TOP >GBsinsinkanマイページ

GBsinsinkan

さんのマイページ
GBsinsinkan
つぶやいた映画
30 本
総ツイート
88 件
マイページ閲覧数
36 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

GBsinsinkanさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
30 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マイティ・ソー バトルロイヤル
    たたら侍
    無限の住人
    バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    クリミナル 2人の記憶を持つ男
    ラ・ラ・ランド
  • ナイスガイズ!
    サバイバルファミリー
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ボクの妻と結婚してください。
    ザ・ギフト
    GANTZ:O
    ジェイソン・ボーン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー』の邦題がバトルロイヤルに変わった事をうけ、自分勝手に無駄な考えを張り巡らせ、バトルロイヤル→バトルロイヤル→バトルロ…ヤル→バトルロワ…→バトルロワイヤルとこじつけ、それならば値段が跳ね上がる前に購入だ!と無駄な… https://t.co/1fBGZFR8tC
      いいね
    • たたら侍
      この前観た『無限の住人』などサムライ、戦国時代を題材にした邦画が好きだけど、今度公開になる『たたら侍』は何か観たいという気が起きないんだよなぁ。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      先々週、先週と映画を観て、『バーニングオーシャン』より『グレート・ウォール』の方が面白かった自分は変わってるんだろうか? いや、映画の好みは人それぞれだから大丈夫だろう。
      いいね
    • 無限の住人
      今度の土曜日から公開の『無限の住人』のこのポスター、キムタクが主演なのに名前だけで顔が写っている写真が無いとは、逆に斬新だ https://t.co/50XQTVAXCA
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニングオーシャン』観賞終了しました。 画面一杯に迫る激しい炎、それに伴う爆発そんな極限状態の中、脱出を試みる人間達。 こんな状況怖すぎる、この迫力は映画館で観た方が良いと思います。 エンディングの実際の映像、映画にひけをとらなかった。 やっぱり仕事は手を抜かずきちんとやろう
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      今日はこれから映画2本観ようと思ってます。 終わるの12時……。 寝るな俺!! まず最初は『バーニングオーシャン』実話をもとにした物語、観た人の評判が良いので楽しみです。 では行って来ます。 https://t.co/4KZt4v5TJL
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      スマホの修理が終わったと連絡が来た、だけど観たい映画のある夜…取りに行きたいが映画を優先した…俺は正しい選択をしたはずだ。 ねぇ『ゴースト・イン・ザ・シェル』さん……絶対に、絶対に寝んぞ!
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観に映画館に到着しました。 始まるまで約1時間、この待ってる時間も楽しい、しかも特に金曜日の夜だから。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      おはようございます、やっと金曜日まで来ました。 まだ体調が万全では無いのでゆっくりやって行こう そして『ゴースト・イン・ザ・シェル』の公開日、盛り上がっているみたいですね、観に行く方は風が強いので、気を付けて楽しんで来て下さい 良く知らないんですが攻殻機動隊って特殊警察の話なの?
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『攻殻機動隊』聞いた事はあるが、観た事がない自分が以前、そのシリーズの1つである『イノセンス』を観た時、その世界観、人物関係など余りよく理解出来なかった。 そんな自分が今週末公開の『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観に行こうとしてい… https://t.co/SsVkm4JN1Z
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      今年話題の『ラ・ラ・ランド』以外でもその昔公開したジャッキー・チェンの『スネーキーモンキー蛇拳』でも色んな出演者が劇中色々と踊っていたのを思い出しました。 https://t.co/I7C1PThv5i
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      自分的に2月の映画館で観た映画に順位をつけるなら 1、トリプルX:再起動 2、クリミナルー二人の記憶を持つ男ー 3、サバイバルファミリー 4、ナイスガイズ 4、ラ・ラ・ランド 6相棒ー劇場版Ⅳー でしょうか。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』の中で以外に驚いたのは日本車とその固有名詞がセリフで出てきた所でした、アカデミー賞候補作品に日本の車が出るなんて凄いなぁ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      劇場、朝早くから色んな年齢層の人達で混んでる、やっぱり皆『ラ・ラ・ランド』だろうか?
      いいね
    • クリミナル 2人の記憶を持つ男
      おはようございます。 今日は『クリミナルー2人の記憶を持つ男ー』を観に来てます、ライアン・レイノルズが出てるらしいですが予告を観る限り、まだ観た事ないんですが去年公開されたやっぱりライアン・レイノルズ主演の『セルフレス』に似てる様… https://t.co/vvAiPSRIED
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』と続けざまに観る『トリプルX』全く同じスクリーンの同じ座席だ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』鑑賞終了しました。 フォロワーさん達のオススメが無ければ、自分では観ないタイプの映画でした、でも最初から最後まで楽しい映画でした、特に最初の長回し?皆があんなに揃うとは見応えがありました。 観て良かったとおもいます。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      1本目『ラ・ラ・ランド』行って来ます。 https://t.co/CQeZLzrRtm
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      金曜日から『ラ・ラ・ランド』と『トリプルX』公開か、金曜の夜は時間的にどちらかひとつしか観れなさそう。 土曜だと『ラ・ラ・ランド』話題作だから家族連れで劇場がちょっと混みそうだ、『ラ・ラ・ランド』は金曜の夜が良いだろうな。 まさか、土曜日『トリプルX』が家族連れで混む事ないよな。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ』鑑賞終了しました。 このコンビ最高でした、大雑把だけど頼りになるラッセル・クロウとドジで頼りないライアン・ゴズリングこの対照的で一件バラバラな二人が決めるときは決める。 だけどこんなにおっちょこちょいでどこか抜けてるライアン・ゴズリング見た事ない、続編に期待します
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2210movies / tweets
      advertisement

      follow us