TOP >MINAMI_HAYATO_マイページ

MINAMI_HAYATO_

さんのマイページ
MINAMI_HAYATO_
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
12 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

MINAMI_HAYATO_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 新宿スワンII
    青空エール
    バンクーバーの朝日
    ダグアウトの向こう 今を生きるということ。
    一分間だけ
    × 絞込みを解除する
    • 新宿スワンII
      1月21日から公開の新宿スワン2の試写会に行ってきました!!新宿vs横浜の図式で、めちゃ面白かったです!知っている所がロケ地っていうのも個人的にはツボでした!!マンガも読みたくなりました!
      いいね
    • 青空エール
      青空エール観に行った方いらっしゃいます?原作読んでないんですが、、、。役者さんの野球プレーレベルも気になる。野球映画やドラマって投げ方とか打ち方が素人っぽいと興醒めしちゃうんです。w ルーズベルトゲームは最高でした!!
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      バンクーバーの朝日観てきます! http://t.co/AiUL4aJK62
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      金曜日から一週間のDJMC。明日はゆっくり、バンクーバーの朝日を鑑賞予定!
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      あれ!?『バンクーバーの朝日』もう公開してるかと思ったら12/20(土)が初日でした。。。失礼しましたw
      いいね
    • バンクーバーの朝日
      この冬の野球映画。上映中、『ダグアウトの向こう 今を生きるということ』『バンクーバーの朝日』。年明けから公開、『アゲイン 28年目の甲子園』『KANO 1931海の向こうの甲子園』。2014~15は野球映画がたくさん!! 金曜日に『バンクーバーの朝日』を観に行く予定です!!
      いいね
    • ダグアウトの向こう 今を生きるということ。
      『ダグアウトの向こう -今を生きるということ。』舞台挨拶終わり、映画監督の三木さん、ベイスターズサウンドDJタイジさんと乾杯。今を生きるということ、プロとは!?三木さん、タイジさん、ありがとうございます!! http://t.co/tjuDXDGZ1p
      いいね
    • ダグアウトの向こう 今を生きるということ。
      なんだかんだ帰宅してすぐにshowroomにIN!!そしていよいよ明日から『ダグアウトの向こう -今を生きるということ。』全国ロードーショー!! #baystars http://t.co/bcCig5DBoK
      いいね
    • ダグアウトの向こう 今を生きるということ。
      ダグアウトの向こう、皆さんより早く観させていただきました。まだ心臓バクバクいってます!!全国ロードショーは12/6から。全プロ野球ファンの皆さんはもとより、野球を知らない方にも是非ご覧ください!! #baystars
      いいね
    • ダグアウトの向こう 今を生きるということ。
      たくさんのリプ、RTありがとうございます!!シーズンシートパーティー、ダグアウトの向こう舞台挨拶も司会させていただきます!!シーズンオフもお会いしましょう!!
      いいね
    • ダグアウトの向こう 今を生きるということ。
      ダグアウトの向こう、舞台挨拶の打ち合わせ。ファンフェスのリハーサル!
      いいね
    • 一分間だけ
      昨日前夜祭で司会をさせていただき、今日から公開となった『一分間だけ』。関東の上映劇場は新宿バルト9、練馬のT・ジョイ大泉、そして桜木町、みなとみらいにある横浜ブルク13です!!明日の日曜日お時間ある方は是非!!僕は来週観に行こうかな〜♬http://t.co/qJVlP7qnNp
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      xxtonchiki
      2820movies / tweets
      advertisement

      follow us