TOP >KabaJunkoマイページ

KabaJunko

さんのマイページ
KabaJunko
つぶやいた映画
218 本
総ツイート
243 件
マイページ閲覧数
212 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

KabaJunkoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
218 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ヒトラーへの285枚の葉書
    ボンジュール、アン
    コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
    パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
    いつまた、君と 何日君再来
    ハクソー・リッジ
    フィフティ・シェイズ・ダーカー
  • ドッグ・イート・ドッグ
    レイルロード・タイガー
    アイム・ノット・シリアルキラー
    22年目の告白 私が殺人犯です
    劇場版 屍囚獄 起ノ篇
    海辺のリア
    ラプチャー 破裂
  • LOGAN ローガン
    おじいちゃんはデブゴン
    ちょっと今から仕事やめてくる
    ジェーン・ドウの解剖
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
    潜入者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ボンジュール、アン
      『ボンジュール、アン』アルノー・ヴィアール演じる「チャーミングだけど隙あらば口説きたがるフランス男」と、ダイアン・レイン演じる「よろめきかねない時期の人妻」の、アヴァンチュールなロードムービー。「罪悪感は消化に悪い」って台詞が最高!アルノーもダイアンも素敵な色気。#ciao802
      いいね
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      『ヒトラーへの285枚の葉書』ナチ政権を弾劾するカードを街角に置くというささやかだが命懸けの抵抗活動を続けた夫婦。強権に支配される社会の重苦しさ、思わぬ穴から総てが転落してしまう悲劇、覚悟をもって臨む夫婦の姿にいったん見失いかけた矜持を取り戻す捜査官。衝撃の実話。#ciao802
      いいね
    • コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
      『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』③内容はもう「ソーセージ・パーティ」を髣髴とさせるバカバカしさ…そしてその18禁作品のタイトルを口走るJK!あのポスターや予告編冒頭のSWテイストは何だったのかという勢いで本編ではSW要素が微塵もないのも草。#ciao802
      いいね
    • コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
      『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』②明らかに某海賊映画よりもノリノリで演技しているジョニデ(ギタープレイも披露!)に加えて、元妻でリリー=ローズの母のヴァネッサ・パラディやハーレイ・ジョエル・オスメントやスタン・リーという無駄に豪華な俳優陣!#ciao802
      いいね
    • コンビニ・ウォーズ バイトJK VS ミニナチ軍団
      『コンビニ・ウォーズ~バイトJK VS ミニナチ軍団~』①初日初回に!ジョニー・デップとケビン・スミス監督の親バカが炸裂するおバカコメディ!両氏それぞれの愛娘でやる気のないJKコンビニ店員を演じるリリー=ローズ・デップとハーレイ・クイン・スミスがとってもキュート!#ciao802
      いいね
    • パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
      『パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊』②出演:ハビエルバルデムの独特な風貌がサラザールに粘着性のある異様な怖さを与えてて良キャスティング!ヤング・スパロウ役の彼はこれからデップに成長していきそうな雰囲気が凄く出ててよかった!カヤスコデラリオはお胸強調しすぎ!#ciao802
      いいね
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』何度もどんでん返してくれるフェイクとミスリードたっぷりの脚本に心地よく踊らされました。予告編すらフェイクの道具に!憎たらしい役どころの藤原竜也は本当にうまい。過去パートの伊藤英明のハスミンっぽい若さ!松本まりか最近よく出てるなあ。#ciao802
      いいね
    • ドッグ・イート・ドッグ
      『ドッグ・イート・ドッグ』ニコラス・ケイジやウィレム・デフォーらが演じる悪党どもの屑っぷりが胸糞悪すぎていっそ清々しい。スタイリッシュな映像効果と名優たちによる迫真の狂気演技には敬意を表するが、もう少し悪党の矜持やここに至った経緯などを掘り下げてもよかったのでは。#ciao802
      いいね
    • いつまた、君と 何日君再来
      『いつまた、君と~何日君再来~』戦後の誰もが必死に生きていた時代を描く尾野真千子と向井理の素晴らしい演技!時折挟まれる現代パートいるかなあと思ってたけど最後にグッときた。野際陽子さんの勇姿をもう一度観ることができたのは寂しいけど嬉しい。高畑充希の主題歌もよかった。#ciao802
      いいね
    • ちょっと今から仕事やめてくる
      『ちょっと今から仕事やめてくる』子を思う母の言葉ってなんでこんなに胸を打つのだろう。福士蒼汰の関西弁、一部のイントネーションを除いてかなりいい感じ。吉田鋼太郎のブラック全開クズ上司、黒木華のエース先輩、いい演技でした。仕事やめてきた後がちょっと長く感じてしまった。#ciao802
      いいね
    • フィフティ・シェイズ・ダーカー
      『フィフティ・シェイズ・ダーカー』ダコタちゃんの肌の劣化はやむを得ないが、前作で若き富豪の性癖に別れを決意するレベルでドン引きしてたおぼこい女子大生のアナが、今作ではノリノリでなんかショック。監督交代でストーリーは入りやすく。腐女子の妄想全開の展開は健在いや加速。#ciao802
      いいね
    • レイルロード・タイガー
      『レイルロード・タイガー』いち民衆としてカンフー抜きで立ち上がるジャッキー・チェーンが新鮮。池内博之のコメディ演技が意外なまでに突き抜けていて大草原。機関車のシーンはなかなかの迫力。音楽がまた素敵!テキトーすぎる日本軍の兵装とカタコト日本語の女性将校も微笑ましい。#ciao802
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』③あの縄梯子を日本兵が切り落とさないとか、続々と負傷兵を降ろし続けている者が崖の上にいるのに誰も支援や救助に行こうとしないとか、史実なんだろうけどとても不思議だったので、劇中でなんらかの理由づけを描いてくれてたらよかった。お父ちゃん素敵だった!#ciao802
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』②煉獄のような阿鼻叫喚の戦闘シーンはかなりの迫力で、吹っ飛び方がみんな同じとかキックはねえだろキックはとかツッコミどころは数々あるものの、皇軍の名のもと個人の死を厭わない日本兵と対峙した米兵の、終わらない悪夢のような絶望感は物凄く伝わってきた。#ciao802
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』①武器を絶対手にしたくないと思う動機(レンガ)、衛生兵として貢献したいと思うきっかけ(事故)、生還しなければならない理由(妻)…をじっくり描いてからの本番戦場という流れだと思ってたら、レンガは序の口とあとでわかる展開に、脚本うまいな~と思った。#ciao802
      いいね
    • ラプチャー 破裂
      『ラプチャー 破裂』拉致監禁からのサディスティック人体実験?謎単語や謎動作や電子錠ギミックや透明管を伝ってくる蜘蛛など、不安感や好奇心を絶妙に煽りまくる要素・演出の波状攻撃で作品世界にグイグイ引きずり込まれる。ケリー・ビシェ怖かった~!ただ途中で見えるオチがね…。#ciao802
      いいね
    • アイム・ノット・シリアルキラー
      『アイム・ノット・シリアルキラー』③しかし、最後の性急すぎる畳み掛けの雑さと、意外すぎる真相・すんなりすぎる結末が、それまでのいい感じの積み重ねをすべて台無しにしている感があり残念だった。舞台となる街がクレイトンなのは、「あの作品」の峡谷名にひっかけてるのかなあ。#ciao802
      いいね
    • アイム・ノット・シリアルキラー
      『アイム・ノット・シリアルキラー』①得体のしれない隣家の老人を演じるクリストファー・ロイドの凄まじい怪演は見ものだし、殺人犯になってしまう不安を打ち消すために自分にルールを科すソシオパスの少年を演じるマックス・レコーズ(成長したな~)のナイーブな演技も素晴らしい。#ciao802
      いいね
    • 劇場版 屍囚獄 起ノ篇
      『劇場版屍囚獄結ノ篇』完結篇は血飛沫の嵐でチープ感も全開(褒め言葉)。気の優しい知恵遅れの男が怒りの叫び声を上げて繰り広げる殺戮ランはかなりの見応え。呪いを克服しての最後のオチそれかよ…。本人は鑑賞できないだろう子役に感じる底知れぬ恐怖。セクシー女優なごみも善戦。#ciao802
      いいね
    • おじいちゃんはデブゴン
      『おじいちゃんはデブゴン』サモ・ハンの約20年ぶりの監督・主演作!あの歳・あの体で相変わらずよく動く!寂しく隠遁生活を送る認知症気味の退役軍人の一念発起と無双の闘いっぷりをサモ・ハンが魅力たっぷりに演じる。幼い少女を演じるジャクリーン・チェンもとてもチャーミング。#ciao802
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....