TOP >Ithcastiマイページ

Ithcasti

さんのマイページ
Ithcasti
つぶやいた映画
165 本
総ツイート
351 件
マイページ閲覧数
1,601 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
165 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ムーンライト
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    哭声 コクソン
    ラ・ラ・ランド
    サバイバルファミリー
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    エリザのために
  • ネオン・デーモン
    FOUND ファウンド
    人生フルーツ
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ヒッチコック/トリュフォー
    エヴォリューション
  • 灼熱
    ホドロフスキーの虹泥棒
    この世界の片隅に
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    湯を沸かすほどの熱い愛
    ダゲレオタイプの女
    無垢の祈り
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 哭声 コクソン
      肉地図、最新回は『哭声 コクソン』回なわけですが、この回は第52回というわけで4クール&1年ありがとう回というわけでもあるので、アニバーサリー的な側面もあるのでぜひ聞いてね。ありがとうマジ感謝。焚いてこうガンジャ。 https://t.co/JCEqg1uVdF
      いいね
    • 哭声 コクソン
      ポッドキャスト二九歳までの地図 最新回は、ナホンジン&國村隼『哭声 コクソン』! 俺は理解できなくて考えるのを諦めましたが、部長山田はやっぱ頭良かったんだって事がわかりました。 サムネはいらすとや縛りで作りました。 https://t.co/CpKxgBYmpt
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』では、意図的に主要人物の周りに様々な障害を持ったキャラクターが複数人設置されているが、その事は表立って取りざたされず当たり前のように存在している。 生活福祉受給の問題という"人間の尊厳"を描くからこそ、この当たり前のバランス感覚はマジで気高い!
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』 亡き婆さんが生前に好きな天気予報のBGMを録音したカセットテープを流すシーンが出てくるんだけど(https://t.co/vTj71CUtAF)、 自分も東京MXの天気の曲好きだからすげーわかる(https://t.co/dewAjBBDzg)
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』 とてつもない傑作だった!!! 町山智浩版『ダークナイト・ライジング』のラストよろしく、「俺も、俺だってダニエル・ブレイクだ!!」と叫ばずにいられない。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声』は、xx人とxx人が協力して真の惡であったxを倒すという、『ヘイトフルエイト』にも近いような現代の風潮への皮肉的なオチになるかと思いきや、さらにその後xxはやっぱxxだったという展開になるのでワケがわからなかった。 誰かうまく説明してほしい。 fusetter
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声』 よくこんな80分のホラービデオみたいな内容で156分の大長篇作ったな… (ほぼ)セリフによって明かされるドンデン返しの多発によって結局なにがどうだったのかよくわかんなかったよ…トライバルビート呪詛合戦はそりゃアガったけどさ…
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『チェイサー』ヤバいくらい面白れーな!!!韓国人はどんだけ殴ってもまだ殴り続けるし、どんだけ殴られてもすぐまた殴りにいくんだな!!すぐにコクソン見に行かなきゃじゃん!!
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』のアオリを受けて『光をくれた人』の公開が延期になったのが本当に悲しい。。。 ブルーバレンタインでおなじみのデレクシアンフランス監督で、ファスベンダーが灯台守って時点で今年トップレベルに楽しみ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      底辺文科系トークラジオ二九歳までの地図 最新回は『ラ・ラ・ランド』から1番遠い人間が、『ラ・ラ・ランド』から1番遠い場所サイゼリヤで『ラ・ラ・ランド』を喋るけど今一煮え切らないという回です。 https://t.co/2HAPgsNQ7d
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      『ララランド』、めっちゃ普通のミュージカル映画でした! 期待していた交通事故シーンはありませんでした!ありませんでした!ありませんでした!僕は何を思えばいいんだろう?ほろ苦い普通にいい感じのミュージカル映画でした!
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ラジオ 二九歳までの地図 最新回は『ウォーターボーイズ』等でおなじみ矢口史靖監督の『サバイバルファミリー』! 最近見た他作品の話(『ミス・ペレグリン』『巨根の覚醒』等)の話が長引いたので、本編から聞きたい人はpt2から聞いて下さい! https://t.co/AFT0vcVFO2
      いいね
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』 矢口史靖っていい意味で生ぬるいのが魅力だと思うけど、本作の特に前半は『宇宙戦争』や『アイアムアヒーロー』くらいハードでスッゲー恐かった。 これ映画に写っていない部分ではさらに酷い事になってるよね…。そこをギリ笑えるようにしてくれるのも矢口監督の優しさ
      いいね
    • 人生フルーツ
      『人生フルーツ』 シルバニアファミリーの家を欲しがる孫娘に「プラスチックは駄目だ」とか訳わからんクソロハスな理由つけて、超精巧&巨大なハイクオリティ木製シルバニアハウスを自作(しかも孫娘の要望スケッチを忠実に再現!)して大写しになるとこは笑いつつ大号泣
      いいね
    • 人生フルーツ
      『人生フルーツ』 言うならばジブリコア/駿コア的な理想ともいえる家庭菜園自活生活を送っている老夫婦の話で、前半はほんわかしたヌルい感じなんだけど、中盤以降の変化によって前半のスローライフ日常がスゲー効いてきて悔しいけどこんなん泣いちゃう…!
      いいね
    • FOUND ファウンド
      底辺文科系トークラジオ二九歳までの地図 最新回は"未体験ゾーンの映画たち"より、兄貴の部屋に生首な問題作『ファウンド』から考える暴力との付き合い方真剣二十代しゃべり場! ヒューマントラスト渋谷だと今週月水木金に一回ずつ上映みたい。 https://t.co/9FfSTARzPF
      いいね
    • FOUND ファウンド
      近日うpするラジオ肉地図は、 未体験ゾーンの映画たちの中の一本『ファウンド』について、真剣十代しゃべり場かってくらいに自分と暴力の付き合い方について議論を交わし、 果ては自傷へと至る大メンヘラ回! また、たけきの「隠したい記憶」の… https://t.co/Cm9tDFMNUz
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ニコラス・ウィンディング・レフン監督のインスタグラムを見ると、先日の来日の際にジブリ美術館やジブリショップでの熱心な買い物姿が見受けられる。 これから考えるにやはり『ネオンデーモン』は『かぐや姫の物語』を下敷きにして作ったのは火… https://t.co/y3WZ0Q9jHA
      いいね
    • ネオン・デーモン
      底辺文科系トークラジオ二九歳までの地図 最新回は現在公開中NWRの狂った映画『ネオンデーモン』 は『かぐや姫の物語』であり『シンデレラ』meets『富江』であるという話をしています! 界隈のネオン・デーモンこと、ほうぼさんもいます! https://t.co/HirRjMpSi1
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオンデーモン』のエンドクレジットの荒地が一体何を意味しているのかマジでワケがわからなかったが、昨日ラジオで話し合った事によっておのずと答えが解ったぞ!! これは"月面"を表していて、エルファニングは"かぐや姫"だったんだ!!レ… https://t.co/Wc6LkamXJM
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1632movies / tweets
      advertisement

      follow us