TOP >GD_momocoマイページ

GD_momoco

さんのマイページ
GD_momoco
つぶやいた映画
1,608 本
総ツイート
1,673 件
マイページ閲覧数
30,603 view
ウォッチしている
21 人
ウォッチされている
31 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1608 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • サクラダリセット 後篇
    スウィート17モンスター
    ねこあつめの家
    LION ライオン 25年目のただいま
    サクラダリセット 前篇
    キングコング 髑髏島の巨神
    PとJK
  • ひるなかの流星
    パッセンジャー
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    おとなの事情
    3月のライオン 前編
    SING シング
    哭声 コクソン
  • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    モアナと伝説の海
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
    アシュラ
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    アサシン クリード
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ひるなかの流星
      『ひるなかの流星』王道ながら良い通過点と着地点だった。ドキドキ、ハラハラと少女漫画要素をたっぷり盛り込みちゅんちゅんにキュンキュン(笑)ありがとうやごめんと言う言葉と共に頭を下げるすずめが可愛い。佐藤隆太はやっぱりマスターが似合う。
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』主演の二人が美男美女だからこそ観入る事が出来るかも。宇宙なのにジェニファーのアウトフィットなど楽しめる映像も差し込み、想像してたのとは違ったけど楽しめた。もう少し深堀たい部分があったけど、この軽さも良いのかも。
      いいね

      良い
    • PとJK
      『PとJK』土屋太鳳ちゃんは本当に笑顔の似合う人。亀梨くんこ演じる警官は、ちょっと起伏あって奥さん大変そうだなと(笑)そんなカップルを吹き飛ばすくらいに高杉真宙くん演じる大神に釘付けでした。夜景だけで無い函館の優しい街明かりも良い。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』生みの親と育ての親、どちらも心の底からサルーを愛している事に打たれた。Google earthは本当に凄いけどそれだけじゃ無い事が観れば良く解る。小道具や台詞を二度使う所などの演出も効いてる
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』不穏と不吉と不思議な作品。だけどバッチリ持って行かれる。國村氏の日本語、作品の中でいい意味で異質で、存在感も抜群。映像と脚本で観客を振り回してくれる。怯えるクァク・ドウォン、怪しいのか情けないのかなジョンミンも◎
      いいね

      良い
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』ご希望の番号を押してください的な通り一遍な対応ではなくきちんと税金払って来たのに、国は一体何を…と。タイトルにある私はが、『私も』や『私達も』に変換出来そう。隣同士の関係も希薄な日本だとどうなるのか?
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』単純にキングコングと人間の戦い想像してたけど、いい意味で裏切られた。トムヒよりコングに惚れました!生臭さ伝わる4DXで楽しみたい動きがさらに臨場感。エンドロール後拍手が起きた。くれぐれも席は立たないでね
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』将棋の駒の激しいぶつかり合いの緊張感が下町の人情味溢れる部分で緩和される。有村架純だからってSK-II入れるなよ!に興醒め。後半に活きるキャストもいそうで楽しみ。それぞれの将棋の指し方が印象に残る。後編楽しみ
      いいね

      良い
    • サクラダリセット 後篇
      『サクラダリセット 後篇』前編で期待したが失速ぎみ。前編以上に相麻菫役の平祐奈がとにかく鼻につき気になり始めてからどんどんこちらの気持ちも失速。突っ込みどころも幾つがあったけど、冷静に考えたら解けたものも。一回で理解するの難しい。
      いいね

      残念
    • サクラダリセット 前篇
      『サクラダリセット 前篇』リセットのルールや、ある意味コンビプレイ的な能力と言いつつも縛りがある所や、小道具の使い方が興味深い。やや混乱する部分もあったが、前編観たら早く後編が観たくなるはず!魔女の秘密がどんなものか?気になる。
      いいね

      良い
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』主人公の常に後ろ向き、時に左斜め前向きさが相まって、タイトルとは真逆なビターな部分で痛いとこ突いてくる。捻くれたネイディーンを応援したくなる。教師役のウッディ・ハレルソンがいい!プールに飛び込みたい(笑)
      いいね

      良い
    • ねこあつめの家
      『ねこあつめの家』きっかけって日常に転がっているものなのかもだけど、それを見つけるのはもっと難しい。落ち込んでたなら尚更とことん堕ちる事しちゃうよな。のほほんとした猫たちがただただ可愛い。あの家をよく見つけたなーと感心するほど忠実!
      いいね

      普通
    • SING シング
      『SING シング』日本オリジナルの歌もあり、字幕版も観たい。女性キャラは皆とても素敵!ゾウのMISIAは勿論ハリネズミの長澤まさみが良かったかも!ムーンには他力本願さが感じられモヤったけど、SINGという台詞から涙腺決壊。
      いいね

      良い
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      『汚れたミルク あるセールスマンの告発』日本が初公開だった事に驚く。実名を出したり、大企業のお得意商品もしっかり映すなど勇気の一言で片付けられない作品。買う人と飲む人は違うわけで、安心安全が当たり前の私に違う気づきを与えてくれた。
      いいね

      良い
    • アシュラ
      『アシュラ』凄かった!三面を持つ阿修羅像のごとく、公務に就く者どもの狂いっぷりに参った。ジョンミン、ウソンを反対の役にしなかったのも良かった!骨の髄までの悪だけでなくシャツに滲む血の様に染まっていくこの狂気に釘付けでラストまで続く。
      いいね

      良い
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』ウォーターボーイズに負けず劣らずの事前練習がモノを言う内容で、出演者皆を応援したくなるCheerな作品!広瀬すずの引き出しの多さとつい気になる山崎紘菜の成長が良かった
      いいね

      良い
    • ラビング 愛という名前のふたり
      『ラビング 愛という名前のふたり』ザ・ギフトでトラウマ級の記憶を残したジョエル・エガートン、今作では腕や背中や演技でしっかり魅せてくれた。1ミリの隙間もないレンガを積む作業が夫婦の硬い絆と愛にリンクする。仲間や土地への愛に溢れた作品
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』イーグルダイブシーンは美しい!よじ登る行為が何故かとてもツボでした!あっちとこっちの映像のシンクロも良かった。でも細かな説明とかついて行けず、ややポカーンになったけど(笑)世界観を堪能するには良いかと。
      いいね

      普通
    • 彼らが本気で編むときは、
      『彼らが本気で編むときは、』相手を愛し受け入れ、胸に飛び込み飛び込ませること、まさに心の広さを描いた繊細で丁寧な作品。主な登場人物全て難しい役どころだったと思うけど皆さん好演。まるで透けてるみたいな生田斗真のリンコさんがステキすぎる
      いいね

      良い
    • トリプルX 再起動
      『トリプルX 再起動』動体視力を試すようなスピード溢れるものからの色んな味のアクションが楽しめる!初めもしや?と思って確信に変わり、同じアジア俳優のドニーさんとの共演に着々とキャリアを積み上げてくクリスの活躍に一人ニヤニヤしてた!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      mattsuanko
      1373movies / tweets
      advertisement

      follow us