TOP >Hy_OPA_eマイページ

Hy_OPA_e

さんのマイページ
Hy_OPA_e
つぶやいた映画
59 本
総ツイート
396 件
マイページ閲覧数
63 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Hy_OPA_eさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
59 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL
    鋼の錬金術師
    ジャスティス・リーグ
    全員死刑
    密偵
    BRAVE STORM ブレイブストーム
    マイティ・ソー バトルロイヤル
  • IT イット “それ”が見えたら、終わり。
    彼女がその名を知らない鳥たち
    ゲット・アウト
    レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
    ドリーム
    僕のワンダフル・ライフ
    奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール
  • エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    散歩する侵略者
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    パターソン
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 鋼の錬金術師
      映画そのものを観てないのでなんとも言いようがないんだけど実写「鋼の錬金術師」の監督、このタイミングでtwitterでしかもリプ返しするってよほど自信があるのか… スゲェな…
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      どのシーンがどちらの監督が撮ったのかどう編集したのか、みんな「ジャスティス・リーグ」の制作現場に居たのかってぐらい正しく判定して評論するのスゲェなー
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      なんか僕の感じたことと全然違っててワロタ 「愛」と「食べる」が密接につながるわけ——白石和彌監督にきく<映画『彼女がその名を知らない鳥たち』>幻冬舎plus編集部-幻冬舎plus https://t.co/IxGSNpPSWf
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      「ジャスティス・リーグ」はなー うーん…
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      NHKでなんかドラマはじまって、竹野内豊がスゲー情けない役みたいなのやってて、先日観た「彼女がその名を知らない鳥たち」でのイメージとあまりに違ってて、竹野内豊って実はめっちゃいい俳優なのでは…??とか
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      いや昨日も呟いたけど、大人向け=エログロセックスに逃げなかった「BRAVE STOME ブレイブストーム」はもっと評価されるべき https://t.co/Lxlnhjejyz
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      今日観た映画の中ではやはり「彼女がその名を知らない鳥たち」を反芻してる それほど評価は高くないけど、こう、考察のしがいがあるというか 恋愛にセックスはつきものだし、恋愛映画で心理描写とセックスの描写が直結してる映画が好きなんです… https://t.co/JSrm9EuCmh
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲット・アウト」 ただ、描写は少ないとはいえかなりのグロ描写があるので映画「ハンニバル」などが無理ならオススメはしないが、それが大丈夫なら是非とも一切の情報を入れずに観ることを推奨する 本年屈指の作品であることは保証する大変良質… https://t.co/EvDiKvnm2R
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲット・アウト」 中盤以降、多少気にかかる部分はあるものの、本当に微妙な違和感を感じさせたまま、不穏さに少しずつジワジワと侵食される感覚はなかなか味わえない こういった傑作に出会えると、全く内容を知らずに映画を観ることの歓びを再… https://t.co/fqNP1sbusZ
      いいね
    • 全員死刑
      「全員死刑」 あえていいところといえば主役家族の息子二人の女(彼女?)がひたすらエロ可愛いというところだけ それも個人の趣向によるだろう ビデオバブルの80年代当時のようなセンスの笑いは、あの時を楽しめた人間には面白い…かもしれない https://t.co/9Bwb51pc8z
      いいね
    • 全員死刑
      「全員死刑」 小林勇希監督の所謂「幼稚性」はそれまでのインディーズ作でも散見されたが、それは表現のストレートさや悪ノリという意味で、本作では統一性も前後の流れも関係なく、ただひたすら好きなことをやったというだけにしか思えない これ… https://t.co/5sihba6Nvt
      いいね
    • 全員死刑
      「全員死刑」 途中でその疑惑を抱きつつも、鑑賞後に調べるまでコメディと分からなかった それほどまでにコメディとしては全く笑えない、バイオレンスとしてはヌルい、どういうつもりで観ればいいかわからない 劇場でも結構多かったのに笑いが起… https://t.co/RmGwO6T55k
      いいね
    • 全員死刑
      「全員死刑」 ⭐️ を観た 完全に期待はずれ もっともバイオレンス映画を期待した僕が悪かったんだろう 内容としては80年代頃の安っぽい悪ノリ下衆コメディの再現といったところか もっとも近いのは「ギニーピッグ」のコメディ路線ではないか https://t.co/KAkeCEl9R9
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      「彼女がその名を知らない鳥たち」 あくまで個人的な感覚の部分が強く琴線に触れたがために、僕の中で非常に高い評価になりそうだったのが、終盤の失速が大変残念 おそらく大半の方が不快に思われるだけで終わりそうだが、気になる方は是非 https://t.co/Or31eNjknL
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      「彼女がその名を知らない鳥たち」 個人的には「侍戦隊シンケンジャー」のデビューで知った時に、売れて欲しいなぁとか思ってた松坂桃李が、こんなにいい役者をしてるのが嬉しい 顔がいいだけの薄っぺらい下衆男をこんなにしっかり演じられるなんて https://t.co/ndE3vXuce2
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      「彼女がその名を知らない鳥たち」 作品自体は深く突き刺さるものだし、終盤までは非常にいいのだが、何故か終盤何度も何度もくどい回想シーンを入れてくる そこは連想させるとかでいいんじゃないかと思うんだが、わかりにくいと後から無理やり足… https://t.co/muH9vc2C0R
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      「彼女がその名を知らない鳥たち」 他人の本当の心を理解することは決して出来ないから、奉仕も含めて恋愛は恋人のためでなく自分のためにするものという恋愛観を持つ僕にとって、自己愛しかない、自分しか見えてない登場人物たちの行動は深く突き… https://t.co/oYv2mAFT94
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      「BRAVE STORM ブレイブストーム」 大人向けの特撮作品といえばとりあえずグロ、ホラー、セックスを入れればいいという日本の悪習から完全に脱却し、そういった要素一切無しで勝負してきた点も大きく評価したい 最後にはっきり続編を… https://t.co/Xd6e8cUfd6
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      「BRAVE STORM ブレイブストーム」 また最近の特撮作品に多数出演する山本千尋のアクションが、過去作では最も素晴らしいものになっている 正直、彼女のアクションシーンのクオリティを他の等身大アクションで活かせればもっと良かっ… https://t.co/E9VmchRd5G
      いいね
    • BRAVE STORM ブレイブストーム
      「BRAVE STORM ブレイブストーム」 確かにストーリーやキャラ造形、また等身大生身のアクションはどれも及第点以下と言わざるを得ないが、巨大ロボ戦にそれ以外のエネルギーを全てつぎ込んだのでは、というほどにロボ戦の満足度が高い https://t.co/kJFWYPyAVO
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....