TOP >MilkBananマイページ

MilkBanan

さんのマイページ
MilkBanan
つぶやいた映画
108 本
総ツイート
182 件
マイページ閲覧数
1,408 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

MilkBananさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
108 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • パーティで女の子に話しかけるには
    ゲット・アウト
    アトミック・ブロンド
    交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1
    エル ELLE
    トランスフォーマー 最後の騎士王
    君はひとりじゃない
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    娘よ
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    マン・ダウン 戦士の約束
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ワイルド わたしの中の獣
  • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    聖杯たちの騎士
    フィッシュマンの涙
    皆さま、ごきげんよう
    ニーゼと光のアトリエ
    エヴォリューション
    彷徨える河
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゲット・アウト
      #ゲット・アウト#movie 昨日ずっと考え事をし続けて、へんな夢ばかりみたのは多分この映画の影響がかなりあると思われる。
      いいね

      良い
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』#movie ネタバレ厳禁だとしたら、これだけは言える。最初から最後まで力入ったわぁ! ←ここは関西弁で。めっちゃ面白かったです、ありがとう!!
      いいね

      良い
    • パーティで女の子に話しかけるには
      棚から引っ張り出す。 ニール・ゲイマン 著 『壊れやすいもの』 これのなかに『パーティで女の子に話しかけるには』があるから。 https://t.co/Ft1EVDP8Vc
      いいね
    • ゲット・アウト
      これは、友だちと行くことにしました。 映画『ゲット・アウト』公式サイト 10.27(金) TOHOシネマズ シャンテ他、全国ロードショー! https://t.co/nfnqMcJlbH
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      『アトミック・ブロンド』の試写会当たってた。 https://t.co/pZILPnxSp9
      いいね
    • 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1
      『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』#movie 試写会行ってきた。佐藤大さんの話がすごく良かった。でも、TVシリーズみてないとちょっと分かりにくいかもー。つづく!!
      いいね

      良い
    • 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1
      『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1』の試写会当たった~!! めっちゃ嬉しい!! https://t.co/Z1qQLtGXZ9
      いいね
    • エル ELLE
      『エル ELLE』#movie 自己愛が激しすぎると怖さも究極。ミシェルの若い頃がみたいです。ユペールが49歳の役は綺麗だけど苦笑w
      いいね

      良い
    • エル ELLE
      『エル ELLE』#movie 試写会行ってきました。人間の描き方が語りたくなるように出来てた! 友だちと終わったあとにビール飲んでひとしきり語りました!
      いいね

      良い
    • 鬼火
      『鬼火』#movie 7/23にみるのにぴったりな映画。アラン。アランがひとりぼっちなのが辛くて分かる。
      いいね
    • 鬼火
      『鬼火』#movie アランは眼鏡かけてるのが似合ってていいと思う。しかしダメ男すぎてイラつく。
      いいね
    • 鬼火
      『鬼火』#movie 昨日からルイ・マルみてる。これ、曲もいいしはやく帰って続きみたいなぁ。
      いいね
    • 未来世紀ブラジル
      『未来世紀ブラジル』#movie 半分くらいみたとこで猛烈な眠気に誘われた。サムがヘルプマンに昇進を頼んでるとこらへん。ヘルプマンをヘルプしてるところは笑った。
      いいね
    • 未来世紀ブラジル
      『未来世紀ブラジル』#movie やっとみてるんだけれど、タトルがロバート・デ・ニーロでちょっと驚き! へー。
      いいね
    • インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌
      『インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』#movie やっとみはじめてる。とりあえず今のところ猫が可愛い。
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      映画「君はひとりじゃない」オフィシャルサイト https://t.co/CGiVJIi5l1
      いいね
    • 娘よ
      次みたい映画は『マンチェスター・バイ・ザ・シー』と『娘よ』です。
      いいね
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』#movie やられたらやり返していたら連鎖はとまらない。アフガニスタンに派遣された海兵隊兵士の話で、PTSDについての映画だった。戦争屋なんていまの時代にはいない。みんな一人の人間だってこと。
      いいね

      良い
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』のパンフレット買った。ゲイリー・オールドマン格好いいよー❤ #GaryOldman https://t.co/iyh7svj0bg
      いいね
    • マン・ダウン 戦士の約束
      『マン・ダウン 戦士の約束』のパンフレット。ゲイリー格好いい~❤ https://t.co/EcgIhruVqL
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....