TOP >Headradio1991マイページ

Headradio1991

さんのマイページ
Headradio1991
つぶやいた映画
47 本
総ツイート
338 件
マイページ閲覧数
80 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Headradio1991さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
47 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    ダンケルク
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    キングコング 髑髏島の巨神
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
  • たかが世界の終わり
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    沈黙 サイレンス
    ザ・コンサルタント
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    ソーセージ・パーティー
    PK ピーケイ
    ザ・ギフト
    スター・トレック BEYOND
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」の登場人物で一番いい奴はキースだったと思います
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」でセブが途中加入するバンドの音楽を見下してましたが、個人的にはそっちのバンドの音楽の方が好きです
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      キングコング始まったらラ・ラ・ランドのDOLBY ATMOS取られるんでしょうか
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      「メッセージ」~「ブレードランナー 2049」~「デューン」とSFが続くヴィルヌーヴですが(「The Son」をどのタイミングでやるかにもよりますが)、今後現代もの撮っても今まで以上に浮世離れした雰囲気のある作品になりそうですね
      いいね
    • ダンケルク
      今は「ダンケルク」よりも「メッセージ」が楽しみですが、監督の名前として楽しみに感じることはノーランの方が多いです
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      「ブレードランナー 2049」はクールなだけでなく、エモーショナルな作品になっていることに期待したいです
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド キングコング 髑髏島の巨神 LION~25年目のただいま~ マンチェスター・バイ・ザ・シー メッセージ ローガン ハクソー・リッジ ダンケルク ブレードランナー2049 #今観に行きたい映画
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド キングコング 髑髏島の巨神 LION~25年目のただいま~ マンチェスター・バイ・ザ・シー メッセージ ローガン ハクソー・リッジ ダンケルク ブレードランナー2049 #観に行きたい映画
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」早く観に行かなくては… IMAXよりDOLBY ATMOSに気持ちは傾いてます
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      日本でもヴィルヌーヴ版デューンが大規模公開されるか否かはブレードランナー2049の興行収入が影響しそうですね
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      今年 メッセージ マンチェスター・バイ・ザ・シー ローガン ダンケルク ブレードランナー 2049 ハクソー・リッジ 来年以降 ヴィルヌーヴ版デューン #死ぬほど楽しみな映画
      いいね
    • ダンケルク
      クリストファー・ノーランはジェームズ・キャメロンに似た存在だと思ってるんですが、そうなると「ダンケルク」は「タイタニック」みたいな映画になるんでしょうか(暴論)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      DOLBY ATMOS初体験作品としてはラ・ラ・ランドは理想的な一作でしょうか
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      そういえばイオンシネマ海老名ではラ・ラ・ランドやらないんですね
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」をDOLBY ATMOSで見るならUSシネマ木更津にしようかと思いましたが、ちょっと時間的に厳しそうなのでTOHOシネマズの日本橋か六本木にしようかと思います どちらも評判良いですが、行ったことのない日本橋に今は気持ちが傾いてます
      いいね
    • ダンケルク
      今の「メッセージ」や「ダンケルク」みたいに死ぬほど楽しみな映画がなくても、去年の「シン・ゴジラ」のように期待してなかったのに生涯レベルの傑作に出会えることもありますし、今後も長くても3~5年に一度くらいはそのレベルの映画に出会えると思ってます
      いいね
    • ダンケルク
      今年は「メッセージ」や「ダンケルク」が死ぬほど楽しみですが、来年以降も同じくらい楽しみな映画が控えていると信じてます 過去の未見の映画に目を向けても、絶え間なく同じくらい楽しみな映画はたくさんありますし
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」はIMAXで観ようかとも思ってましたが、やっぱりDOLBY ATMOSで観ようかなと思ってきてます 多少無理して木更津行くか六本木ヒルズにするか迷うところですね
      いいね
    • ダンケルク
      今は「メッセージ」や「ダンケルク」が死ぬほど楽しみですが、その後も同じくらい楽しみな映画はどんどん出てくると思ってます というよりでないと困ります
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      ちなみにキングコングとダンケルクはIMAXで観るつもりです メッセージはDOLBY ATMOSでも観てみたいです
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1388movies / tweets
      advertisement

      follow us