TOP >NO444Sマイページ

NO444S

さんのマイページ
NO444S
つぶやいた映画
260 本
総ツイート
437 件
マイページ閲覧数
4,078 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
260 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハンズ・オブ・ストーン
    ウィッチ
    バーニング・オーシャン
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    哭声 コクソン
    お嬢さん
    ラ・ラ・ランド
  • ワイルド わたしの中の獣
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ソーセージ・パーティー
    彷徨える河
    ザ・ギフト
    スター・トレック BEYOND
    ハングリー・ハーツ
  • スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    X-MEN:アポカリプス
    シン・ゴジラ
    トリプル9 裏切りのコード
    貞子vs伽椰子
    マネーモンスター
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハンズ・オブ・ストーン
      カリコレ2017何本見に行けるかわからないけど「ハンズ・オブ・ストーン」だけは観に行くぞ。
      いいね
    • ウィッチ
      『ウィッチ』ゾッとする映画だった。そこまで直接なグロいシーンはないけど、精神的にくる映画だった。あの音楽と映像がまた不穏な感じで良い。これはノスフェラトゥのリメイク楽しみ。
      いいね
    • ウィッチ
      『ウィッチ』冒頭からの不穏な空気がなくなるどころか増していき、ラストにはカタルシスさえも感じてしまうような恐ろしい映画だった。見終わった後もジワジワとくる。不安感を煽る音楽と映像がまた映画にマッチしてた。あとポスターが良い!ノスフェラトゥのリメイクちょっと楽しみになってきた。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』久々に始終緊張しっぱなしなスリリングな映画だった。ピーター・バーグ × マーク・ウォールバーグ × 実話物は間違いないかもしれない…パトリオット・デイにも期待。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      哭声ソフト化したら買う予定。手元に持っておきたい映画。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ゴースト・イン・ザ・シェル近場で4DXではない吹替版上映するようだ。良かった。
      いいね
    • お嬢さん
      3月はまず前半の、お嬢さん、アシュラ、哭声の韓国映画勢が楽しみすぎる。後半も、SING、私はダニエル・ブレイク、コング/スカルアイランド、ストロングマン、サラエボの銃声、パッセンジャー、その他面白そうな映画盛り沢山で鑑賞予定リストが大変なことに(笑)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      プレミアムフライデー関係ないようなので、定時であがって「ラ・ラ・ランド」観に行く。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドは、ドルビーアトモスかimaxあたりの、音の良いスクリーンで観たい。トリプルX再起動は、imaxで観たら面白いかもしれない。
      いいね
    • ワイルド わたしの中の獣
      今年は劇場にて134本観賞、『ワイルド わたしの中の獣』で映画納めでした。
      いいね
    • 彷徨える河
      ちなみに、『彷徨える河』今年のベストに入る予定
      いいね
    • 彷徨える河
      『彷徨える河』観て、大学の人類学の講義をもっとしっかり受けておくんだったなと少し後悔。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティック・ビーストのフンコロガシとカブトムシが合わさったような生物とピンク色のフクロウのような生物の詳細が知りたい。気になる。
      いいね
    • ソーセージ・パーティー
      『ソーセージ・パーティー』TOHOシネマズ六本木にて。パロディや社会風刺ネタも取り込みつつ、特に後半あれは大丈夫なんだろうかと思うほど、最初から最後まで下品とエロさで突き進んで行くとんでもトンデモ映画でした笑。もちろんf-wordも盛り沢山。ピンクのアイツがナイスキャラで最高。
      いいね
    • スター・トレック BEYOND
      今日は、ジェーン → スタートレック BEYOND →シン・ゴジラ →マーダー・ライド・ショー → 31の予定です。
      いいね
    • 君の名は。
      新海誠監督の作品観たことないのに、君の名は。は映画館で観ないと決めるのはいかがなものか!と力説された(確かに…)ので、借りれるだけ借りようと思ったけど、言の葉の庭しかなかった。今、本当に人気なんですね。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      いや~シン・ゴジラ何回観ても、無人在来線爆弾にテンション上がりますな。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイド・スクワッド本日公開!…だけれど、今日明日山梨のため、来週までおあずけ(..)
      いいね
    • ハングリー・ハーツ
      ワールドエクストリームシネマの映画、どれもこれも魅力的だな!。 特に、ハイエナロードとハングリーハーツは内容みた感じでは好みにドンピシャ。隻眼の虎も渋くて良い感じだった!
      いいね
    • X-MEN:アポカリプス
      明日やっとこさ、X-MEN:アポカリプス観に行きます。カリコレのブリーダーは観に行けるかしら。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....