TOP >Kechiburi0307マイページ

Kechiburi0307

さんのマイページ
Kechiburi0307
つぶやいた映画
541 本
総ツイート
2,257 件
マイページ閲覧数
995 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Kechiburi0307さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
541 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ワンダーウーマン
    ヒトラーへの285枚の葉書
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    しあわせな人生の選択
    ハクソー・リッジ
    フィフティ・シェイズ・ダーカー
  • おとなの恋の測り方
    パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    20センチュリー・ウーマン
    LOGAN ローガン
    光をくれた人
    ジェーン・ドウの解剖
  • 夜に生きる
    メッセージ
    バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    パーソナル・ショッパー
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • しあわせな人生の選択
      『しあわせな人生の選択』あともうとにかく犬が可愛すぎた。だから余計に切なかった。大好きなご主人が先に亡くなるなんて、犬には分からないけど、でも何かを感じているはずで。自分にもいつかこういうことが起こるかもしれないと思ったら、もうダ… https://t.co/n1rJLVLKAS
      いいね
    • しあわせな人生の選択
      セスク・ゲイ監督『しあわせな人生の選択』を観た。病で残り少ない人生を歩む親友を訪ねる旅。親友役のハビエル・カマラが久しぶりに友の顔を見たときに、涙ぐんだ瞼がピンク色に染まっていて、ああ、この映画はこの世に別れを告げる人というよりも、大切な誰かを見送る人の映画なんだなぁと思った。
      いいね
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      『ヒトラーへの285枚の葉書』息子を亡くした母親のエマ・トンプソンが、死に触れた際の現実を受け入れられなくて心ここに在らずな様子はとてもリアルだったし、デフォルトで泣いてるみたいに見えちゃう彼女の笑顔は、役にもこの話にもとても合っていたと思った。
      いいね
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      今日はヴァンサン・ペレーズ監督『ヒトラーへの285枚の葉書』観てきました。戦地で息子を亡くした父、ヒトラーへの怒り。髭ありブリュたん(かわいいかよ)の、冷徹な人間のようでいて、彼が抱えた戸惑いが一瞬の震えや目の動きで表現されていたのとても良かった。独白も切ないね。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      そういえば『ジョン・ウィック:チャプター2』景気良くいろんな人が車に轢かれていたし、ジョン・ウィックは雨宮兄弟のごとくガラスを体当たりで割りまくっていたし、実質ハイローと言ってもいいのでは…?と良くわからないこと考えましたよね。ハイローよりもっと中二感すごいです。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2それはもう最高だったけど、3で2代目愛犬が生きていけるか分かんないからちょっと不安。また殺したら許さないぞ。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック:チャプター2』は前売り特典が伝説のあの鉛筆ってとこでもう優勝決まってたみたいなもんだよね。もちろん買ったよ。 https://t.co/QvZFUGcpDs
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      今日は『ライフ』→『ジョン・ウィック:チャプター2』のハイカロリーはしごです。
      いいね
    • フィフティ・シェイズ・ダーカー
      わしはベラ・ヒースコートちゃんが大好きなのですが、『フィフティ・シェイズ・ダーカー』に出ると聞いて、どうか脱がないでほしい...と思っていたら、ただメンがヘラってる役なだけだったので心底安心したのでした。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』で1番好きでボロボロ泣いてしまったシーンは○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.co/sitbGqdQPU
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      皆さんざん話してるけど、『ハクソー・リッジ』は沖縄戦の話ではあるけどデズモンド・ドスの信念の物語なので、沖縄戦であることを公式が隠したっていうのは本当に違うと思う。戦地に赴くまでに、彼の人生に何があってこれほどの信念を持ったのかが大事で、彼はどの戦地でも同じことをしたと思うしね。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      アンドリュー・ガーフィールドは『わたしを離さないで』とか、昔は本当に弱くて自分で自分を壊してしまうんじゃないかって繊細さが魅力的だったけど、『沈黙』や『ハクソー・リッジ』では繊細なのにどこか得体の知れない強さを見せるようになって、それは彼の最強の武器になるんじゃないかと思ってる。
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      今夜はメル・ギブソン監督『ハクソー・リッジ』を観てきました。あまりにも強くて、強いなんて言葉すら陳腐に思えるほどの、デズモンド・ドスという1人の人間の果てのない信念の物語だった。信念を失ったら生きていけない、という言葉をこんなに説… https://t.co/SQcEvdB6Xa
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      ローラン・ティラール監督『おとなの恋の測り方』を観た。136cmの素敵な男性との恋。アレクサンドル役のジャン・デュジャルダンが自信と優しさに溢れていて普段よりもっと魅力的に見えるのも、長身のディアーヌが最後までずっと高いヒールの靴を履き続けたのも、とても好きだった。
      いいね
    • おとなの恋の測り方
      今夜は『おとなの恋の測り方』観てきたのですが、『ザ・ウォーク』のかわい子ちゃんことセザール・ドンボアくんが出てるなんて知らなかった...!劇中写真少ないけど、出番それなりにあってめちゃキュートでいい役でした、セザールくん好きな人観… https://t.co/m07FvE01Nl
      いいね
    • メアリと魔女の花
      昨日映画館で『メアリと魔女の花』の新しい予告流れてたんだけど、2分くらいあって内容見せすぎぽかったんだけど大丈夫かな。あとリズム悪かったから前の予告の方がいいと思う...。
      いいね
    • 怪物はささやく
      『怪物はささやく』を観てきて、映画は良かったんだけど隣に座ったおっさんがデフォルトで鼻息がめっちゃ荒くて、わたしのとこだけ『鼻息はささやく』仕様になっていて...?
      いいね
    • ジェーン・ドウの解剖
      わたしは仕事をちゃんとやらない人がとても嫌いで、『パリは今夜も開演中』は支配人のルイジのいい加減さとそれでも許されてしまうあの感じと後先何も考えない言動に腹が立ってしまった。昨日観た『ジェーン・ドウの解剖』は本当によきお仕事映画だったな...諦めずにちゃんと職場に戻るんだよ。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      そういえば昨夜オカンと、ワンダーウーマン楽しみだねという話をしてたのですが、ワイスピでガル・ガドットを認識した母は「ワイスピのときより今の方が強そうですごくかっこよくて本当にきれい」と言ってて、オカン分かってるじゃんと思いました。ああ、楽しみだな。
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      『20センチュリー・ウーマン』のグレタ・ガーウィグがしてたダメージTシャツ&パジャマパンツという服装を真似してるのだけど、わたしがやるとあんな感じにならなくて、"中央線にいそう"感しかでない。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....