TOP >HA_niwa_Oマイページ

HA_niwa_O

さんのマイページ
HA_niwa_O
つぶやいた映画
21 本
総ツイート
56 件
マイページ閲覧数
29 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

HA_niwa_Oさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
21 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オトトキ
    関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
    こどもつかい
    たたら侍
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    キングスマン
  • マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ゲキ×シネ「蒼の乱」
    アメリカン・スナイパー
    味園ユニバース
    ジョーカー・ゲーム
    るろうに剣心 伝説の最期編
    TOKYO TRIBE
  • 悪夢ちゃん The 夢ovie
    サンブンノイチ
    永遠の0
    47RONIN
    地獄でなぜ悪い
    寮フェス! 最後の七不思議
    コクリコ坂から
    × 絞込みを解除する
    • オトトキ
      レイトショー価格はないけどレディースデー価格はあるんだよねオトトキ あしたは水曜 ふむ
      いいね
    • オトトキ
      オトトキ観てきたぞ
      いいね
    • オトトキ
      カラオケにもはいろ〜る〜むにもオトトキにも行きたいしほのてんも見たい
      いいね
    • オトトキ
      オトトキ、お心当たりある方いらっしゃいましたらお声がけください〜わたし宛でも!
      いいね
    • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
      ここのところハイローシャブ漬けのわたしですが『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生』を観てしまったがために、ザム2のラスト荒廃した駅を背景に集うSWORDの面々がテーマ曲に乗せて一斉に踊りだすものだと、脳が勝手に、勝手に、思ってしまって、ほんと勝手に、少し、がっかりしてしまった
      いいね
    • たたら侍
      わたし最近見たの無限の住人でその次がたたら侍なんですよね 時化の海と凪の海って感じでした見ているときの感情が
      いいね
    • たたら侍
      先週セカンドの長期ツアーが終わって、今週ウエストの初ドームコン円盤とイエモン新録ベストが出て、たたら侍が公開する
      いいね
    • こどもつかい
      滝沢歌舞伎のことを考えるたびに、こどもつかいの看板がよぎるようになってしまって罪深い
      いいね
    • 君の名は。
      takahiro「これでクリスマスもね、大ヒット御礼クリスマス舞台挨拶!みたいにね」たくみ「レッドレインだから丁度いいですね」taka「君の名はを越えて!大ヒットってね!」omi「名前言った!?大丈夫ですかこれ??w」
      いいね
    • シン・ゴジラ
      ポケモンXYのアニメ、噂に違わぬ映画並みのクオリティで壮大なストーリーなんだけど、シンゴジラみも出てきてげきあつが過ぎる
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラは、ヒメアノ〜ルで感じた「日常が突然あっけなく破壊されるかもしれない恐怖」と、マッドマックスで得た「強者に結託して勝つ弱者の爽快」と「生きている限り何もかもから解き放たれた大団円のハッピーエンドはない」体感があったんだよなあ
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラで4DX童貞捨てようかと思ってたんだけど評判見るに、別に普通に観ても良さそうなんだよな
      いいね
    • キングスマン
      昨日はキングスマン、明日はポリスマン、か…
      いいね
    • キングスマン
      マッドマックスはコーラとかで良かったんだけど、キングスマンはビールだなあ〜炭酸苦手なんだけどそれでも
      いいね
    • キングスマン
      GLAYとラルク、えけびとモー娘。、寺山修司と三島由紀夫、マッドマックスとキングスマンみたいな感じ。知らんけど。(逃げ口上
      いいね
    • キングスマン
      カッとなってやった キングスマン観るとこうなるから気をつけろよみんな http://t.co/fqluItwMqR
      いいね
    • キングスマン
      語るに落ちるのはわかってて言うけど、GLAYとラルク、えけびとモー娘。の断絶というかそーゆーことだよねマッドマックスとキングスマンって
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      ドラマと前回の舞台しか観てないけど長いシリーズだけあって設定に違和感がなくてスッと入っていけるところが本当に素晴らしい…ただこれもマッドマックスと同じで、そういう世界観に慣れてない人は全然だめなのかもしれんな〜少年漫画に慣れてれば問題ないのかな。
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      ところでもうマッドマックスからこっちただでさえない偏差値がIQがほぼゼロなので観てきたお芝居あーだこーだ言うまで練る力などないんですが、そんな頭でも青い種子面白かったんでほんとに良かったです行って良かった。歌がいい照明がいい劇場がいいで好みの役者もいればそれでいいじゃありませんか
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックス観ては滝沢歌舞伎と言い、マギヲタの友だち見ては「セク鬱と同じ症状だね」と言い、西に病気の者あれば行って看病してやり…
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....