TOP >Hdk23090310マイページ

Hdk23090310

さんのマイページ
Hdk23090310
つぶやいた映画
80 本
総ツイート
171 件
マイページ閲覧数
46 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Hdk23090310さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
80 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    怪盗グルーのミニオン大脱走
    ヒトラーへの285枚の葉書
    メアリと魔女の花
    ボンジュール、アン
    ジョン・ウィック チャプター2
    コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
  • ハクソー・リッジ
    キング・アーサー
    セールスマン
    パトリオット・デイ
    ラプチャー 破裂
    20センチュリー・ウーマン
    光をくれた人
  • 夜に生きる
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    夜明け告げるルーのうた
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    カフェ・ソサエティ
    スウィート17モンスター
    イップ・マン 継承
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 怪盗グルーのミニオン大脱走
      『怪盗グルーのミニオン大脱走』は3D上映がないんですね😯前3作品はあったんですが😃
      いいね
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      『ヒトラーへの285枚の葉書』観ました。平凡な夫婦の勇気ある行動に心打たれる。彼らを追う警察の捜査とゲシュタポに圧力をかけられる捜査官の苦悩も描かれているのが印象的でした。捜査官を演じるダニエル・ブリュールの演技も素晴らしかった。
      いいね
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』の評価低いですね😥
      いいね
    • ボンジュール、アン
      公開中の映画『ボンジュール、アン』ですが、監督がエレノア・コッポラ。ググッてみたらフランシス・F・コッポラ監督の奥様でした。 https://t.co/JhPPHZUQHQ
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』観ました。TLでは高評価ですが、僕にはガンフーのかっこよさがよくわかりません😒ただ撃ちまくってるだけって感じでした😕コモンとルビー・ローズのほうがかっこよかったです。
      いいね
    • メアリと魔女の花
      神木隆之介って『メアリと魔女の花』でも声優やってるんですね😲日本を代表するアニメ映画監督のほとんどの作品に出演してるやん😃
      いいね
    • コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
      明日から公開の映画『コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団』ですが、ジョニー・デップとバネッサ・パラディの娘リリー=ローズ・デップの初主演映画です😃ちょっと気になります🙂 https://t.co/ervgs7YkGW
      いいね
    • セールスマン
      『セールスマン』観ました。アカデミー賞外国語映画賞受賞も納得の傑作でした。でも劇中劇がなぜ「セールスマンの死」だったのかがわからなかった。「セールスマンの死」の内容を知っていればわかるのかな?。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』も楽しみだけどこれも楽しみ😆世界中の映画祭で高く評価されてます。 https://t.co/a4ZX9AWYOQ
      いいね
    • キング・アーサー
      『キング・アーサー』観ました😄カメラワーク、スローモーションの多用、音楽などいつものガイ・リッチー節炸裂で面白かった😆ただ126分はちょっと長いわ😒
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』とてもいい映画でした🙂でもこの映画の素晴らしさを表現する文書力が僕にはない😥
      いいね
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』観ました。素晴らしい映画でした😆感動しました😭でも実話なので観ていて辛かった😣
      いいね
    • ラプチャー 破裂
      現在公開中の『ラプチャー 破裂』気になります😃ちょっと怖そう😥 https://t.co/3hq8Xmd1Tz
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』ってレビューの評価高いですね😃気になります🤔
      いいね
    • 夜に生きる
      『夜に生きる』を観に来ました🌃 https://t.co/YLxiEcpvvK
      いいね
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』 批判ばっかりですいません。いいところもありました。映像、音楽、主役の二人の演技は良かったです。子役がめちゃくちゃ可愛いかった。最後まで退屈せずに観れました。
      いいね
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』観ました。泣いたというレビューが多いですが、全然泣けませんでした。「2度の流産に傷ついた夫婦のところに赤ちゃんを乗せたボートが流れ着く」そんなうまい話あるかよ😁それを言っちゃおしまいですね😄
      いいね
    • 光をくれた人
      次は『光をくれた人』 https://t.co/2OKQbtvxvh
      いいね
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』観ました。笑えるところがたくさんあって面白かった。アラフォーのおっさんでも楽しめました。親友役のヘイリー・ルー・リチャードソンがかわいかった。 https://t.co/PJA9CVaj2A
      いいね
    • カフェ・ソサエティ
      『カフェ・ソサエティ』を観に来ました☕️ https://t.co/UQUJQDD94O
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....