TOP >Lee_FJマイページ

Lee_FJ

さんのマイページ
Lee_FJ
つぶやいた映画
53 本
総ツイート
80 件
マイページ閲覧数
350 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Lee_FJさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
53 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • おとなの事情
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
    ドクター・ストレンジ
    ブラック・ファイル 野心の代償
    疾風スプリンター
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • 聖の青春
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ザ・ギフト
    高慢と偏見とゾンビ
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    レッドタートル ある島の物語
    スーサイド・スクワッド
  • セルフレス 覚醒した記憶
    ハートビート
    ジャングル・ブック
    裸足の季節
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    レヴェナント 蘇えりし者
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドクター・ストレンジ
      昨日のドクターストレンジの舞台挨拶回の転売、6万5千円超えを見つけてしまって、開いた口が塞がらなかったですわ…
      いいね
    • おとなの事情
      『おとなの事情』この映画の最期が実に巧妙な作りで、まさに「観客をリスペクトし、皆さんの思いに映画を委ねる」と仰った監督そのままのラスト。 あのラストで、たった一本の映画が実に何通りもの違う解釈ができる。思わず唸らずにはいられない!
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』試写会で鑑賞。イタリアのアカデミー賞で作品賞・脚本賞を受賞とあったが観たら納得。凄く面白い! 携帯はなんでも知っている。 人々の隠された秘密が暴かれるというシリアスな題材も、重くならずに観れ、そして最期が秀逸。
      いいね

      良い
    • 世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
      『世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方』試写会で鑑賞。子供の視点、アイデアで作られている映画。キラキラ玉手箱のように色鮮やかでそして笑顔がいっぱい詰まってます。こんな遊び心を持って映画を作れる大人がいるというのが一番衝撃でした
      いいね

      良い
    • ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男
      「『ニュートン・ナイト/自由の旗をかかげた男』試写会に15組30名」 合計15名様に『ニュートン・ナイト/自由の旗をかかげた男』試写会が当たります!期間:2017年01月08日まで ⇒ https://t.co/Vs35B6l1Kq #
      いいね
    • 疾風スプリンター
      『疾風スプリンター』自転車レースに関して全くド素人な自分でも練習風景やレース中の解説などで理解できるように凄くうまく作られている。 CG以外で違和感を感じることが全く無かったのはエンドロールで流れる撮影風景を見れば一目瞭然。
      いいね

      良い
    • 疾風スプリンター
      『疾風スプリンター』試写会で鑑賞。ポスターが何故か昭和感丸出しでどんなのだろうと思ったら、凄く爽やかでめちゃめちゃ面白かった!自転車レースを知らなくても楽しめる作品。夢、勝負、友情、恋愛、希望、少々盛込み感もあるが面白いのオススメ!
      いいね

      良い
    • ブラック・ファイル 野心の代償
      『ブラック・ファイル 野心の代償』面白いか面白くないかと言われると、面白い部類ですが、とにかくめちゃくちゃ怖い映画だった。 人間のあらゆる負の感情をまざまざと見せつけられるが、嫌悪感が湧かないのは必ず何かに共感できるからだと思う。
      いいね

      良い
    • ブラック・ファイル 野心の代償
      『ブラック・ファイル 野心の代償』試写会で鑑賞。観る前からキャストの凄さに圧倒されてましたが、途中までえらくとっちらかった乱暴な作品だなぁという印象だったが、それらがすべてラストに繋がる。 ツイストだらけで貴方はどこまで見抜ける?
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』試写会で鑑賞。全編通して緊張感あるが、凄く英国な映画。米国だったらこうはならないと対比が面白い。近代ならではのハイテクな軍事力にも驚くが、だからこそ描かれる人間性の誰に共感するか?
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジのTシャツ、もう少ししたらまた新作が入荷されるとのことです! 下北沢にあるSwing Toysさんは基本的に英国から色んなTシャツを買い付けされてるとか。リクエストも聞いて下さるかも…? https://t.co/0IY0MLIoKk
      いいね
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』俳優ジョエル・エドガートンの初長編監督作品で兼脚本、主演。演技は勿論、見せ方も上手いが何より脚本。最後の復讐の仕上げにはなんとも唸ると同時にぞっとさせられた。 最近では「ジェーン」でも脚本を務めてるので是非観たい。
      いいね

      良い
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』試写会にて鑑賞。サスペンスの虐められっこ復讐映画ですが、凄く良くできてた。人は変われるか、虐めた方は忘れても虐められた方は覚えている。大人になった今だからこそ、同じ事をすれば自分も気分を害する等、観てて色々考える映画
      いいね

      良い
    • 聖の青春
      『聖の青春』完成披露試写会で鑑賞。長年構想に監督の思い爆発。素晴らしい松山氏の演技は勿論、何より村山氏の凄まじい生き様を見せつけられる。 「命を懸けられるものが、あなたにはありますか?」と自らを問いたくなる映画。
      いいね

      良い
    • スーサイド・スクワッド
      新宿ピカデリーさんでスースクを観たら #レジェンド・オブ・トゥモロー のCMが流れた!と伺ってたので本日行ってきましたら、もう終わってた…(´;ω;`) 109シネマズ木場さんまで観に行ってて良かった… あ。でも代わり?に #LEGO #バットマン ムービーの予告観れました!
      いいね
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』考えてるのは野球と女のことだけというハチャメチャな大学野球部員の青春3日間を描いた作品。どのキャラも凄く個性があったし、時代が80年代というのも面白い。エンドロールも必見
      いいね

      良い
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』試写会にて鑑賞会。大学生活開始三日前に野球部特待シェアハウスへ入居した新入生が、チームメイトに誘われてとても刺激的な生活の幕開けを迎える話。 ナニコレ、めちゃめちゃ笑った
      いいね

      良い
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』キャストに11代目ドクターことマット・スミス氏が出てて、知らなかった私はお得な気分に。良い役でしたよ~
      いいね

      普通
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』試写会にて鑑賞。ゾンビスキーなのでゾンビってだけでワクワクだったのですが、ガールズ達がとにかく格好いい!最初からコメディだとは思ってましたが、真剣な作りだからこそ益々笑いが。会場からも好反応で楽しんで観れました
      いいね

      普通
    • ジャングル・ブック
      『ジャングル・ブック』そのほとんどがCGということで、その凄さを堪能しに鑑賞。どんな話かイマイチ良く分かってなかったんですが、とにかくクロヒョウや狼たちがかっこよかった。ベン・キングスレー氏の声がやっぱり良い❤
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1862movies / tweets
      advertisement

      follow us