TOP >GD_momocoマイページ

GD_momoco

さんのマイページ
GD_momoco
つぶやいた映画
1,562 本
総ツイート
1,627 件
マイページ閲覧数
29,695 view
ウォッチしている
21 人
ウォッチされている
31 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1562 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おとなの事情
    モアナと伝説の海
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    エリザのために
    キセキ あの日のソビト
    恋妻家宮本
  • マグニフィセント・セブン
    新宿スワンII
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち
    トッド・ソロンズの子犬物語
    ネオン・デーモン
  • The NET 網に囚われた男
    愛を歌う花
    疾風スプリンター
    NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    ダーティ・グランパ
    MERU メルー
    最終兵器ムスダン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 恋妻家宮本
      『恋妻家宮本』何度もジワっと来て面白かった。良いところでこう被せてくるのか!と何度もヤラレたなー。人生、しかもこれから続く事への選択についての答えがどうなのか?は生きてみないと出ない。全体を通して溢れ出る優しさに涙。エンドロールも◎
      いいね

      良い
    • トッド・ソロンズの子犬物語
      『トッド・ソロンズの子犬物語』皮肉の効いた痛快作品。お金持ちっぽい家庭に来た犬は、初めの頃の無駄吠えが、いつしか無くなり逆に人間がそうなってる感(笑)色々感じたり考えちゃう人気の方が犬よりはるかに弱くて脆いのだ、と往復ビンタ喰らった
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』観終わってから作者である遠藤周作の事を調べて合点がいった。神とは一体何か?神が我々に期待する事、我々が神に期待する事などが作品を通して見えてくる。波や自然の音がこれ以上ない効果音となる。窪塚洋介、半端ない存在感。
      いいね

      良い
    • 新宿スワンII
      『新宿スワンII』新宿、横浜と縄張り争いに牙を剥く野良犬の如く喧嘩の絶えない彼等のアクションはホンモノ!男と女の魅せる度胸も根性。ネオンも暗闇もどちらも似合う彼等たちの縄張りへの特別な想いが故郷のように感じた。関役の深水元基が良い!
      いいね

      良い
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』予想以上のドラマでした。淡々と仕事を片付ける手際の良い(笑)会計士。ほんのすこしだけ分かる表情に安堵しながら、埋もれた過去とか彼の人となりとか変化に惹き込まれる。不謹慎だと思いつつも笑ったシーンあり。
      いいね

      良い
    • エリザのために
      『エリザのために』面白かったです。父親の振る舞いが滑稽で哀れで目も当てられない。娘想いなのは伝わってくるのに、人としてこれで良いのか?とツッコミたくなる。ラストのバスから降りてからのシーンが一番彼の人となりを表してると思いました。
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』ケータイに携帯されちゃってる大人たちの事情(笑)に苦笑い。他人のケータイとか覗いたことないので、こんなゲームが面白いのか?とは思ったけど。劇中に映る引き出しのたくさんある家具は、きっとそんな事情を暗示してるのかも!
      いいね

      良い
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』子供達を楽しませて撮った感じが解る!トイカメみたいなおもちゃ感。下ギリギリからや反対に思い切り上から撮ったりで子供達が大きく頼もしく見えたり。あそこにいる大人も私達も、彼らの未来なんだよね!
      いいね

      良い
    • The NET 網に囚われた男
      『The NET 網に囚われた男』あらゆるものとの対比を露わにし、感情に訴えかけるド直球の力強さ!相手を同志と呼ぶ漁師のチョルと、警備官ジヌとのやり取りに涙。忠誠と愛情、この二つの気持ちと子供の無垢な表情も心に響いて打ちのめされた。
      いいね

      良い
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』改作錯覚映画。鏡に映る幼い顔と、第三者に映る羨望。相変わらずの奥行き持たせた中にズバッとピントを合わせ、そこ以外観られないくらいに持ってくところと、全体に染み込ませた恍惚感が物凄い!ピンクがかった艶肌エルが良い。
      いいね

      良い
    • 愛を歌う花
      『愛を歌う花』凛と気高く咲くものや、大衆を和ませる花達。彼女らの持つ香しさ妖しさが匂いとなり充満する。冒頭になぜ花と呼ばれるのか?と言う台詞があるが、正しくその答え通り。運命で繋がれた二人の会話よりも楽屋での会話に大泣きでした。
      いいね

      良い
    • キセキ あの日のソビト
      『キセキ あの日のソビト』自分の箱で喘ぎ苦しんだり身の丈を知ったり。そこから発信するパワーや声を通して何かを伝えることが出来る。自分ではない誰かと出逢わなければ生まれないキセキ!終わり方にびっくりしたけど歌でどっぷり余韻に浸る。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      『マグニフィセント・セブン』何よりアクションが良かったです!銃や乗馬やガンアクションがしっかり作り込まれて、さらに命を守ることの美しさと懸けることの気迫とともに、何千いや何万発もの銃声がBGM以上の効果になってビシビシ伝わった!
      いいね

      良い
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』心は無感覚でも体は痛い。生きてくって痛い事なんだよね。時は戻せないけれど思い出と言う名の引き出しを増やしたり自分以外の誰かを入れたりも。繰り返す破壊行動以上にドラム音が鼓動とリンクした気持ち!
      いいね

      良い
    • キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち
      『キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち』テンポ良くとても面白かったです!少しチャラ男なソンダルをユ・スンホは好演してたし、血闘に続きチャンソク様とのバディぶり、ピュアなシウミンの可愛いさも♡ソンダルの頭の切れに惚れ惚れする作品!
      いいね

      良い
    • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
      『NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム』SNS全般に言える匿名性や実名性の危うさとか脆さやリスクがよーくわかる。反転した文字やそのフォントなどにもこだわった部分が見られ、観客を上手く引き込む成功例。ドキドキハラハラの連続!
      いいね

      良い
    • ダーティ・グランパ
      『ダーティ・グランパ』本来であればザック・エフロンの方が確実に似合うはずのデイトナビーチをも自分のモノにしちゃうデニーロ様がナイス!おバカ映画ならではのリミッターカット具合が可笑しくて大笑い。何でもありなこの感じがツボ!
      いいね

      良い
    • ヒトラーの忘れもの
      『ヒトラーの忘れもの』美しい砂浜に地雷、少年や軍曹達の心に埋まっている希望と、比較するに値しないもの同士ではあるが、どうしても考えずにいられない。緊張感の中に見えた埋まったものが現れたかのようなあの一瞬のシーンが未だに離れない。
      いいね

      良い
    • 血闘
      『血闘』コ・チャンソク無しには成り立たない作品!前半と後半とで全く違う演技を魅せてくれる。殺したい、生きたいの気持ちのバランスを、過去の懐かしい想い出と共に映し出し心を揺さぶられた。清の俳優陣の揃いの髪型とかも面白かった!
      いいね

      良い
    • 最終兵器ムスダン
      『最終兵器ムスダン』霧に包まれた森の中、予想以上引っ張りを感じた。同じ韓国映画で観た作品思い出したらやっぱりそう来たか!な展開。女性兵士を中心に進むのが面白い。肌に良い迷彩クリームが気になる(笑)ラストのその後も気になった。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4033movies / tweets
      advertisement

      follow us