TOP >GuiltyGohanマイページ

GuiltyGohan

さんのマイページ
GuiltyGohan
つぶやいた映画
31 本
総ツイート
80 件
マイページ閲覧数
305 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

GuiltyGohanさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
31 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    キング・オブ・エジプト
    ファインディング・ドリー
  • シング・ストリート 未来へのうた
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    ウォークラフト
    クリーピー 偽りの隣人
    10 クローバーフィールド・レーン
    エクス・マキナ
    マネーモンスター
  • デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    テラフォーマーズ
    ズートピア
    スポットライト 世紀のスクープ
    オデッセイ
    ブラック・スキャンダル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      実写版「ゴースト・イン・ザ・シェル」に対する押井守監督のインタビュー(IGN JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/v02PWPla9g #Yahooニュース
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドはもしかすると広い世間層にはメリバかもしれないが、メリバという言葉が通じる層にはメリバではないと思うのだが。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド ワナビー で検索してもあまりヒットしないな。もう古いんかねワナビーという単語
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドの同人例えネタは好きだが、鬱エンドと呼ぶのは言い過ぎだろう。
      いいね
    • モアナと伝説の海
      今年本数不足。 ・鑑賞済み 沈黙 ネオンデーモン コンサルタント ストレンジ ペレグリン 僕と世界の方程式 サバファミ 素晴らしきなり人生 愚行録 マリアンヌ XXX ララランド モアナ シング 3月のライオン ・連休で消化したい ラビング お嬢さん 哭声
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナは海のCGやマッドマックス風味ネタにバズがさらわれ気味だが、キャラクターアニメーションが物凄いことになってるので、ツイッター上のアニメーター(原画マン)の感想がすごい気になる。「人間の温かみ」完全装着しててラプンツェルの頃はまだまだあった人形劇なんて揶揄はもはや遠い昔の話。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      国内ミュージカル映画興収歴代 1 レ・ミゼラブル 58.9億 2 オペラ座の怪人 40.8億 3 シカゴ 33.1億 4 マンマ・ミーア 25.7億 5 スウィーニー・トッド 20億 訂正。ララランドは今20億程。他の上位がSAO、ドラえもんなので実写のパイが限られる今が好機。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      日本のミュージカル映画興行収入ランキング 1位 レ・ミゼラブル 58.9億 2位 オペラ座の怪人 40.8億 3位 シカゴ 33.1億 4位 マンマ・ミーア 25.7億 5位 スウィーニー・トッド 20億 自分用メモ ララランドは今日で20億ほど。シカゴは超えるだろうか?
      いいね
    • ムーンライト
      今年度は様々な要因でアカデミー賞はじめとした映画賞レースの注目度がSNS上で例年に比べ高いが、半端な連中はなんやかんや理由つけてムーンライトは見にいきやしないだろうなと今から思っている。ノミネート程度でさえあれだけ期待するなら、義理は果たそうや。自分は作品賞は休みとってでも見る。
      いいね
    • ムーンライト
      祝オスカー!で『ムーンライト』が日本公開を前倒しできた、いくつかの理由。劇場数も4倍に(斉藤博昭) - Y!ニュース https://t.co/7dNXGaybzZ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドのミュージカルは飛び道具。あの妄想に唯物的な意味がないことと、映画をはじめとした創作物もそうであることを立体的に関連付けている?
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドは叙情詩じゃない。主役の二人も感情移入するために造形された人物ではない。夢見ることと時間の不可逆の因果についての叙事詩。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド見るに当たって一つアドバイスしたいのは、この作品、叙情詩じゃなくて叙事詩だと思うので、そこは把握しておいたほうがいいと思う。主役のミアとセブは個人以上の意味合いを託されてるし、どうにもならない成り行きにミュージカルが飛び道具で争って来るという感じの演出だと感じた。
      いいね
    • ムーンライト
      ムーンライト前倒し。これは重要だと思う。オスカー獲得作品すら、寝かしすぎるとその効果がないというデータはかなり揃いつつある。とにかく近年はバズがネットで制御されるので、大昔みたいに日本だけ漬け込むということができない。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドは褒めてるから、彼編か…?LGBTものは一応見に行くのだが、誰もが高評価の作品でも自分はサッパリ乗れないことが多い。どうしようもなく波長が合わないという経験はLGBTものから学んだし、それ以降はダメでもとやかく言わないと… https://t.co/8pvW94TRwp
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドの例のラストは、ミアとセブどちらが観たものとしても成立するようになっていて、つまり夢を見せる表現者のシンパシーで惹かれあったことと、その道を選んだ結果だからこれでいいんだという二つを確認しあうシークなわけだが、それを映画でしか不可能な演出でやった点が激賞ポイントなんだ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      トリプルXはララランドとは別のカテゴリでおすすめなのだが、アクションにしては久しぶりにIMAX案件ではないなと感じた。予算あんまかかってない。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      これ、まさかの事態を認知してからの数秒の間に「この状況から最もララランドのプラスになる立ち回りは何か」の解を出したんだよなあ。プロデューサーの鏡ですわ。 https://t.co/vdHKAqADea
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドは約束された賞向け傑作だったが、トリプルXが想定外のボンクラ向け傑作でビックリの週末だった。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドで日本版ポスターのセンスがまた話題になってるが、他の媒体で十分認知・宣伝稼げてないとセンス殺してでも情報載っけないといけないわけで、究極的には↓みたいなことになる。基本的にマスメディアがバックにいる邦画と違って輸入映画は… https://t.co/5xoiKv1Iq4
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1342movies / tweets
      advertisement

      follow us