TOP >HKtaiyakiマイページ

HKtaiyaki

さんのマイページ
HKtaiyaki
つぶやいた映画
313 本
総ツイート
1,175 件
マイページ閲覧数
5,702 view
ウォッチしている
5 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
313 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    エイリアン コヴェナント
    ワンダーウーマン
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    カーズ クロスロード
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    ジーサンズ はじめての強盗
  • 夜に生きる
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    スウィート17モンスター
    バーニング・オーシャン
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    ラ・ラ・ランド
    マリアンヌ
    マグニフィセント・セブン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • カーズ クロスロード
      でも『カーズ/クロスロード』でやっぱり相変わらずのピクサーの表現力に感嘆した部分もあって、踊ってる車をあの可動域で表現したのには脱帽した。後はストーリーテリングが昔の調子に戻ってくれれば…。
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ハッ、イカンイカン、僕は『ザ・マミー』を擁護するつもりだったんだ…。とにかくトム・クルーズ走ります。ソフィア・ブテラがエロいです。ユーモアもあります。最高です。
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー』しかしダークユニバースにしてもDCEUにしても、『アイアンマン』や『ゴジラ』のような綺麗な一発で様子を見れば良いものの、何故焦って『アイアンマン2』みたいな映画から始めてしまうのだろうか…。そもそも『アイアンマン2』だってクロスオーバーネタが映画を退屈にした訳で…。
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー』何かとあればトムクルが幻想を見てヒロインとはぐれる、という展開が繰り返されるのは中々ネックでありました。 あと、トムクルが出るとトムクル映画としての要素がダークユニバースの世界観を薄めてしまうのも事実で、ただスターを出せばいいわけでは無いのだなぁと思いました。
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      なお、公開日夜メンフィスでの『ザ・マミー』客入り状況…。でも中国で当たってるからいいんだよ! https://t.co/dkfjz7vPS9
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 ★★☆ MCUやモンスターバースと比較しても稚拙で、トムクル映画としても物足りないが、トム・クルーズ出演作史上最低な出来なんて言っちゃう狭量な人間にはなりたくないですね。遊園地みたいで楽しかったよ。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』音楽担当者は変わってしまったが、ジャンキーXLが作曲したテーマ曲を流すタイミングが完璧過ぎて鳥肌立ちました。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』楽しみにしてる人が多い案件なので残りはブログでやりますが、自分が名画座のオーナーだったら『デス・プルーフ』や『ゴーストバスターズ(2016)』なんかと抱き合わせて上映したいですね。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン ★★☆ 割と荒い展開もあったりして隙がない作品とは言えないのだが、とにかくワンダーウーマン=ダイアナを美しく、可愛く、カッコよく撮ることに専念されており、それだけでお腹いっぱいであります。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『LIFE』は最高です。『エイリアン:コヴェナント』より『LIFE』
      いいね
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      アクション的にも初期三部作は「Aが起こるからB」というロジックがハッキリしていて見た目的にもギミックを楽しめた。それが『最後の海賊』はその再現を試みていて思わず嬉しくはなったが、クライマックスは結局VFXマシマシみたいな工夫もクソもない見せ方で前半との差にズッコケた。
      いいね
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      自分は熱狂していた側なので今の『パイレーツ〜』の評価を見ると肩身の狭い思いはするが、『生命の泉』や『最後の海賊』がパチモン『インディ・ジョーンズ』になってしまっているのに対し、『パイレーツ』初期三部作は自由を愛する者達の戦いとしての側面があり、やはりそこが一線を画していると思う。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      NYにあるアラモ・ドラフトハウス・シネマで『ワンダーウーマン』の女性限定上映(スタッフも女性のみ)を企画したところ、「性差別だ!」と男性ユーザーが怒り炎上に。 https://t.co/qRSlsy90p7
      いいね
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『ワールド・エンド』って公開当時から叩かれまくっていたが、僕は今でも愛してやまない。この結婚式のシーンのかっこよさにはアガりにアガりまくった。『生命の泉』にも『最後の海賊』にもこういった見得が足りない。 https://t.co/q8hoXTio3l
      いいね
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      何故かGoogleで検索すると『最後の海賊』の上映時間は2時間33分になってるけど、実際は129分とシリーズ最短でした。 https://t.co/ajTRKUZ9zi
      いいね
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『最後の海賊』ゴア・ヴァービンスキーのスラップスティック演出を極力再現しようとしていたのが良い。完コピとまでは行けなかったのは残念だが、ここまでやってもらっただけ嬉しいです。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      何気に『エイリアン:コヴェナント』でもジェームズ・フランコとダニー・マクブライドが出ていたわけで、アパトーギャングの活躍の広がりが目覚ましいですな。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      『メッセージ』にも『エイリアン:コヴェナント』にもノレなかった身としては、『ブレードランナー2049』にはなんの期待もしていません。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      大体さ、『エイリアン:コヴェナント』に限らず昨今の無駄にフランチャイズを長引かせようとするプリクエルもの全てに言えることだけどさ、そんなに謎を解き明かすのって大事かね?謎は謎のまま残しておいた方が怖いしロマンもあるんだよ。
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      『エイリアン:コヴェナント』期待してる方も多いので後はブログに書きますが…心底ガッカリしました。今年公開されたフォロワー映画の『LIFE』の方がよっぽどスピリッツを受け継いでたわ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4181movies / tweets
      advertisement

      follow us