TOP >KarinTt0911マイページ

KarinTt0911

さんのマイページ
KarinTt0911
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
75 件
マイページ閲覧数
5 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

KarinTt0911さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
    銀魂
    メアリと魔女の花
    ハクソー・リッジ
    こどもつかい
    超高速!参勤交代 リターンズ
    オデッセイ
    × 絞込みを解除する
    • ボブという名の猫 幸せのハイタッチ
      「ボブという名の猫」観てきた。 人間と猫の絆を描いた実話なんだけど、とてもいい映画だった。あったかい涙が流れたよ😌 「ツラいわよ」 「大丈夫。二人なら乗り越えられる」 このセリフが胸に響き過ぎて涙止まらなかった。
      いいね
    • 銀魂
      予想以上によくできてたよ、銀魂。 小栗くんが「剛くんはもっと俳優の仕事すればいいのに」と何かで言ってたけど、確かに。時代劇もよさそう。 安田顕が大声で喋るキャラなんだけど、剛の側で大声出さないで〜💦と思ってしまった😅
      いいね
    • 銀魂
      銀魂観てきた。めっちゃ面白かった🎵くだらなさとかっこよさのバランスがいい。剛くんの高杉、色っぽくてよかったぁ❤最後の生足披露で倒れてるとこなんて鼻血ものだた(///∇///)うっかり墜ちそうになったわ😆まあ滝翼に堕ちる前は剛くんのファンだったしね☺
      いいね
    • こどもつかい
      RT 清水監督お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 こどもつかいを誕生させてくださりありがとうございます!
      いいね
    • こどもつかい
      だれ?こどもつかい? #屋根裏の恋人 #今井翼
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいも応援上映やればいいのにな~
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい満席で見られなかったて書いてる人結構いるのに、終わっちゃうのホントもったいないな。絶好夏休みになるからもう少しやってほしい。 #こどもつかい
      いいね
    • こどもつかい
      これからこどもつかい。 地元映画館どうやら20日で上映が終わってしまうみたいなので、おそらく今日が最後のレッツこどもつかいかな。 じっくり見てこなきゃ🎵
      いいね
    • こどもつかい
      そういう大人のとこにはこどもつかい様が来ますよ・・・
      いいね
    • こどもつかい
      タイ・バンコクで「こどもつかい」上映!滝沢秀明、ホラー作品 https://t.co/QsARZ9ue7A
      いいね
    • こどもつかい
      RT 屋根裏がファンタジーの入り口。なるほど。 こどもつかいもファンタジー、滝翼は存在がファンタジーって事ですね。ある意味そうかもな🙂
      いいね
    • こどもつかい
      RT こどもつかい4位(^_^)/ 観客動員は新作が入ってきたので10位以内には入ってなかったけど呟き4位は立派✨
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい6回目見る( ・∇・)
      いいね
    • こどもつかい
      映画「こどもつかい」の感想・考察。社会への問題提起やタッキーの演技にも注目!! - ゆめろぐ https://t.co/08ryRRbvkW
      いいね
    • こどもつかい
      清水崇監督作『こどもつかい』をジャンクハンター吉田、とみだ嬢が絶賛「王道Jホラーであり、斬新!」 – 映画ランドNEWS https://t.co/tPlygc04tO
      いいね
    • こどもつかい
      『こどもつかい』大ヒット御礼ティーチングイベント レポート https://t.co/aHhtu3Hegm
      いいね
    • メアリと魔女の花
      RT メアリと魔女の花もはじまっちゃうしな・・・ これから夏休み映画がどんどん来るから早めに行かないとですね。
      いいね
    • こどもつかい
      RT そうなのよね。私もこどもつかいがいいなと思うのは、無駄に絶叫しないところ。 本当に怖い時って声出ないしね。
      いいね
    • こどもつかい
      RT これだけ新作の大作がひしめく中、こどもつかい8位に留まってるのはすごいよね。上映館多くないのに。
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいも屋根裏の恋人もめいっぱい楽しんでいるけど、一番見たい滝翼は見れないし、ジャイアンツがアレだしで寂しい2017夏……
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....