TOP >NGnyokkiマイページ

NGnyokki

さんのマイページ
NGnyokki
つぶやいた映画
48 本
総ツイート
71 件
マイページ閲覧数
48 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

NGnyokkiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
48 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スイス・アーミー・マン
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ベイビー・ドライバー
    バイバイマン
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
  • fuji_jukai.mov
    高慢と偏見とゾンビ
    スーサイド・スクワッド
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    テラフォーマーズ
    ヴィジット
  • キングスマン
    テッド2
    ジュラシック・ワールド
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    チャッピー
    明烏 あけがらす
    イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スイス・アーミー・マン
      『スイス・アーミー・マン』上映館シャンテとロサだけか...。帰りに池袋かなあ。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      あーはやく『新感染』観にいきてー。『スイス・アーミー・マン』も22日から始まっちゃうー。8月に観たかったやつまだ1本しか観てねー。つらい…。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビードライバー』最高だった...。上映館少なすぎるの本当にもったいない。
      いいね
    • バイバイマン
      『バイバイマン』早く観たいなあ。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』観た。んもーエヴァ・グリーンがパイプ燻らせてるだけで最高。異能の子らが認められてない世界観っぽいからそっからクリーチャーがスレンダーマンみたいなのになったのかしら。それはそうとローレン・マクロスティかわいい。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』やりたいことやったもん勝ちって感じで楽しかった。ダークディメンジョンにシュマゴラスいないかなあとか思ってたけどあいつカオスディメンジョンだった。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズ。おじいちゃんがんばえー!って応援したりわんわんもがんばえー!って応援したりたまに勃起したりシンシアザミッション思い出したりで最高だった。BD出たら買う程度には最高だった。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズみにいぐぅう
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      明日仕事帰りにドントブリーズみにいこー。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      あーゲヘナ観に行かないとなー。ドントブリーズもはじまっちゃうう
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ドントブリーズたのしみだなー
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      高慢と偏見とゾンビはやく観て~~~新宿いかないと観られない~~~
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      メカニックワールドミッションとスーサイドスクワッドみる。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッド新宿朝からやってねえ! おわり
      いいね
    • fuji_jukai.mov
      『ザ・フォレスト』『追憶の森』そして『fuji_jukai.mov』。青木ヶ原樹海何かキてんの。
      いいね
    • デッドプール
      デップー吹き替えいついこうかしら。
      いいね
    • デッドプール
      デッドプール二日ぶり二度目。やっぱり楽しい。次は吹き替え。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      『スーサイド・スクワッド』のタツ・ヤマシロが思いのほかタツ・ヤマシロしてた。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』めっちゃよかった。もっかい見に行こうかな。
      いいね
    • テラフォーマーズ
      『デビルマン』を観た身としては『テラフォーマーズ』を観なくてはなるまい。でも他に観たい映画多すぎ。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....