TOP >KimashiTower634マイページ

KimashiTower634

さんのマイページ
KimashiTower634
つぶやいた映画
44 本
総ツイート
67 件
マイページ閲覧数
170 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

KimashiTower634さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
44 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ありがとう、トニ・エルドマン
    世界にひとつの金メダル
    フリー・ファイヤー
    人生タクシー
    バーフバリ 伝説誕生
    ムーンライト
    ストロングマン
  • キングコング 髑髏島の巨神
    お嬢さん
    マン・ダウン 戦士の約束
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    この世界の片隅に
  • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    湯を沸かすほどの熱い愛
    手紙は憶えている
    奇蹟がくれた数式
    永い言い訳
    BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
    映画 聲の形
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      今のところ今年のベストは『ありがとう、トニ・エルドマン』なのだが、まだ観てもいないのに『Baby Driver』が、すでに俺の中でまくりまくっている。ヤバい。
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』追加でひと言。ジャック・ニコルソンがこの映画を観て引退を撤回、リメイクに挑んだという触れ込みは伊達じゃない。その価値は十分にある映画ですし、長尺をどれだけリファインするのかハリウッド版も楽しみです。
      いいね

      良い
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      『ありがとう、トニ・エルドマン』最初からもう可笑しかったw。胸ポッケから入れ歯を出し入れする度に「腹立つわ~w」という千原Jr.(今田&松本人志でもいいけど)のツッコミが終始聞こえてきそうな映画でした。
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』観る前はなぜか勝手に山際淳司「たった一人のオリンピック」をイメージしていたが全く異なって、こちらはチームと家族で金メダルを勝ち取るお話です。邦題はもう割り切りました。馬術競技を丁寧に描いた良い映画です。
      いいね

      普通
    • フリー・ファイヤー
      ここ最近、海外の映画でジョン・デンバーの名前や曲をやたら耳にする。『フリー・ファイヤー』で、クリス(キリアン・マーフィー)かオード(アーミー・ハマー)が話そうとしてたジョン・デンバーのネタって、彼が屋根裏に石油を備蓄してた似非エコロジストぶりの話なんだろうか。#フリー・ファイヤー
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』この銃撃戦のクソダサさは、ジョン・ウーが泣きながら鳩の群れの提供を申し出るレベル。(褒め言葉
      いいね

      良い
    • フリー・ファイヤー
      『フリー・ファイヤー』監督談「FBIの資料をかき集めて調べ抜いた、1、2発の銃弾ごときでは死なない人間ののたうち回る様を、お楽しみください(だいたいあってる)」 「なんだそれwwww」だったが、本当にそのまんまだった。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      海を渡るということは、けものフレンズの二期は髑髏島が舞台か(戦 #けものフレンズ  #キングコング
      いいね
    • 人生タクシー
      大竹紳士交遊録『人生タクシー』ゲスト:いとうせいこう #人生タクシー https://t.co/rrgg4adfHG #radiko
      いいね
    • 人生タクシー
      『人生タクシー』これ思い返すほどに傑作に思えてしょうがないんだが。
      いいね

      良い
    • 人生タクシー
      『人生タクシー』イラン社会を批判的に写し撮るカメラの視線にどこかしら暖かさが交じるのは、パナヒ監督が優しい人だからだ。
      いいね

      良い
    • 人生タクシー
      『人生タクシー』イラン当局からの映画製作禁止令にめげず撮影を敢行するパナヒ監督。意外にも、イスラム社会下でも老いも若きも女性は強さを垣間見せる。金魚鉢を抱えたお婆ちゃんコンビも、姪のハナちゃんも、パナヒ監督を攻めること攻めることw
      いいね
    • ストロングマン
      『ストロングマン』「俺の知っている限り、おっさんという生き物が、こんなに可愛いはずがない」(ラノベタイトル風感想)
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      「ムーンライト」の撮影機関が25日というのも凄いが、ナオミ・ハリスの撮影日が三日というのも輪をかけて脅威だわさ。「百円の恋」の安藤サクラよりも短いとかどんだけ。
      いいね
    • お嬢さん
      今年上半期はどうしたってパク・チャヌク監督の「お嬢さん」になるよなあ。M資金投入必須案件ですよ。#utamaru
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』うん、長い。中国映画の武侠モノをインド映画でもやりたかったんだね。壮大なスケール!舞い踊る美女!英雄たちの無双シーンはお約束のスローモーション!。正直、目新しさはゼロ!です。
      いいね

      残念
    • ムーンライト
      『ムーンライト』試写会での松崎Bさんの解説を元にすると、左からフジ、アグファ、Kodakになるのか。いろいろと考えたポスターなんだな。#ぷらすと  #Moonlight https://t.co/uO2NUMu9cp
      いいね
    • ムーンライト
      『ムーンライト』マハーシァラ・アリ演じる麻薬の売人との海水浴。彼に頭を支えられて少年が海に浸かるシーンは、教会で行う洗礼の儀式の暗喩か。裏切りに遭い、誤った大人の道を辿るしかなかった男の孤独に、こちらは言葉を見つける術すらないのだ。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      天明「ラ・ラ・ランドじゃねーよ!」 ちょwww #ぷらすと #moonlight
      いいね
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』90分と短い割には忍耐が必要です。が、決して難しい映画ではありません。バラバラに提供される情報が積みあがった先に見えた光景は、これから先の日本にとっても無縁ではないはずです。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....