TOP >LMovie_witHマイページ

LMovie_witH

さんのマイページ
LMovie_witH
つぶやいた映画
66 本
総ツイート
399 件
マイページ閲覧数
101 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

LMovie_witHさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
66 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    ハクソー・リッジ
    光をくれた人
    オリーブの樹は呼んでいる
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    フリー・ファイヤー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
  • スウィート17モンスター
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    ストロングマン
  • キングコング 髑髏島の巨神
    ひるなかの流星
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    哭声 コクソン
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
    インナー・ワーキング
    モアナと伝説の海
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ試写会当たった。でもバイト(´;ω;`)ブワッ
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      廃工場で💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダってやってるだけ、それ以上でもそれ以下でもないのに、それでいて飽きさせず むしろ興奮させてくるあたり、フリーファイヤーは偉大。
      いいね
    • オリーブの樹は呼んでいる
      『オリーブの樹は呼んでいる』試写会当たったけど講義あって行けねぇや…
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      明日とりま金曜ワイスピIMAXの席確保して、トムホラスパイディ&ハクソーリッジあたりのムビチケ買ってくる。
      いいね
    • スウィート17モンスター
      28日 ワイルドスピード 29or30日 美女と野獣 5月初週 スウィート17モンスター こんな感じになりそう。
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤーはほんとにただただ90分間撃ち続けてる“だけ”だから1度飽きたらもう終わりです。つまらない地獄に堕ちると思います。 みなさん、飽きないように頑張りましょう。
      いいね
    • スウィート17モンスター
      美女と野獣は今週末に行くとして、スウィート17モンスターをいつ行くか。 金曜4限切ってシネマカリテ行くか…
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      「LION ライオン 25年目のただいま」を鑑賞 ぼくには彼らがどれだけ苦しい時間を過ごしたのか想像もつかない。家に帰れば迎えてくれる人がいることがいかに幸せなことか… 遠い過去の記憶を辿ったその先にあったもの。それは普段は気に… https://t.co/OTA1EQgXg8
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      LION ライオン 25年目のただいま 行って参ります。 https://t.co/MzSN39PNLX
      いいね
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      ワイルドスピード3作目、個人的には嫌いじゃないです。でもまだワイスピに狂わされるほどの衝撃を受けてないんだよな…4作目以降の予習が不安になってきた…アイスブレイクまでにはワイスピ沼に片足突っ込むくらい好きになっておきたいんだよ。
      いいね
    • 光をくれた人
      『光をくれた人』試写会当たったけどバイトや…
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリーファイヤー、現時点では2017年公開作品ベスト3にドヤ顔でランクインしてます💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド、いろんな名作のオマージュ詰め込んでおけばどうせみんな喜ぶだろっていうのが垣間見えちゃうって意見はわからんでもない。
      いいね
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』は新宿まで行かないと観れないからやばい。
      いいね
    • 光をくれた人
      だからたぶんファスベンダーも光をくれた人で来日する。
      いいね
    • ムーンライト
      「ムーンライト」を鑑賞 黒人差別の話でしょ?とか思ってるそこのキミ。そんなんじゃぶっ飛ばされるぞ。「思ってたのと違ったから面白くなかったー」じゃ許されんぞ。LGBTを媒体として 社会的に過酷な環境でも“感じる”ものは感じるんだって… https://t.co/DhaHFxJwdR
      いいね
    • はじまりへの旅
      今月はあとライオンと美女と野獣とはじまりへの旅は観る。ワイスピは予習が終われば観ようかな
      いいね
    • ひるなかの流星
      『ひるなかの流星』絶叫上映 https://t.co/wy7NtUS3tp
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴーストインザシェル試写会で隣の席だったと思われる2人組が いま目の前にいる。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      「ゴースト・イン・ザ・シェル」を鑑賞 『STAND BY ME ドラえもん』です。良くいえば新規顧客獲得要素盛りだくさん、悪くいえば既視感満載シーンのオンパレード。うーん… “人間と義体の差異”という倫理的命題に踏み込むなかで“… https://t.co/AoHDGc8qIB
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2831movies / tweets
      advertisement

      follow us