TOP >Masa2384マイページ

Masa2384

さんのマイページ
Masa2384
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
16 件
マイページ閲覧数
34 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Masa2384さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 本能寺ホテル
    ギャラクシー街道
    海街diary
    映画 ひみつのアッコちゃん
    × 絞込みを解除する
    • 本能寺ホテル
      本能寺ホテルのパンフレット。 キャストは当然、スタッフ陣のインタビューも文字数多め、劇中写真だけでなく、撮影風景のものも多く、ファンとしては嬉しい。 京都マップも有るので、ロケ地巡り的なものが捗りそう (^-^) #本能寺ホテル
      いいね
    • 本能寺ホテル
      本能寺ホテル、観て来ました。 コメディなのかな、と思っていたのですが、テーマもちゃんとした良い作品でした。 出来る事が有って、または、やりたい事が明確に有る人なんて、少ないんじゃないかな。 ちょこちょこと泣きそうでした。 #本能寺ホテル
      いいね
    • 本能寺ホテル
      先日ツイートした、CINEMA SQUARE、本能寺ホテルの対談掲載の他に、海賊のイベント 東京国際フォーラムの模様が1p、本能寺ホテルのセレモニーを小さめ記事で載っていました。 危うくスクラップ(捨て にしてしまう所だった (^_^;)
      いいね
    • 本能寺ホテル
      日刊スポーツ、スポーツニッポン、サンケイスポーツで本能寺ホテルイベント掲載、日刊がやや大きめの綾瀬 さん写真。 毎日新聞も忘れずに。 連日スポーツ新聞を大量購入するおっさんを、店員 さんはどう思っているのだろう、、
      いいね
    • 本能寺ホテル
      ノンストップ点けたら本能寺ホテル紹介やってたけど終盤だった (T-T) 詳しくやってたりしたのかな。 #本能寺ホテル #綾瀬はるか さん
      いいね
    • 本能寺ホテル
      本能寺ホテルの特番見ました。 綾瀬 さんのコメント、前向きに・元気になれる作品、という事で期待して待とうと思います (^-^) #本能寺ホテル #綾瀬はるか さん
      いいね
    • 本能寺ホテル
      QLAP!確認。 白黒ページの1/3程で本能寺ホテルの紹介。 綾瀬 さんからの見どころとして、共演が多い堤 さんとの奇想天外なやり取り が挙げられていました。 東京ウォーカーとデジタルTVガイドを買って、社に戻ります (^-^) #綾瀬はるか さん
      いいね
    • ギャラクシー街道
      ギャラクシー街道見終えた~。楽しかった! 舞台挨拶で綾瀬 さんは広島向けコメントを求められてました。 #綾瀬はるか さん
      いいね
    • ギャラクシー街道
      映画館にギャラクシー街道の大型ポスター(タペストリー?)有りました~ http://t.co/nmPWp7NFi9
      いいね
    • 海街diary
      海街diaryが生まれるまで の番組、良かったです〜。こういうメイキング公開前に出ると期待がさらに高まります!
      いいね
    • 映画 ひみつのアッコちゃん
      映画ひみつのアッコちゃん二回目。今日は夫婦で見てきました。上映時間のわりにまだまだあの世界を見ていたいな、と物足りなさを感じるくらい、素敵な時間を感じました。
      いいね
    • 映画 ひみつのアッコちゃん
      映画ひみつのアッコちゃんを見終えました~。期待してたよりもさらに良くて、「元気になる」映画。舞台挨拶も含めて楽しい時間を過ごしました。
      いいね
    • 映画 ひみつのアッコちゃん
      最近寝不足。映画アッコちゃんの初日ピカデリーが楽しみ過ぎてわくわくでなかなか寝付けない。
      いいね
    • 映画 ひみつのアッコちゃん
      ↓キャンペーンに登録してみました。今日までだったみたいでぎりぎり; 映画アッコちゃん、もうすぐだけど待ちきれない。
      いいね
    • 映画 ひみつのアッコちゃん
      映画アッコちゃんの舞台挨拶試写会応募、まだだった。今日が締切です;
      いいね
    • 映画 ひみつのアッコちゃん
      映画アッコちゃんの舞台挨拶付き試写に応募し忘れ;なぜ俺はこの週末に自宅でPCを立ち上げなかったのだろう;;
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1367movies / tweets
      advertisement

      follow us