TOP >MarvelousDC_nマイページ

MarvelousDC_n

さんのマイページ
MarvelousDC_n
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
48 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

MarvelousDC_nさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • モアナと伝説の海
    ドクター・ストレンジ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スター・トレック BEYOND
    スーサイド・スクワッド
    X-MEN:アポカリプス
    × 絞込みを解除する
    • モアナと伝説の海
      モアナ、3回くらい寝た。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      そういえば海外でドクターストレンジ見ました👏🏻 映像の迫力に期待してたんだけど、もちろんそれもすごかったんだけど、ちゃんと、ストレンジの心情とかも描いていて、とてもよかったです。あと、カンバーバッチに惚れました。2Dでしか見れなかったから絶対3Dでみる😎
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ少し物足りなかったのはわたしだけですか…(小声) ちょっと長すぎて中弛み感否めなかったのはわたしだけですか…(小声)
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      実は来月外国に一人で遊びに行くのでタイミングあればドクターストレンジ見てこようと企んでるわたし🙌🏻💕 まだやってるといいなあ〜。たのしみだな〜♡ はやく行きたい、、
      いいね
    • スター・トレック BEYOND
      ビヨンドみました。なんて言えば分からないくらい最高だった!!!最近の映画の中で間違いなく一番たのしかった!!!気づいたらキャプテンと一緒に息切れしてたり肘掛け握りしめて知らないうちに私もエンタープライズのクルーになってた。。あんなにワクワクしたの久々。スタトレはまりそう。。
      いいね
    • スター・トレック BEYOND
      スタトレ楽しむためにダークネス見たんだけど、ビヨンドよりもドクターストレンジ楽しみになってしまった。。なんで公開遅いんだ😩
      いいね
    • スター・トレック BEYOND
      スタトレ2009しか見てないけどビヨンド見て大丈夫かな… 来週暇だし見にいこうかな〜🖖
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      ってかスースク、GOTGと同じ曲あったような気がしたんだけど気のせい…? ツッコミどころ満載すぎて…
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スースク微妙だったんだけど…(小声) いろいろ詰め込みすぎて何が何だかわかんなかった、もったいないってかんじ…(小声)
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スースクあと2週間か… 。待てない待てない待てない😩
      いいね
    • X-MEN:アポカリプス
      アポカリプスってほんとに強いのか…?人間とミュータントの深い確執ってゆうXメンらしさはどこいった…?っておもっちゃったな🙄いや面白かったしXメン大好きだからこそ思うわけだけど
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      624ken
      2820movies / tweets
      advertisement

      follow us