TOP >KellyPaaBioマイページ

KellyPaaBio

さんのマイページ
KellyPaaBio
つぶやいた映画
114 本
総ツイート
545 件
マイページ閲覧数
105 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

KellyPaaBioさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
114 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • シェイプ・オブ・ウォーター
    Mr.Long ミスター・ロン
    ヒトラーに屈しなかった国王
    スター・ウォーズ 最後のジェダイ
    DESTINY 鎌倉ものがたり
    否定と肯定
    オリエント急行殺人事件
  • 探偵はBARにいる3
    永遠のジャンゴ
    gifted ギフテッド
    ジャスティス・リーグ
    人生はシネマティック!
    密偵
    ザ・サークル
  • セントラル・インテリジェンス
    シンクロナイズドモンスター
    ノクターナル・アニマルズ
    ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    彼女がその名を知らない鳥たち
    ゲット・アウト
    あゝ、荒野 後篇
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • セントラル・インテリジェンス
      ドウェイン・ジョンソンがちゃんといじめられっ子に見えるすごい映画「セントラル・インテリジェンス」。あんなに筋肉バキバキになってもかつてのいじめっ子の前だと萎縮して何もできなくなっちゃうのがリアル。
      いいね
    • 密偵
      ところで「密偵」の橋本くん、すごくよかったよね????「スリザリン」って感じの佇まい!!!
      いいね
    • セントラル・インテリジェンス
      「セントラル・インテリジェンス」観た人います?あれ、最後絶対「キャリー」展開になると思ってハラハラしませんでした?
      いいね
    • 密偵
      逃げ恥にも出てた韓国語ペラペラの俳優、「密偵」みたいなお金かけた韓国映画に出てみてほしい。やっぱりお金かけた映画で良い監督だと、日本の俳優も普段見せない演技を見せてくれたりするので。「沈黙」とか。ところで「密偵」、ワーナー配給でしたな。世界配給されるかな
      いいね
    • 密偵
      「密偵」みってきた
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      観るまでジャスティスリーグをミュートワードにするぞ!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      アーアーアー ジャスティスリーグの評価は観るまで見ない聞かない
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      「人生はシネマティック!」消し飛んだ。
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲットアウト」ツッコミ: ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○! https://t.co/la9sqa6wr6
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      今日も、今退社だし、週末まとめて観るしかない。金曜は「人生は、シネマティック!」行けるだろうか。
      いいね
    • 密偵
      18日は「密偵」「セントラルインテリジェンス」「ローガンラッキー」の3本立てする。「マンチェスターバイザシー」と「ムーンライト」の2本立ては19日にする。
      いいね
    • リングサイド・ストーリー
      ところで、今日観た「リングサイドストーリー」。百円の恋の監督で、瑛太と佐藤江梨子が主演だっていうから観に行ったのですが、2017年のワーストを叩き出しました。映画として破綻している!
      いいね
    • 密偵
      明日は「密偵」観れますろうか。。。
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲットアウトのこれ食べてるシーンの服装さぁ、本気?いっくらなんでもお前それさぁって言いたくなるよねw
      いいね
    • 密偵
      「密偵」早くみってみたいな
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      チクチクチクチクごめんね!笑 まぁとにかくシンクロナイズドモンスターはヘンな映画だよ。笑 意外と感動とかするのかと思ってたら、その「意外と感動とかするのかな?」の盛った期待の部分がいらなかったみたい。「意外と」とかハードル上げる前の期待値でちょうどピッタリくらいでしたわ 笑
      いいね
    • シンクロナイズドモンスター
      「シンクロナイズドモンスター」、ケッタイな映画やったで!!!
      いいね
    • ゲット・アウト
      「ゲットアウト」ツッコミ: あのメイドが○○○○○○なんだとしたら、クリスが○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○? https://t.co/nx4WZP7bar
      いいね
    • ヒトラーに屈しなかった国王
      「ヒトラーに屈しなかった国王」って、タイトルがネタバレやんけ笑。原題は「King's Choice」。「国王の選択」って、「ソフィーの選択」も想起させるタイトルになれたのに。
      いいね
    • ヒトラーに屈しなかった国王
      「ヒトラーに屈しなかった国王」もだけど、今年のナチス系映画は文学性の低い長いタイトルをつけるのはなんでなの https://t.co/blTrPbfNXE
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....