TOP >HinatakaJeFマイページ

HinatakaJeF

さんのマイページ
HinatakaJeF
つぶやいた映画
750 本
総ツイート
2,001 件
マイページ閲覧数
13,311 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
22 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
750 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    マグニフィセント・セブン
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
    人魚姫
  • NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム
    傷物語III 冷血篇
    ワイルド わたしの中の獣
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    MILES AHEAD マイルス・デイヴィス 空白の5年間
    ポッピンQ
    バイオハザード ザ・ファイナル
  • ピートと秘密の友達
    幸せなひとりぼっち
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ
    海賊とよばれた男
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ザ・コンサルタント
      自分以外にもベンアフかわいい❤︎(ケツアゴ含め)と主張している記事があってうれしい。「舐めていた相手が実は無双「萌え」キャラだったという新ジャンル」なるほど。 『ザ・コンサルタント』感想とイラスト ベン・アフレック萌えへの覚醒 https://t.co/CVR3RihSIj
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』伝える術を探して(ネタバレなし感想+ネタバレレビュー)ゲラゲラ笑いつつ、ベン・アフレックに萌えまくれる至福の2時間でした。メッセージ性も大好き。同監督の傑作『ウォーリアー』を観ておくとさらに楽しめますよ。 https://t.co/us3mwCPaCV
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』かなり好評の感想が続々集まってきていますが、「笑える」という評判をあんまり聞かなくて不安になってきた……笑ってはいけないシリーズのような「引き出しネタ」や、クライマックスのあれは笑うよね?coco映画のレビュ… https://t.co/fXcSRDCCJZ
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』は「口下手なおっさんが超カワイイ!」ってなる映画です。ていうか世の中はもっとおっさんをカワイイと思うべきです。人間の多くはおっさんが占めており、おっさんこそがこの社会を回しているのです。そんなおっさんたちをカワイイと思うようになれば、世界はもっと明るくなる。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』はバットマンとギャップのあるコミュ障っぽいキャラがたまらん!って書いたけど、『バットマンVSスーパーマン』のベン・アフレックもたいがいコミュ障だったことに今さら気づきました。ちゃんと話し合っていたら、戦わなくてすんだよね、あれ。
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      今日から公開の『ザ・コンサルタント』を観ましょう。『96時間』や『イコライザー』に代表される“ナメてた相手が実は殺人マシーンでした”系の映画としても最高なのです。270館で上映されているので、みんなが観てみんなが幸せになれるのです。 https://t.co/1KGYTi70Fw
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ』はお偉いさん達にたらい回しにされる様がコメディみたいになっているんだけど、少女の命がかかっているので笑うに笑えない。フッ……ホッ……ホワァ……ハァ……(ため息)みたいになる。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『アリーテ姫』の公開日が2001年、『この世界の片隅に』の原作の連載年が2007~2009年なのに、映画『この世界の片隅に』にあるメッセージの源流が『アリーテ姫』に表れまくっていた。改めて片渕監督がこの傑作漫画の映画化を手がけたのが運命というか、作家性との相性が良すぎだと感じる。
      いいね
    • この世界の片隅に
      『アリーテ姫』の公開日って、『千と千尋の神隠し』の1日後(2001年7月21日)だったのか!片渕監督にしてみれば、当時この映画を観てくれた観客には「ありがとう、この世界の片隅に、うちを見つけてくれて……」な気持ちでいっぱいだったろうなあ。
      いいね
    • アリーテ姫
      下北沢トリウッドで『アリーテ姫』を鑑賞。「この世界の片隅に生きる意味を模索する」という片渕須直監督の作家性がこのときにすでに表れまくっていたのか、と感動できる!正直に言うと、話運びは鈍重だし、メッセージが直接的すぎて説教くさいかな。
      いいね

      普通
    • この世界の片隅に
      2016年映画ベスト10を語り合う会をリポート+ぬまがささんのベスト10映画の動画を公開しました! 『この世界の片隅に』や『貞子vs伽倻子』のイラストで大反響を呼んだあの方のプレゼンを動画にしてみました。ぜひぜひご覧ください。 https://t.co/Svl5Px9UNN
      いいね
    • この世界の片隅に
      『君の名は。』や『この世界の片隅に』でアニメへの偏見がなくなったかと思ってたらこれかよ! https://t.co/RR3M7bTCEO
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      1/21公開、“昼は年収1000万ドルの会計士、夜は命中率100%のスナイパー”というゴルゴ13もびっくりの素敵設定&口下手マッチョに萌え萌え&実は笑える素敵映画『ザ・コンサルタント』の劇場情報が更新、270館規模に!全員観てね! https://t.co/f4DEr8VfIC
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』のツイート間違った。快作じゃなくて「怪作」って書きたかったのに……。まあエクスタシーなシーンもあるけども。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』わからなかったことを教えます(映画ネタバレなし感想+ネタバレレビュー) 鏡に描いた絵、三角形のネオン、ラストの意味などを書きました。監督の個性が良くも悪くも爆発した快作でしたね。 https://t.co/5jlcL9fSIh
      いいね
    • ネオン・デーモン
      川崎チネチッタの「LIVE ZOUND」上映でマッドマックスだけじゃなく『ネオンデーモン』も観たのだけど、こちらも相性が良すぎ!全身に響く音のおかげで、監督の紡ぎ出すヤバイ世界により圧倒される。1日1回のみの上映ですが、『ネオンデーモン』を観るのにベストな環境であると断言します。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』上級者向け。描いていることは以外とシンプルで、ファッション業界では「美と若さがちはほやされる、そこでは欲望と狂気がうずまくよね」って話。ネオンというモチーフは未来とアナログという「二面性」を表しているそうです。
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      明日1/14(土)18:30より開催、『この世界の片隅に』のイラストで大反響を呼んだ”ぬまがさ”さんによるプレゼンもある「2016年映画ベスト10をみんなで語り合う会」 は後1時間半ほどで申し込みを終了!よろしくお願いします! https://t.co/em06zUoatw
      いいね
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      2/11公開『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』は「ンマー!こんな教育に悪い映画は許さないザマス!」とか言うやからがいるかもしれないけど、いいんだよこれは映画なんだから!しかも『ラ・ラ・ランド』に匹敵するミュージカル映画でもある。上映館が少ないけどみんな観ようぜ!
      いいね
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      2月11日公開『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』が本当大好き!まずは予告編を観てくださいよ。カワイイ子どもたちがマッドマックスばりにトラクターを乗り回し、大人をふんじばってやりたいほうだいする。最高じゃねえか! https://t.co/SOCwcCZ2EP
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      WaseiG
      3164movies / tweets
      advertisement

      follow us