TOP >It_is_emptyマイページ

It_is_empty

さんのマイページ
It_is_empty
つぶやいた映画
1,352 本
総ツイート
1,460 件
マイページ閲覧数
22,418 view
ウォッチしている
25 人
ウォッチされている
24 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1352 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ユリゴコロ
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    心が叫びたがってるんだ。
    JKニンジャガールズ
    彼女の人生は間違いじゃない
    メアリと魔女の花
    ハクソー・リッジ
  • イップ・マン 継承
    キングコング 髑髏島の巨神
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    ロスト・エモーション
    お嬢さん
    素晴らしきかな、人生
  • ラ・ラ・ランド
    君と100回目の恋
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    僕と世界の方程式
    破門 ふたりのヤクビョーガミ
    キセキ あの日のソビト
    スノーデン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ユリゴコロ
      『ユリゴコロ』そして父になるの別の切り口、血の繋がりというものを考えさせられる。病室に光りが差し込むあのラストシーン、少し綺麗に描きすぎではないか?そんな単純なストーリーではないだろうに。見てきた2時間の重みとは釣り合わないでしょ。
      いいね

      良い
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』実写版と比べ酷いのは言わずもがなだが、これ単品で考えても相当酷い。とにかくヒロイン像としてのなずなが失敗しているし、夏の独特な儚さや輝きもタイムリープで台無し。打上花火の持つ意味もないし
      いいね

      残念
    • スノーデン
      『スノーデン』この事件をそもそも知らなかった。都市伝説で語られるような超監視社会が既に構築されつつあるなんて。単純だから、即パソコンのカメラをシールで塞いだ。日本もターゲットと言うことで本当に人ごとではない。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』キングコングも謎の民族も、何を食って腹を満たしていたのか気になる。でかいタコ以外に食うもんあんのか?そして、次回作はゴジラ出てくんのかな?早く観てみたい。
      いいね

      良い
    • 彼女の人生は間違いじゃない
      『彼女の人生は間違いじゃない』劇中に出てくる大学生のインタビュアー、映画の作り手側も一歩間違えるとあのような無意識による傷つけをしてしまう恐れがあるが、本作は押し付けがましくなく、ゆっくりと心の距離を詰めてくる優しさが感じ取れた。
      いいね

      普通
    • ロスト・エモーション
      『ロスト・エモーション』最初の3分、これどっかで観たなぁ〜リバイバルしたのかなぁ〜、同じの2回借りて来たのかなぁ〜とか思いながら観てたけど、途中で思い出したわ。リベリオンだわ。世界観がほぼ一緒だし、面白味が全然なかった。
      いいね

      残念
    • 僕と世界の方程式
      『僕と世界の方程式』数学オリンピックで優勝してワーイって展開を予想してたけど、そうではなかった。人として大切なものとは何か?監督の意思がはっきりと映し出されていて好感をもてる。チャン・メイも芋臭かったけど、しっかりヒロインしてて良い
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      『モアナと伝説の海』アラジンだったり、ライオンキングコングだったり、果てはマッドマックスだったり、"好き"要素が沢山詰まっていた。そして、海や波の表現がほぼ実写に近くて驚いた。ストーリーも映像的にも大満足です。
      いいね

      良い
    • 破門 ふたりのヤクビョーガミ
      『破門 ふたりのヤクビョーガミ』喧嘩シーンが意外にバイオレンスだったという以外、取り立てて感想がない。バディ物としても、関係性が薄くて二人でなきゃ駄目な理由もピンとこず、必然性を感じられない。何なら早く縁切れよとさえ思っていた。
      いいね

      残念
    • 新宿スワンII
      『新宿スワンII』キャバ嬢コンテストには大して興味なくて、やっぱり覇権争いシーンが観ててワクワクする。一人横浜に残る事になったし、残り幹部三人がどう動くのか楽しみだ。むらじゅんパートは次回あたりに来るのかな?次回作が早く観たい。
      いいね

      良い
    • 奴隷の島、消えた人々
      『奴隷の島、消えた人々』なんでひっそりと暮らしたい奴が、虐待を匂わすような供述をわざわざしたのか、とても解せない。モキュメンタリーという手法もイマイチで、あまり効果的には使われていない印象。ただ、監督のこの事件への怒りはよく伝わった
      いいね

      普通
    • お嬢さん
      『お嬢さん』なぜにこんな挑戦的な映画が撮れるんだろうか、韓国は。あんな幼子にバンバン放送禁止用語言わせて…親も嫌だろうに。日本語部分が聞き取りづらくて、字幕欲しい場面が多々あったけど、スリリングな騙し合いは素直に面白く、驚かされた。
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』いくつか解説を見て、キリスト教的観念が深く関わっている事を知る。まぁ、個人的には毒キノコとか神とか悪魔とかは一旦よくて、そのテーマ性に強く惹かれた。鑑賞後の感想戦こそが、この映画の醍醐味かもしれない。
      いいね

      良い
    • キセキ あの日のソビト
      『キセキ あの日のソビト』どこまでが実話なのか知らんが、今もあんな嫌味ったらしいプロデューサーいるんか。GReeeeNを率先して聴いた事はないものの、1つのサクセスストーリーとして、観てて面白かった。
      いいね

      普通
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』石化能力の双子がさっさと活躍してれば、こんなややこしい事にならなかったのでは…あと、映写機くん大した活躍しないし、キャラ省いた方がスッキリして良かったのでは…
      いいね

      普通
    • 君と100回目の恋
      『君と100回目の恋』miwaちゃんキャスティングありきで進んだ企画なのだろうか?音楽がベースにあるが、みんな色恋に夢中だし、ライブ中にイチャつくし、彼らの音楽への愛が全然伝わらない。故にラストのライブにも感動がない。
      いいね

      残念
    • 心が叫びたがってるんだ。
      『心が叫びたがってるんだ。』アニメ版が面白かったし、それが実写化してもまぁ、面白いだろと踏んではいたが、やっぱ面白かった。終盤の2つのメロディが重なるところは相変わらず何言ってるか分からなかったが。あと、芳根京子ちゃん可愛い。
      いいね

      良い
    • 素晴らしきかな、人生
      『素晴らしきかな、人生』時と死と愛。人間心理を突いて広告業界に旋風を巻き起こした男が、その3つの概念に翻弄される何とも皮肉なストーリー。そして、その3つの概念に我々観客も心を揺さぶられ、感動している事に気づかされる。上手い!
      いいね

      普通
    • JKニンジャガールズ
      『JKニンジャガールズ』前田きょきょろさーーーーん!俺デミー賞助演女優賞受賞だよーーーーーー!!!
      いいね
      評価
      なし
    • ハッピーエンドが書けるまで
      『ハッピーエンドが書けるまで』色々な愛に打ち負かされて、それでも愛を欲して。色んな価値観で動く家族とその再生の物語は、感情の絡み方が巧みで面白かった。夢の実現ストーリーも兼ねていて、それの実現シーンは胸熱です。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....