TOP >Gayaapiiマイページ

Gayaapii

さんのマイページ
Gayaapii
つぶやいた映画
263 本
総ツイート
732 件
マイページ閲覧数
1,697 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

Gayaapiiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
263 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • セザンヌと過ごした時間
    パターソン
    天使の入江
    君はひとりじゃない
    さよなら、ぼくのモンスター
    しあわせな人生の選択
    ありがとう、トニ・エルドマン
  • 怪物はささやく
    20センチュリー・ウーマン
    光をくれた人
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    パーソナル・ショッパー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    台北ストーリー
  • カフェ・ソサエティ
    イップ・マン 継承
    午後8時の訪問者
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    未来よ こんにちは
    モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • パターソン
      「パターソン」のマッチもらってきたー。友だちの分も無事に貰えた。とても素敵! https://t.co/1aOGSrHqS0 https://t.co/UfkI0nwX6v
      いいね
    • 天使の入江
      「ローラ」「天使の入江」「5時から7時までのクレオ」の3本観て満足・満足・満足!(イメフォはスキーウエア着てもいいくらい寒かったけど…) https://t.co/ZAsEqtMwQZ
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      TIFFで観てとても好きだった「ボディ」→「君はひとりじゃない」も明日から公開なのね。これはもう一度観たーい。面白いです!でもできれば予告は見ない方が…ここまで見せちゃうの?と驚きました。そっち行くのかー!という展開が面白いのに。
      いいね
    • さよなら、ぼくのモンスター
      昨日観た「さよなら、ぼくのモンスター」にツリーハウスが出てくるけれど、先日、広尾でちょうどツリーハウスを見かけて、夫に作ってと頼んだところだった。 https://t.co/NcDN9EMhjo
      いいね
    • さよなら、ぼくのモンスター
      今日観た「さよなら、ぼくのモンスター」と「ハートストーン」は、「これを観ればレインボーリールに行かなくてもいいね」と言われた2本立てだった。その通り、レインボーリールに全く行けなかった残念さを埋め合わせるに十分過ぎる作品でした。こ… https://t.co/WAEEXjjoov
      いいね
    • さよなら、ぼくのモンスター
      「さよなら、ぼくのモンスター(Closet Monster)」素晴らしかった。「ドランの二番煎じでしょ?」とちょびっと思っていた観る前の私に土下座させたい。主人公のオスカーはもちろん、彼を取り囲むどの人物もとても繊細に描かれていて… https://t.co/kLv8ZS0hA1
      いいね
    • さよなら、ぼくのモンスター
      コナー君、日本での上映がどこの国のそれより嬉しかったと。日本を愛してくれてありがとー。ロビーでは丁寧にサインや写真撮影にも応じてくれていました。>さよなら、ぼくのモンスター https://t.co/GfZNfIUdL9
      いいね
    • さよなら、ぼくのモンスター
      「おはようございます。私はコナー・ジェサップです」と日本語で挨拶。6年間で7度目の来日だそう。>さよなら、ぼくのモンスター https://t.co/YWRn7ZnWlD https://t.co/05rKApYe6P
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      大切な友達と喧嘩別れをした。酷く傷付けられたと怒りと悲しみを一方的にぶつけ謝罪を受け入れなかった。怒りも悲しみも消えたけれど、伝えず疎遠になるままにした。謝りたいとずっと思っていた。「しあわせな人生の選択」(Truman)を観た後… https://t.co/DJRWZJe6L6
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      映画館を出たところで、ラスト近くのホテルのシーンに腹を立てている女性が。「何なのあれ、蛇足以外の何でもない、台無し〜」とまくし立てていた。私はあのシーン泣いてしまった。残される者を、生きていく者たちを、見事に描いている場面だった。生の切なさ…>しあわせな人生の選択(Truman)
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      ラストは想像の真逆を持ってこられて唸ってしまった。そうくるかー、でもこれがこの作品のラストだね。>しあわせな人生の選択(Truman)
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      「しあわせな人生の選択(Truman)」を初日に。この先の暮らしを憂い、そのときの犬のことを考える我が身には重く。そんな気持ちをふと軽くしてくれる台詞が散りばめられ泣き笑い。リカルド・ダリンとハビエル・カマラの共演が素晴らしく、…… https://t.co/LymV3ytGTt
      いいね
    • セザンヌと過ごした時間
      「セザンヌと過ごした時間」のダニエル・トンプソンにサインをいただく。「ラ・ブーム」のハート型レコードにサインしてほしかったわ。そきて監督の「モンテーニュ通りのカフェ」にギョーム・ガリエンヌが出ていたのは知らなかったー。… https://t.co/7k1RfkllTz
      いいね
    • セザンヌと過ごした時間
      フランス映画祭で「セザンヌと過ごした時間」を。セザンヌを演じたギョーム・ガリエンヌが素晴らしかった。晩年ゾラがエクスにやって来た知らせを受けたときの彼の表情、震えました。間違いなく彼の代表作の一つになるのでは。 https://t.co/RouryMzzxR
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      祝公開!「ありがとう、トニ・エルドマン」観た人といろいろ話したくなる映画。むちゃくちゃイライラして、うぉーっ、もうどうにでもなりやがれーと思ったことがある人にはたまらんシーンがあります。あそこからの展開最高!あと“歯”な。観てー。 https://t.co/iiTnx4HTyo
      いいね
    • 怪物はささやく
      「怪物はささやく」原作のとても素晴らしい映像化だと思ったけれど、原作者が脚本家として映画に関わっていたのですね。原作にはなかったラストシーンが私は大好きだった。美しい繋がり。あのシーンで映画全体が大きく広がって、遡って全てのシーンが鮮やかになる。思い出しただけで胸がいっぱい。
      いいね
    • 怪物はささやく
      「怪物はささやく」をみゆき座で。大好きな原作の素晴らしい映画化でした。バカみたいに泣いた。子どもの頃に、モンスターがいてくれたあの頃に、ほんの少しでいい、戻りたい… https://t.co/xf8MEOGnjf https://t.co/2efq2WMKGq
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      「ありがとう、トニ・エルドマン」は間(ま)の映画だった。オープニングからのなんとも言えない間合いに戸惑っているうちに掴まれた。ドイツ語のリズムもあるのかな。色々話したいけれど観ていない人にとっては迷惑だろうし、観ないことにはあの面… https://t.co/ThDiHvax3d
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      落語の後はGINZA SIX内のTamarindでノンベジミールスを。「ありがとう、トニ・エルドマン」のあれこれで友だちと笑い合い、また観たいねー、ヒットしてほしいねーを繰り返す。これから来月にかけて観るべき映画の情報交換も。… https://t.co/GbEoA7Nomc
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      「ありがとう、トニ・エルドマン」洗練という言葉からは遠い父の田舎っぽさが恥ずかしくて酷い言葉や態度をとったことにスクリーンから目を背けたくなるほどの後悔が襲う。トニのユーモアに笑っていたら今度は父の優しさが思い出されて涙。あのとき… https://t.co/sLFP0V9edc
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....