TOP >MANIJU_マイページ

MANIJU_

さんのマイページ
MANIJU_
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
21 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

MANIJU_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 関ヶ原
    海辺の生と死
    アリーキャット
    ハローグッバイ
    × 絞込みを解除する
    • 関ヶ原
      関ヶ原 難しい…いい映画なんだけど 年表を頭の中で考えるものだから私の脳みそではついていけなかった… 誰そそれならしゅうさんが良かった しゅうさんすき しゅうさんの新作出演観れなくなったのは やはり寂しいけどしゅうさんの背中が後進達に受け継がれてゆくんだろうな。 映画は素晴らしい
      いいね
    • 関ヶ原
      金曜にサイゼと映画 関ヶ原観るよ〜🎥🎦🎬 明日の封切り是枝監督は… 来週観るよ〜🎥
      いいね
    • ハローグッバイ
      ハローグッバイ 先週行っておけばよかった。 まさか1週間しか上映しないなんて。。。 渡辺シュンスケさん名古屋出身なんだからもっと上映しようよ(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒ 出身者が出てるんだから盛り上げよーよ(*ノ´O`*)ノ
      いいね
    • 海辺の生と死
      映画『海辺の生と死』 2017年7月29日[土] テアトル新宿 他 全国ロードショー 名古屋は名演小劇場 https://t.co/kfFuhRiNjV コンパクトでアットホーム感で素敵な劇場 名古屋CBCの近くです https://t.co/7Ynrl7O1Hk
      いいね
    • アリーキャット
      今からアリーキャット見るよ🐈 2回目だよ😼😼
      いいね
    • アリーキャット
      あれ?アリーキャット上映 名古屋は今週金曜までなの? やば、早く観にいかないと💨 ロングランや再上映もお願いします💞
      いいね
    • アリーキャット
      EMC明日11周年やるのか… 知らんかった…今気がついたよ どうしよう🤔💦 明日はアリーキャットまた観にいこうかなって思ってたし 映画に行って豊橋までどんぶらこじゃ一日中お遊びだし辛いかな?
      いいね
    • アリーキャット
      アリーキャット上映 名古屋はいつまで上映なんだろ? 初日観たけど前売りも買ってあるしまた観にいきたいよ〜😼
      いいね
    • アリーキャット
      アリーキャット🐈 よかった〜 期待以上(°▽°) 内容もすごく良かったけど 窪塚くんのトーク内容がとても良かった 監督もいつもどうり そしていつも顔を知っててくれてる! いずみさんライブじゃないけどw また観にこないとね! 前売りも買ってあるし🐈
      いいね
    • アリーキャット
      アリーキャット舞台挨拶 チケGETできた💗 https://t.co/F46e6inwIN
      いいね
    • アリーキャット
      トマトの時も病院で行けなかったし😭 いずみさんのライブの時に監督にアリーキャット名古屋の舞台挨拶は次の週って聞いてたので油断してたよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) まぁ聞いた時は窪塚くんの予定まだしっかりたってなかったんだろうけど。。。 事情は分かるけど悲しい😢
      いいね
    • アリーキャット
      『アリーキャット』舞台挨拶開催決定! センチュリーシネマ 行く気まんまんだったのにWebで買うとかない😣 午前中病院だから無理やん😭 優しいちょいよわメンバーさん私のも買っておいて😘 てかいずみさん枠でそこをなんとか監督〜♡♡♡ https://t.co/BQXKmJPkyd
      いいね
      Loading.....