TOP >METHIE34マイページ

METHIE34

さんのマイページ
METHIE34
つぶやいた映画
244 本
総ツイート
520 件
マイページ閲覧数
3,732 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

METHIE34さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
244 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ビジランテ
    映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
    夜は短し歩けよ乙女
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    レゴバットマン ザ・ムービー
    仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
    キングコング 髑髏島の巨神
  • 映画プリキュアドリームスターズ!
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    哭声 コクソン
    劇場版 ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!
    モアナと伝説の海
    劇場版プリパラ み~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ
  • 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険
    デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    一週間フレンズ。
    虐殺器官
    ドクター・ストレンジ
    黒執事 Book of the Atlantic
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』後半、攻殻機動隊からブレードランナーとロボコップになってしまったが寧ろSFの先祖返りとして正しい気がする。また少佐がなぜミラなのかも明確に説明。
      いいね

      良い
    • 映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
      『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』、日本を舞台にしたロードムービーという点ではひるね姫、モンストと同じだけども、エンドロール後の話のオチは大体分かるとはいえ、親離れと言うよりも親と子の断絶を描いていていた。
      いいね

      良い
    • 映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ
      『映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ』、日本を舞台にしたロードムービーという点ではひるね姫、モンストと同じだけども、エンドロール後の話のオチは大体分かるとはいえ、親離れと言うよりも親と子の断絶を描いていていた。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』声優陣が最高なのだがロバート秋山(彼もまた最高の演技を見せるのだが)、神谷浩史が見せるあの演技は確かに知らない人はかなり驚くと思う。また星野源演じる冴えない先輩が最高にいい。
      いいね

      良い
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』最高なのが最高だった。4つの夜のエピソードを一つに描く事でまるで一晩の話のような錯覚を受ける。 まさに時間の長さが短いような長いような90分の様な一年の様な感じである。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      神山監督はひるね姫とかそっちの方もいいと思ったんだがなぁ。
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』あと良い意味で軽薄な側面を持つ内容なので小島よしおの明るく軽い声と演技がハマっている。
      いいね

      良い
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      『レゴバットマン ザ・ムービー』傑作というか怪作。延々と悪と戦い続けるヒーローがどんな結論を見つけるのかというのをレゴとバットマン両方共無くてはならないものとして描いていて関心する。またシリーズに対するオマージュも沢山ある。
      いいね

      良い
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      そうなんだよな、仮面ライダー三号は歴史改変ビームの辺りは「とうとう米村先生も開き直ったか」という驚きがあるけど、超スーパーヒーロー大戦は春映画の中でも比較的まとまっているからサプライズがない。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』軍平は横から来ていて最後の最後に日本の怪獣映画オマージュで終わった
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』主人公が日本刀を振り回したり、巨大な丸太が出てきて邪鬼みたいなトカゲを殴っていたので彼岸島ですね。
      いいね

      良い
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』アマゾンズの活躍は予想通りだった、というかあそこら辺のアクションはアマゾンズ本編でもやってほしい。
      いいね

      良い
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』破綻が少なかったのはゲームVS現実という分かりやすい構図に患者の心を救うというエグゼイドのテーマが米村脚本とフィットしたからかな?
      いいね

      良い
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』意外だったのはモモタロス達の活躍よりもキュウレンジャーから意外なキャラが活躍したり、死の闘技場もあっさり終わる。
      いいね

      良い
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦
      『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』評判が悪かったので見てみたがそんなに酷くないどころか寧ろ春映画の中で破綻が少ない作品だった。ゴライダーは笑っていたし。
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      哭声の感想よりこの世界の片隅にの反応が良くてそりゃ監督自らリツイートしたらそうなるよな。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』凄く良かった、國村隼の開演が。 また原因となるものがきちんと理屈で説明できるものなのに最後まで白か黒か分からない曖昧で相容れないモノを描いていて良かった。
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      『哭声 コクソン』凄く良かった、國村隼の開演が。 また原因となるものがきちんと理屈で説明できるものなのに最後まで白か黒か分からない曖昧で相容れないモノを描いていて良かった。
      いいね

      良い
    • 哭声 コクソン
      哭声をシネ・リーブル三宮でなやっていたが、この世界の片隅にコーナーがあった。 https://t.co/ORiVJ3IsJL
      いいね
    • ビジランテ
      山本弘先生がまとめにコメントしているし、平坂読は「妹さえいればいい」で積極的に最近のライトノベル批判に対してビジランテ行為をしているため、いずれは傾向が生まれるかも。 説教臭いとか偏見を治そうとする人とか。 https://t.co/J2bpIdXScE
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3395movies / tweets
      advertisement

      follow us