TOP >Jun_Tsudaマイページ

Jun_Tsuda

さんのマイページ
Jun_Tsuda
つぶやいた映画
18 本
総ツイート
22 件
マイページ閲覧数
17 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Jun_Tsudaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
18 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • キングス・オブ・サマー
    アリーキャット
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    エル・クラン
    グッバイ、サマー
    海よりもまだ深く
    いいにおいのする映画
  • ザ・ウォーク
    ストレイト・アウタ・コンプトン
    木屋町DARUMA
    青春群青色の夏
    ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール
    バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
    ゴーン・ガール
  • インターステラー
    白ゆき姫殺人事件
    ゼロ・グラビティ
    そして父になる
    × 絞込みを解除する
    • キングス・オブ・サマー
      「キングスオブサマー」 またひとつ愛すべき青春映画が爆誕。 ロバーツ監督あんた最高だよ。 いい青春映画は音楽がとても重要で、今作も個性的かつ耳に残る楽曲が映像を彩る。夏を締めくくるのにはぴったりなチョイスかと。 酒のつまみに語りた… https://t.co/lpVIWj9e1O
      いいね
    • キングス・オブ・サマー
      この前ハシゴした二作。 ニック・ロビンソンほんと最近大活躍なもんで「キングス・オブ・サマー」が待ち遠しいです。 明日は噂の魔女映画を… https://t.co/B5xXlYmRWo
      いいね
    • アリーキャット
      メイキング担当しました 映画『アリーキャット』 いよいよ本日幕開けとなりました。 約2週間、カメラと共に駆け抜けた時間は素敵な思い出です。 是非劇場でご覧ください!! #映画 #アリーキャット https://t.co/hJIwN5PLlx
      いいね
    • アリーキャット
      メイキング担当しました映画「アリーキャット」ですが、なんと上海国際映画祭の招待作品に…!! 日本では7月15日公開ですので、是非。 個人的には同世代の人たちに観てもらいたいです。 #アリーキャット #映画 https://t.co/XriKBLDjvB
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ観た人と早く話したいよ。 あと今日の撮影で久しぶりにスーツ着ましたが、シャキッとしてテンション上がるのでもっと着たい。やはりスーツは戦闘服です。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      「ファンタスティック・ビースト」最高だったよ…。「ウォールフラワー」でエマと共演してたエズラ・ミラーが素晴らしき。ハリーポッターシリーズ観てないで今作観る人は伏線や繋がりに気づかず2時間弱を過ぎる事になって勿体無いので、どっぷりとまずはシリーズ全作観るor読んでくださいませ。
      いいね
    • グッバイ、サマー
      「シーモアさんと、大人の為の人生入門」と「グッバイサマー」早く観たい
      いいね
    • エル・クラン
      さて、前情報無しで「エル・クラン」観てきたわけだが、これがとんでもない映画だった。 誰も報われないとはこの事か。 主人公の心情(特にラストシーン)をあまり考えてしまうとこちらが鬱になりかねないうえ、何ともスッキリしない。 気が重い。 https://t.co/vZw563KvDU
      いいね
    • 海よりもまだ深く
      huluで2作品 ↓ 移動 ↓ 『海よりもまだ深く』 ↓ 夕食(今ここ) ↓ 『アイアムアヒーロー』レイトショー どっぷり映画の日。
      いいね
    • ザ・ウォーク
      この前 「ザ・ウォーク」観てきましたが 宣伝の仕方って重要だなと思いました。
      いいね
    • ストレイト・アウタ・コンプトン
      あぁ… またしても『THE COCKPIT』観に行けない…。 上映する度予定と合わない。 『友だちのパパが好き』 『ストレイト・アウタ・コンプトン』 も観たいな。
      いいね
    • いいにおいのする映画
      本日は『いいにおいのする映画』(酒井麻衣監督) 試写会へ行って来ました。 2月6日〜新宿シネマカリテにて上映。 「劇場で観た方がいい映画」 ってこういう映画を指すんだと思った。 まんまと魔法にかかりましたから。 https://t.co/u6zy8T5Nqs
      いいね
    • いいにおいのする映画
      昨日は、とあるPV撮影にお助けで参加。 その後MOOSIC LAB授賞式へ。 酒井麻衣監督作品 「いいにおいのする映画」とても楽しみですよ、皆さんも是非! またその後には数名の先輩監督方との出会いもあり、素敵な時間でした。 https://t.co/3b8xmzJjSN
      いいね
    • 木屋町DARUMA
      榊英雄監督作『木屋町DARUMA』 やっと観に行けた。 作品に関わる人々の熱量がスクリーンを通してバシバシ飛び出て、伝わって。 で、確かに受け取って、いま電車の中。 津田組作品の上映終わってすぐ、とある現場に入るのですが、とてもとても楽しみです。
      いいね
    • 青春群青色の夏
      そしてそして本日は田中佑和監督の映画『青春群青色の夏』 観てきました。 劇場出てから、予定を何も入れずに1ヶ月くらい旅に出たくなりました。 上映は明日まで、間に合いますよ。 是非に!!
      いいね
    • ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール
      数日前、隙間時間に 「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール」 観てきました。 ハンナ・マリーがとことん素敵。笑 イングランド出身てのもいいなぁ。 さて、日付変わって今日もロケハン+打ち合わせです。 最近は完全に昼夜逆転生活 昼も動くけど。笑 http://t.co/lWapayxUQ3
      いいね
    • バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
      Mommy エレファント・ソング バードマン はじまりのうた セッション フォックスキャッチャー …etc 観たい映画多すぎるよぉぉぉぉぉ‼︎‼︎‼︎
      いいね
    • インターステラー
      インターステラーも終わらないうちに観に行かなきゃ
      いいね
    • ゴーン・ガール
      「ゴーン・ガール」夫婦で観に行こうとしてる方は考え直したほうがいいと思いますよ。
      いいね
    • 白ゆき姫殺人事件
      『マッチ売りの殺人少女』を『マッチ売りの少女殺人事件』と間違えてしまうのは、きっと同時期に公開してる『白ゆき姫殺人事件』が影響してるんだと思います(笑)
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....