TOP >Mattack7マイページ

Mattack7

さんのマイページ
Mattack7
つぶやいた映画
209 本
総ツイート
354 件
マイページ閲覧数
182 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Mattack7さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
209 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    22年目の告白 私が殺人犯です
    海辺のリア
    LOGAN ローガン
    家族はつらいよ2
    オリーブの樹は呼んでいる
    夜明け告げるルーのうた
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    空(カラ)の味
    PARKS パークス
    バーニング・オーシャン
    そうして私たちはプールに金魚を、
    午後8時の訪問者
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    おとなの事情
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      というわけで『昼顔』と『22年目の告白』は断腸の思いで我慢しましたよ…ロメールもいくつか切りますよ…
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      『スケアクロウ』のアル・パチーノ観て、『夜空はいつでも最高密度の青色だ』の池松壮亮じゃん!って思ったら、キネ旬の記事に意識したって書いてあっておぉっ!て思ったけど、直後そもそも『スケアクロウ』借りたのはその記事読んだからだったことを思い出した。アルコールで脳が死んでいる。笑
      いいね
    • 海辺のリア
      『海辺のリア』初日舞台挨拶、やっぱり黒澤明『乱』の話が出た。しかもたくさん!今年4K観に行っといて良かった〜
      いいね
    • 家族はつらいよ2
      これほんと思った。特に『ローガン』のある人と『家族はつらいよ2』のある人は、似た経験をして、似たセリフを言い、同じ結末を迎える。どちらも共感して(わたしまだ31なのに笑)グッときた https://t.co/ssY6V0cZOd
      いいね
    • 海辺のリア
      『海辺のリア』初日舞台挨拶で仲代達矢、原田美枝子、阿部寛、黒木華、小林監督の豪華メンバーを生で見てきた〜。阿部寛は15年前、トリック劇場版1の試写会で見て以来だったので無駄に感慨深かった。笑
      いいね
    • LOGAN ローガン
      今週公開映画観るやつ決めた!『ローガン』『海辺のリア』『20センチュリー・ウーマン』『ブラッド・ファーザー』『ローマ法王になる日まで』『武曲』の6本〜!エリック・ロメール映画祭も数本観に行く予定〜!『海辺のリア』は黒澤明『乱』とリンクするかな?『20センチュリー〜』が一番楽しみ!
      いいね
    • PARKS パークス
      超絶今さらなんだけど映画『PARKS』で橋本愛がめっちゃあからさまな『雨に唄えば』オマージュをやってたの、橋本愛本人の希望と踏んでるんだけどどうなんでしょうね
      いいね
    • LOGAN ローガン
      今週末公開映画観るものきめたー!『美しい星』『オペレーション・メコン』『家族はつらいよ2』『ドント・ルック・バック』『光』『ハロルドとリリアン』『Viva!公務員』の7本ー 来週半ばにはX-MEN何も知らないけど『ローガン』観にいく笑 あとシネマート新宿様早くスケジュール出してー
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      金曜に公開した『メッセージ』と『夜明け告げるルーのうた』は、○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○という点で共通してるんだけど、比較すると後者の根底に横たわる優しさと愛がよくわかる。 https://t.co/gJBMoHPpdm
      いいね
    • オリーブの樹は呼んでいる
      今週末公開の映画、観るやつ決めたー。『夜明け告げるルーのうた』『あの日、兄貴が灯した光』『メッセージ』『ポエトリーエンジェル』『オリーブの樹は呼んでいる』『ジェーン・ドウの解剖』『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』の7本!全部面白いと良いな〜
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      『マンチェスター・バイ・ザ・シー』を新宿武蔵野館で観れば、全ての作品を新宿で観きれてしまうんだけど、この作品だけは前の人の頭を気にせずに観たいから、シネスイッチ銀座まで出向きます…笑
      いいね
    • マンチェスター・バイ・ザ・シー
      昨日は『パーソナルショッパー』良かった〜。土日で『アンタッチャブル』『マンチェスターバイザシー』『STOP』『夜空はいつでも最高密度の青色だ』『スプリット』『ガーディアンズオブギャラクシー』『トンネル』観に行くぞ!『GotG』の復習と、例のシャマラン3作のどれかも観たいな〜
      いいね
    • 空(カラ)の味
      今日、田辺・弁慶映画祭開場待機中、ロビーでマリオカートに熱中してたんだけど、ふと我に返ったらすぐそばに『空(カラ)の味』の主演女優さんがいてびっくりした。。。笑 堀春菜さん、今日の『わたしが発芽する日』でも難しい役どころだったけど、演技が自然で大変驚いた。度胸凄いんだろうな…。
      いいね
    • 空(カラ)の味
      今日で田辺・弁慶映画祭の主要3作品『トータスの旅』『空(カラ)の味』『私は渦の底から』を観終わったー。商業映画臭のないパーソナルな作品。塚田監督が自分の作品を「可愛くて仕方ない」と言っていたように、どれも愛らしかったー。テアトル新宿にてまだまだ続くので時間があれば是非ー!
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      せっかくのGWなのに観たい映画が少ない〜。それに対し5/12,13は『ガーディアンズオブギャラクシー』『パーソナルショッパー』『スプリット』『夜空はいつでも最高密度の青色だ』『マンチェスターバイザシー』『トンネル』『アムール、愛の法廷』と盛り沢山!バランス〜!!!
      いいね
    • そうして私たちはプールに金魚を、
      『光と禿』は、2017年に観た新作映画約100本中、ベストオブほっこり映画だった!この殺伐とした世界で、観るとなんとなく優しくなれる映画!それにしても『そうして私たちはプールに金魚を、』に引き続き2週連続で生のクリトリック・リス(スギムさん)を見ることになるとは…笑
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      昨日『美女と野獣(IMAX3D)』、今日『3月のライオン 後編』『PARKS』『バーニング・オーシャン』『光と禿』観た!今週末は訳あってこれで打ち止め〜。楽しかった〜。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      「趣味は映画なんです」って話をしたときに、「バイオハザードみました!?」「ゴーストインザシェルみました!?」って、観てない有名作をピンポイントで挙げられることが多くて辛い…笑
      いいね
    • LION ライオン 25年目のただいま
      そういえば『LION/ライオン 25年目のただいま』で、シネコン系の作品では久々に字幕の女王の名前を見てはしゃいでしまった!仕事選んでるのかなぁと思ったら、『ジェイソン・ボーン』『インフェルノ』『ジャック・リーチャー』は彼女だったらしい。全部スルーしてた…笑
      いいね
    • 午後8時の訪問者
      ダルデンヌ兄弟の新作『午後8時の訪問者』、ヒューマントラストシネマ有楽町で観た。入場時にベルギーワッフルが配られて思わず笑った。劇中でワッフルを食べるシーンになったら刺激されたお客さんが何人か食べはじめて更に笑った。笑
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      Yokoteen
      1421movies / tweets
      advertisement

      follow us