TOP >MONK61563946マイページ

MONK61563946

さんのマイページ
MONK61563946
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
269 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

MONK61563946さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 50/50 フィフティ・フィフティ
    シティ・オブ・ゴッド
    20世紀ノスタルジア
    トレインスポッティング
    秋刀魚の味
    × 絞込みを解除する
    • 秋刀魚の味
      『秋刀魚の味』父親に対する娘の慕情が切なくて、いい。結婚を父娘関係の断絶として描いている。トリスバーで軍艦マーチを聞きながら(戦争に)「負けてよかったじゃないか」と呟くシーンは、脳裏に刻まれている。
      いいね

      良い
    • 20世紀ノスタルジア
      『20世紀ノスタルジア』まだムチムチな17歳の広末を愛でる映画。静かな映画なので、1997年の自分を思い出すことができる。
      いいね
    • トレインスポッティング
      『トレインスポッティング』特筆すべきは、音楽と映像。薬のフラッシュバックをあんなにかっこよく描いてしまっていいんだろうか。なんかスタイリッシュだった。
      いいね
    • シティ・オブ・ゴッド
      『シティ・オブ・ゴッド』炸裂する色彩とリズム。褐色の肌に鮮烈な色合いのファッションが重なるとこんなにも妖しく光るものか。映画に流れる時系列も整理されていて好き。
      いいね

      良い
    • 50/50 フィフティ・フィフティ
      『50/50 フィフティ・フィフティ』淡々としてていいな。状況がかわっても、以前と同じまま、変わらずいたい。
      いいね

      良い
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1421movies / tweets
      advertisement

      follow us