TOP >Kobalutoマイページ

Kobaluto

さんのマイページ
Kobaluto
つぶやいた映画
152 本
総ツイート
234 件
マイページ閲覧数
3,614 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

Kobalutoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
152 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ムーンライト
    素晴らしきかな、人生
    ザ・コンサルタント
    アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
    海賊とよばれた男
    湯を沸かすほどの熱い愛
    インフェルノ
  • 金メダル男
    グッドモーニングショー
    ジェイソン・ボーン
    ハイエナ・ロード
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    レッドタートル ある島の物語
    スーサイド・スクワッド
  • X-MEN:アポカリプス
    ジャングル・ブック
    ターザン:REBORN
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    葛城事件
    シークレット・アイズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 素晴らしきかな、人生
      『素晴らしきかな、人生』娘を亡くし自分まで失くした主人公。親友たちも一人一人悩みを抱えながら主人公と一緒に悩みを解消。クリスマス時期のNYがこのストーリーを素敵に見せる。
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      作品賞『ムーンライト』だったんだ! これで映画館混むだろうなぁ〜
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』トラウマを抱え向き合いう優しさも持っていて思いやりもある。暗殺者としては冷淡で冷血。ラストにはシンミリさせるとは‼︎最高だった‼︎
      いいね

      良い
    • アンダーワールド ブラッド・ウォーズ
      『アンダーワールド ブラッド・ウォーズ』シリーズ全作品観てるけどやっぱりK・ベッキンセール綺麗だ〜。このシリーズはベッキンセールを観に行く映画です。 シリーズもまだ続きそうだし
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』信念を持って、それを信じて周りを大切に思う希望と世の中を良くしたいが為に何糞根性で邁進して仲間が着いてくる。仕事への姿勢や仲間へ対しての想いを見直した。
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      今年の映画見納めは『海賊とよばれた男』になりそうだなぁ〜。
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      今年観た映画で一番心を揺さぶられ、余韻が長かったのは「湯を沸かすほどの熱い愛 」お暇で最近、映画を観てない方、邦画ですが、邦画の素晴らしさを是非映画館で共有して下さい。
      いいね
    • インフェルノ
      『インフェルノ』謎解き感は薄れた代わりにアクションが加わった感じ。1作2作程のインパクトは無かったけど、色んな国に観光に行けた感じで楽しめた
      いいね

      良い
    • 金メダル男
      金メダル男、面白いのかなぁ〜 ウッチャンの笑いは好きだから興味はある。
      いいね
    • グッドモーニングショー
      『グッドモーニングショー』ワイドショーの裏側はこんな風にして情報を駆使して伝えてるのか。コメディーとしての吉田羊のクールさが逆に面白かった。
      いいね

      良い
    • ハイエナ・ロード
      「ハイエナロード」が金曜日までだったとは( ノД`)シクシク…
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      『ジェイソン・ボーン』ハラハラドキドキが最後までたて続け。しかし実際今はネットであそこまで追跡出来るものなのか?
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』悪人には悪人の考え方がある。ハーレイが天真爛漫な悪人でキュート過ぎ。 ハーレイとジョーカーは何だか、シド&ナンシーぽく感じた。
      いいね

      良い
    • トレジャー オトナタチの贈り物。
      『トレジャー オトナタチの贈り物。』おじさん達のガチな宝探しなんだかど、海底に眠るとかそんなスケールじゃなくて庭に有るかも?的なお宝探し。切迫した環境なのに何かのんびりしてるお宝探し。
      いいね

      良い
    • ハイエナ・ロード
      過酷な戦闘を活写!映画『ハイエナ・ロード』予告編 来月はこのタイトルからだな https://t.co/kZnn6Y83aH
      いいね
    • 湯を沸かすほどの熱い愛
      『湯を沸かすほどの熱い愛』涙のあとにそく笑あり。厳しさの中に溢れんばかりの愛情。 題名がそのまま。
      いいね

      良い
    • レッドタートル ある島の物語
      「『レッドタートル ある島の物語』試写会に20組40名 」 合計20名様に『レッドタートル ある島の物語』試写会が当たります!期間:2016年09月01日まで ⇒ https://t.co/BPQCZIZb0o #
      いいね
    • X-MEN:アポカリプス
      『X-MEN:アポカリプス』X-MENを時系列で観るのが難しい中、分かりやすくなっている。ウルバリンとの初出会い方は中々見応えがあった。あとプロフェッサーのスキンヘッドの謎も解った‼︎
      いいね

      良い
    • ジャングル・ブック
      『ジャングル・ブック』映像の凄さに唖然とする。しかも子役の演技が上手すぎる。ほとんど一人芝居状態の撮影でしょ〜
      いいね

      良い
    • ターザン:REBORN
      『ターザン:REBORN』英国貴族で物腰の柔らかさでもジャングルに入った途端にワイルド全開!マーゴット・ロビー美しすぎる〜。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2089movies / tweets
      advertisement

      follow us