TOP >Jasmine_HKGマイページ

Jasmine_HKG

さんのマイページ
Jasmine_HKG
つぶやいた映画
28 本
総ツイート
33 件
マイページ閲覧数
285 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

Jasmine_HKGさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
28 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ボンジュール、アン
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    ムーンライト
    おとなの事情
    未来を花束にして
    疾風スプリンター
  • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    マダム・フローレンス! 夢見るふたり
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    この世界の片隅に
    小さな園の大きな奇跡
    ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
    手紙は憶えている
  • ハドソン川の奇跡
    ファインディング・ドリー
    ブルックリン
    神様メール
    アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
    レヴェナント 蘇えりし者
    スポットライト 世紀のスクープ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 神様メール
      『神様メール』ブラックジョークや小意地悪を可愛く仕立て、要所に人間の本質もはさみ込む。ネタの回収が秀逸で、どのエピソードもストンと胸に落ちました。とっておきのオチがあるので、客席の電気がつくまで席を立たないことをオススメします。
      いいね

      良い
    • 神様メール
      『神様メール』試写アフタートーク、来場者のお悩みを辛酸なめ子さんが淡々とスピリチュアル切りして、あーなんて面白い。LINEもSkypeもしない人との遠距離恋愛は「夢に出る」のがオススメって。 https://t.co/J9BHV58wNk
      いいね
    • 神様メール
      『神様メール』試写後のトークショーは辛酸なめ子さんとブルボンヌさん。ぬほー!
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      『スポットライト』は機内映画にあったのを我慢してスクリーンで観て良かった。逆に『レヴェナント』はグロだし登場人物は汚いし、機内の小さな画面で充分だった。映像がずっと薄暗いから半分くらいで睡魔に襲われて従っちゃったけど。
      いいね
    • スポットライト 世紀のスクープ
      『スポットライト 世紀のスクープ』小さな正義を積み重ねて、大きな裁きへ導く。教会が強い影響力を持つ意味とあばかれた事実、さらに追い打ちをかけるエンドクレジットにゾッとする。
      いいね

      良い
    • アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
      『アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち』試写。映し残したからこそ、現代を生きる私たちが知ることのできる重く苦しい事実。ドラマに挿入される実録映像が、物語に深みを増す。中だるみなく、潔い編集で96分にまとめあげている。
      いいね

      良い
    • エヴェレスト 神々の山嶺
      『エヴェレスト 神々の山嶺』試写。息を飲むような山の映像が続くのに、最終盤の“マダムタッソー”状態が長くてリアリティ粉砕。回収してないエピもあるぞ。なんだかもったいない〜
      いいね

      残念
    • オデッセイ
      『オデッセイ』公式ツイートの  #火星でじゃがいも栽培 なるタグに笑う。わかりやすいw  オスカー授賞式、電話だメールだに邪魔されずに全部見られるかなぁ
      いいね
    • リリーのすべて
      う…うれしい。 『リリーのすべて』ジャパンプレミアのチケット買えた。生エディ・レッドメインが見られるぅぅぅ( ´•̥ v •̥` )
      いいね
    • キャロル
      『キャロル』の上映時間に間に合わず(T_T) 明日は絶対見よう!
      いいね
    • Mr.ホームズ 名探偵最後の事件
      『Mr.ホームズ 名探偵最後の事件』を試写にて鑑賞。93歳のシャーロック・ホームズを演じるイアン・マッケランの気品にはうっとりとするばかり。鹿討帽をかぶらず、パイプも吸わず、やり残したことに向き合う老ホームズ、ステキでした。 #Mrホームズ #映画
      いいね
    • 最愛の子
      仕事の予定が変わったので、こりゃ幸いとピーター・チャンの『最愛の子』を観に来たら、劇場ロビーて香港ガイドブックの編集さまにばったり。こんな偶然もあるのねぇ。びっくりだわー。
      いいね
    • リリーのすべて
      アリシア・ヴィキャンデルは『戦場からのラブレター』のヴェラ・ ブリテン役が印象的だったなぁ。看護師姿に知的な美しさがにじんでいて。『リリーのすべて』楽しみ。
      いいね
      Loading.....