ あと何があったかなブリジット・ジョーンズの新作とか。機材古ければiPhoneにダウンロードして持参した映画を見ます。
      いいね
    • 沈黙 サイレンス
      見たい映画メモ 「沈黙 サイレンス」 忘れてました
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      見たい映画メモ 「スノーデン」 「ドクター・ストレンジ」 「ネオン・デーモン」 「ラ・ラ・ランド」 「WE ARE X」 「キセキ あの日のソビト」
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      「ネオン・デーモン」と「沈黙 サイレンス」と「ザ・コンサルタント」がみたいです。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドと、ライオン見たいです
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      衣装デザイン賞 ジョアンナ・ジョンストン「マリアンヌ」 コリーン・アトウッド「ファンタスティック・ビースト」 コンソラータ・ボイル「マダム・フローレンス!夢見るふたり」 マデリーン・フォンテーヌ「ジャッキー ファーストレディ 最後の使命」 メアリー・ゾフレス「ラ・ラ・ランド」
      いいね
    • ネオン・デーモン
      せっかく別件で梅田まで出たので「ネオン・デーモン」を見て帰ろうと思ったら明日からだったね!残念!(´-ω-`)
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」面白そうで観たいんだけど、精神的にかなり揺さぶられそうで躊躇している。「ヘルタースケルター」でもかなり揺さぶられて落ち込んだ… やっぱり映画館で見るのは危険かなあ。もう少し悩もう
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      2016年に観た映画で自己ベスト 1.アイ・アム・サム 2.バーレスク 3.ピエロがお前を嘲笑う 4.パレードへようこそ 5.ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yukigame
      1671movies / tweets
      advertisement

      follow us