TOP >IKEONOI5マイページ

IKEONOI5

さんのマイページ
IKEONOI5
つぶやいた映画
2 本
総ツイート
3 件
マイページ閲覧数
12 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

IKEONOI5さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
2 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ピーチガール
    金メダル男
    × 絞込みを解除する
    • ピーチガール
      4月27日ピーチガール試写会福岡 山本美月ちゃんから会場の皆へ 「映画のエンドロールにも要注目ですよ! 最後まで観て下さいね😊💗」 伊野尾くん、頷く。 見ました!ホッコリしたわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ #ピーチガール
      いいね
    • ピーチガール
      4月27日ピーチガール福岡試写会 伊野尾くんから会場の皆へお願い 『今日映画をみたみなさんからこの映画のいい所やいいところやいいところを周りのお友達や家族に沢山宣伝して下さい』 早速周りに映画良かったよ~って宣伝しまくりです。 大… https://t.co/gDXKMfsJhp
      いいね
    • 金メダル男
      おはよう(*Ü*)ノ"☀今朝久しぶりに夢観ました!夢はなんと知念たん💟金メダル男の舞台挨拶へ1人で行って座席は一番前。知念たんが出てきて私に気づき笑顔で「あ!○○○(私の本名ね🎵)~!!来てくれたんだ!😄」 って最上級の笑顔で両手… https://t.co/9nuqyc1Xyr
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1676movies / tweets
      advertisement

      follow us