TOP >Limawano55マイページ

Limawano55

さんのマイページ
Limawano55
つぶやいた映画
539 本
総ツイート
985 件
マイページ閲覧数
18,315 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

Limawano55さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
539 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 静かなる情熱 エミリ・ディキンスン
    君はひとりじゃない
    ありがとう、トニ・エルドマン
    コール・オブ・ヒーローズ 武勇伝
    セールスマン
    怪物はささやく
    LOGAN ローガン
  • ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
    おじいちゃんはデブゴン
    美しい星
    メッセージ
    マンチェスター・バイ・ザ・シー
    フリー・ファイヤー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
  • イップ・マン 継承
    グレートウォール
    午後8時の訪問者
    はじまりへの旅
    ムーンライト
    ストロングマン
    キングコング 髑髏島の巨神
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      トニ・エルドマン いっぱいいっぱいでがんばる娘たちに、強烈にやさしく話しかけるような友だちみたいな映画でもある。あんなゲスなことするのは本当にヤバいことになってるのよ。とんでも父さんはどれだけ心配だったか。いいこだから通じるね
      いいね

      良い
    • 君はひとりじゃない
      続き・現実の厳しさ、地味な街の風景、極めて特殊な父の仕事、繊細な娘、心を病む人への取り組みのいろいろ等々驚くこともありほんとなのかしら。時に生き生きと楽しそうだった。時間はかかるよね。セリフは少なくあれこれ思う。これもいい作品でした
      いいね

      良い
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』ポーランド。あちこちの作品面白い。トニエルドマンの父娘とは又違った味わいでお国柄も感じた。邦題がちょっと残念なんだけど、みて良かった。原題はbody なんだ。ええ・・。邦題は最後の歌からとっているようです。
      いいね

      良い
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』90分だけど短く感じないね。けなしてません。のっけから重いのに笑うでもないシュールさが記され、この映画を表しています。喪失、心の病気、セラピーと霊媒師の同居、誰が生きていてそうでないか。現実を見つつ生きる人みる
      いいね

      良い
    • 怪物はささやく
      続き・物語るリーアムニーソンの声も眠気誘うんだけどレンタルでたら補完しよ。内向的な少年、時に姉のような可愛らしい母とのやりとり、シガニーウィーバーの祖母ぶりも注目。夜の時間と現実の昼の時間が重なっていった。見終えて又あれこれ思う。
      いいね

      良い
    • 怪物はささやく
      怪物はささやく・子どもにとってあまりに過酷なことが時に起きる。ファンタジーという形を取りつつなんと深く見る方の心にタッチしてくることか。それはもう現実的だった。映画としては時に眠気も来るしすきっとしてないけれど、孤独と物語と愛を見る
      いいね

      良い
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      ありがとう、トニ・エルドマン・仕事に邁進する娘に変わり者の父が突入していく不思議な作品。洒落てるとはいえ大人のビックリ展開やってくるのでお子さんにはお薦めできない。素敵な映画。いろいろあるけれど心は、胸いっぱいの愛を。ということで
      いいね

      良い
    • おじいちゃんはデブゴン
      おじいちゃんはデブゴン・話はあれっ?だけど、余韻は重く悲しい。サモハンの目がキラキラしてて可愛い。技をわかりやすくそれでこんななる、と見せてくれるけど、いやわからん凄い。考えて繰り出していくサモハンの脳内すごいですね。豪華なメンツ。
      いいね

      良い
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      ありがとう、トニ・エルドマン・終始仏頂面で、終始間が悪くて、テンションも低く色も暗め。でも笑ったし、涙滲んだ。そもそも彼女いい子じゃないの、と思ってたらびっくり。血は争えないし、役者うまい。ドイツ映画も面白い。ありがとうございます。
      いいね

      良い
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      ありがとうトニ・エルドマン・長いんだと鑑賞始めましたが、独特の不思議感が重量感で(色とテンポと彼の体格か)私は面白かったです。あの子が心配でというセリフに泣けたけどこれは私も親でいい年だから。親としての願いと祈りと実行力への羨望。
      いいね

      良い
    • ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
      ハロルドとリリアン みられないよと聞いたのでHPみたらまあ上映館少ない。その意味ですごい。確かに大人しくて地味、でも可愛くてお宝。ハリウッドで尊敬されている有名なカップル。もっとあちこち行きやすいとこで順次上映してくださいよ https://t.co/RqMKTP7Sri
      いいね
    • ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
      ハロルドとリリアン 私は素敵な映画!と思うので夫の人とまた観に行った。楽しい(^^) 二回目ちょと寝ちゃったけど。だけど楽しい。映画楽しいって思うし。で、またも最後の方の彼女の話に涙腺緩んでしまう。ほんとうによく手を携えてね。
      いいね

      良い
    • セールスマン
      続・ネタバレ厳禁と思うので難しい。検閲の多いかの国でもこの作品は何一つ引っかからなかったそうで直接的描写はない。それで夫婦男女断罪時代家族など社会と心のありようを見せてくれる。知的で骨太で、且つうーん・・と見終えてあれこれ思わせる
      いいね

      良い
    • セールスマン
      『セールスマン』緊迫した夫婦の心理と走り出す行動。落とし穴に嵌ってしまうが1つになれない姿。近代化が進むイランの今は、演劇セールスマンの死当時の米国にも近いそうです。他に映画や現代に生きる若者とのやり取りなど見るべきものが多かった
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      ローガン・R15、ぶんぶん飛んでるからね。でも良くできているなーと思った。少女をよく作ってある。チャールズのパトリックスチュワートは余り重いと申し訳ないので10キロ近く痩せて臨んだと書いてあった。もうねみんなが切なかったわ。有難う
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      LOGAN ローガン・ウルヴァリンストーリーがこのようになるとは当初思ってもいなかった。生きてきたこと、生きることのしんどさ。ローガンが見せる。チャールズもキャリバンも、幼きというより若きローラも見せてくれた。ミュータントは辛い。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      メッセージ・あの将軍も彼女と同じような気持ちと体験を持っていたのだろうとも感じる。まてよそしたらこっちの彼は?と私がぐるぐるする。見てる間は彼女も宇宙人的な違和感存在なのかとも思ったりしたけど最後が美しかったので良かった。宇宙は謎
      いいね

      良い
    • メッセージ
      メッセージ・エイミーアダムスをみた映画。それと案外あの将軍もか。異文化との遭遇感はあって地球を俯瞰しながら時間を見せてくる、確かにそのSF側面あるけれど、彼女のぐるぐる終わることのない浮遊感とラスト。エイミーに寄り添い続けたアングル
      いいね

      良い
    • ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
      ハロルドとリリアン 最後のリリアンの言葉に心掴まれた。映画だから一気に見せるけど、二人はその都度ひしひしと感じまたその感覚を痛感したからこそタッグを組んでやって来たんだ。夫婦として足元にも及ばないわ。そして、映画を見たくなります
      いいね

      良い
    • ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
      ハロルドとリリアン 楽しかった。目に付くモノからは何に付いてかと星だけにして詳細情報を入れずに鑑賞。満足です。良い映画は大きく優秀な力が集まって出来上がる。その翼を担った二人。二人の歩みを一気に映画にして見せていくけど終わり際が良い
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1621movies / tweets
      advertisement

      follow us