TOP >Kumiko___マイページ

Kumiko___

さんのマイページ
Kumiko___
つぶやいた映画
281 本
総ツイート
351 件
マイページ閲覧数
5,757 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
281 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 君はひとりじゃない
    ビニー 信じる男
    メアリと魔女の花
    いつまた、君と 何日君再来
    世界にひとつの金メダル
    光をくれた人
    BLAME!
  • ノー・エスケープ 自由への国境
    バーニング・オーシャン
    人生タクシー
    午後8時の訪問者
    バーフバリ 伝説誕生
    LION ライオン 25年目のただいま
    ストロングマン
  • キングコング 髑髏島の巨神
    おとなの事情
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    ラビング 愛という名前のふたり
    お嬢さん
    素晴らしきかな、人生
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』を息子と一緒に試写会で。 思いっきりファンタジー ✨💫 緑や家や風景の映像きれい 🌳🌿🌹 魔女 筋斗雲で移動 😮☁️ どちらかといったら子供向け。上映後、拍手あり 👏 🎵 虹がかかる空には雨が降ってたんだ…って… https://t.co/mCLfyWZiwP
      いいね

      良い
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』上映後、第6代WBC女子世界ミニフライ級チャンピオン 黒木優子さんトークショー。ご本人の試合中はトレーナーの指示バンバン欲しいとか、この映画に関しても聞いてみないとわからないような色々な話、面白かった。「マイル… https://t.co/cyGr505RXo
      いいね
      評価
      なし
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』を試写会で。本人の強い信念で起こった凄い実話。ボクシングにあまり興味ない人が観ても人間ドラマ的な部分大きいのでとても面白いと思う。医療器具をつけてのトレーニングとか、ハラハラ痛たたシーン気が気でない… (>_<)
      いいね

      良い
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』を試写会で。観ていて、もしかしてこれ想像してたのと違う系?って思ってしまう不思議な展開だったんだけど、最後の最後、思わぬ優しい感動に主人公と一緒に笑ってる自分がいました。
      いいね

      良い
    • いつまた、君と 何日君再来
      『いつまた、君と 何日君再来』上映前に、向井理、山本むつみ(脚本家) 登壇、“家族へのラブレターコンテスト” 表彰式。向井理さん達が受賞作を朗読。映画観る前に既にうるうる💧 それにしても、向井理、背たかーい!顔ちいさい!✨ L(・o・)」
      いいね
      評価
      なし
    • いつまた、君と 何日君再来
      『いつまた、君と 何日君再来』を試写会で。向井理が祖母の手記をまとめるお手伝いを始めた事からできた映画。手記や手紙で色々な人の色々な思いを知る事ができて感動的。高畑充希が歌うエンドロールの曲がよかった。 https://t.co/fFcxhLddof
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』上映後にこの映画の字幕翻訳者 岩辺いずみさんトークショー。へぇ~って思うような、翻訳の仕事の話面白かった。
      いいね
      評価
      なし
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』を試写会で。色々な困難を乗り越えてっていう感動的な実話なんだけど、主人公よりもジャップルーに感情移入した。あ~足痛い痛い、可哀想~、もっと褒めてあげて~。馬の躍動感が素晴らしかった。
      いいね

      普通
    • BLAME!
      『BLAME!』を試写会で。大迫力の映像と音響が臨場感たっぷりで、幻想的なシーンは柔らかく独特な世界観。気持ち悪~い動きをするあれはぞぞぞ… だけどそのうち見慣れてくるから不思議。原作を知らずに鑑賞。上映後、拍手 !
      いいね

      普通
    • ノー・エスケープ 自由への国境
      『ノー・エスケープ 自由への国境』を試写会で。スリルあり過ぎて美しい映像を楽しむ余裕なし。その上、犬の吠える声やあらゆる音響が怖さをそそる。銃声がやたら大きくてびびる。究極の鬼ごっこ。88分身動きできず固まって観てた。
      いいね

      良い
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』上映後に原作の翻訳者、古屋美登里さんのトークイベント。「灯台守、今は全自動」とか「原作者の秘密」とか面白い話をいろいろ聞けて楽しかった。原作本にサイン貰いたかったけど、お財布に千円しか入ってなかった (> <) https://t.co/g50TDDtZFL
      いいね
      評価
      なし
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』を試写会で。幸せになりたいだけなのに、たった一度の過ちで将来何人もの人がこんなに辛い思いをする事になるなんて。「赦す」って難しいけど大事、素晴らしい。ストーリーも映像も美しい映画。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』鑑賞。えぇ~、怪獣映画なの~? って思ってた。CGもアクションも迫力満点、コングがカッコイイ ! ヒドルストナーにはたまらない超 ! カッコいいシーンも。テンション上がる、面白かった、怪獣映画最高 !… https://t.co/q4z1BbuSof
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』を試写会で。何が起こるのかわかって観ていても、豪快な爆発や迫力のパニックシーンに驚愕。あんな窮地の中にいても仲間を助けようとする主人公に胸熱でした。特に、脱出に怖気づく女性に対するあのシーンかっこいい。
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』を試写会で。25年前のインド、スラム街の状況、Google Earth、それ程遠い昔ではない実話に驚きと感動。自分が5歳であの状況だったら生き延びれてないと思った。なぜライオン? が最後に!
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』鑑賞。オープニング最高 ♪ エマ・ストーンのダンス可愛いかった。そして J・K・シモンズ ! ヾノ≧∀≦) ハッピーハッピーなロマンティック映画かと思ったらそうでもなかったとこが切なくてまたいいのかも。 https://t.co/tf2yntznIh
      いいね

      良い
    • 人生タクシー
      『人生タクシー』を試写会で。監督扮する運転手のタクシーに乗ってくる個性強すぎな乗客達からイランの社会事情がわかって面白かった。窓の外にはちょっとしたスリルも垣間見えてハラハラ。国内上映可能な映画を撮影してるおしゃべりな姪っ子が最高。
      いいね

      良い
    • ストロングマン
      『ストロングマン』を試写会で。なぜ男性陣だけでクルージングを楽しんでるのか知らないけれど、この中年男性たちがお馬鹿でくだらなくて可笑しい。馴染みがないからよくわからないけど、ギリシャ人ってこんな感じ^^?
      いいね

      普通
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』を試写会で。" 夢とリアルをまたいだ不思議な旅 " はちょっと混乱するとこあったけど面白かった。うるっとくる場面も。岡山弁がすごく可愛かった。エンドロール & デイドリーム・ビリーバーも素敵。 https://t.co/irzW5d8KBk
      いいね

      良い
    • バーフバリ 伝説誕生
      『バーフバリ 伝説誕生』を試写会で。独特な雰囲気と歌あり踊りあり、いつものインド映画風に進んでいくのかと思いきや、後半は壮大なスペクタクルに!でもやっぱり全編通してツッコミどころ満載。それもインド映画の魅力。後編楽しみ。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....