TOP >NickiKazマイページ

NickiKaz

さんのマイページ
NickiKaz
つぶやいた映画
31 本
総ツイート
57 件
マイページ閲覧数
16 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

NickiKazさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
31 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    ホワイト・バレット
    フィッシュマンの涙
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • エヴォリューション
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    リバイバル 妻は二度殺される
    胸騒ぎのシチリア
    世界の果てまでヒャッハー!
    この世界の片隅に
    スター・トレック BEYOND
  • GANTZ:O
    グッドモーニングショー
    ジェイソン・ボーン
    TSUKIJI WONDERLAND 築地ワンダーランド
    SCOOP!
    高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ネオン・デーモン
      ネオン・デーモン、正直僕には理解出来ない作品で、あれはどういう事なん?ていう場面がいくつもあった。普段映画について誰かと語り合うなんて事に一切興味がない僕でも語り合いたいレベル。いや、語り合いたいというより、正しくは教えてほしいwww
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオン・デーモン、自分の観た回はけっこうシニア層の方がいらしたんですけど、アレについていけたんやろか、目もチカチカするし… 今日は袋ガサガサは気にならんかったけど、劇場で本気のイビキを聞いたの初めてかも。
      いいね
    • ホワイト・バレット
      『ホワイト・バレット』正直お話にはあんまりノレなくて、ビッキー・チャオの立ち位置もよくわからなく、それなりにツッコミどころもあったんですけど、クライマックスの長回しスローのアレを見せられて満足しました。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオン・デーモン、監督のファンであってもダメな人はダメという、賛否が極端に分かれる作品かな。自分は少々退屈に感じる前半がかなり好きで、こんなんで終わったら嫌だなぁというところでエンディング、という感じでした。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』前半はかなり好き。エル・ファニングちゃんが綺麗になっていくにつれ、面白くなる予感しかしなかったが、後半「え!其処へ行ってまうの!」という展開が、俺の中で大失速、ただただぽかーん…「なんも言えねぇw」
      いいね
    • ホワイト・バレット
      今日は、ドラゴン×マッハ!ロスト・レジェンド、ホワイト・バレットのシネマート心斎橋3連発を予定してたんやけど、ドラゴン×マッハ!があまりにもアツくて、興奮状態が続いて頭をリセット出来そうもなかったので劇場を後にした。2作はまた後日に。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      あっ、なるほどそういう事か。俺がドント・ブリーズちっとも怖くなかったのは、じいさんに肩入れして、応援してたからなんや、納得。じいさんがとんでもねぇ奴だとわかってからは、応援出来なくなったわけやけど…
      いいね
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』この作品の何が凄いのかというと、アクション映画をひたすら愛していて恋愛映画とか見向きもしない中年男を2回も劇場に向かわせたことwそれにほとんどしたことのない主題歌ダウンロードとか3回目に行こうとしたりとか、どんだけ好きやねんw
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      1月は人魚姫、ドラゴン×マッハ!、ロスト・レジェンド、ホワイト・バレットとシネマートだけで4本も観たいのがあって、あとネオン・デーモンやらザ・コンサルタントやらドクター・ストレンジ他色々あってさらにシネリーブル梅田で未体験ゾーンの映画たち。金銭的にも日程的にも無理やというね。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』完全にじいさんに肩入れして観ていたが、やがてとんでもないジジイだとわかって気持ちの行き場をなくした俺は犬を応援しました。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      新年1本目は『ドント・ブリーズ』と『ぼく明日』で迷ってぼく明日を観てきました。まぁどちらを観ても2回目やったわけやけど。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      ベスト11〜20 ビューティー・インサイド ブリッジ・オブ・スパイ シング・ストリート ハドソン川の奇跡 これが私の人生設計 スタートレック BEYOND 10クローバーフィールド・レーン ドント・ブリーズ GANTZ:0 ポッピンQ
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』ようやく鑑賞。いやいや、泣き叫んでるけどお前ら元々強盗やんけ!とじいさんと犬(笑)に肩入れした目線で観てました。作品はめちゃめちゃ面白かったけど、あの極限を越えた極限状態でまだなおカネに固執するクソ女の結末に納得出来ず。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』やっと観れた。完全にじいさんと犬(笑)に肩入れして観ていた。よって、なんぼカネ目当てやゆうてもあの極限状態でもまだカネに固執するあのクソ女のラストがちょっと… 作品自体はかなり面白かったし、筋トレオタクの俺はあのじいさんに萌えてしまった。
      いいね
    • エヴォリューション
      『エヴォリューション』ある程度の予測をはるかに上回る意味不明、全くもって理解不能でした。これほどゲンナリさせられる事はめったにない。こういう作品に向き合えて魅了されるような人が本当の映画好きなんやろうと思いますが、俺には無理でした。上映時間80分て嘘やろと思った。体感160分。
      いいね
    • エヴォリューション
      併映の『ネクター』何分の短編やったんやろな。スヤァしてるうちに、『エヴォリューション』本編が始まっていた。
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      大阪ステーションシティシネマのドント・ブリーズの座席状況、いつ見ても満席やから、満席が超苦手な俺はいっこうにこの作品を見れない。
      いいね
    • リバイバル 妻は二度殺される
      『リバイバル 妻は二度殺される』タイムパラドックスもの好きにはたまらない、息つく暇のない傑作サスペンスでした。肉体的戦闘能力の全然無さそうな主人公の感じがまた良かった。
      いいね
    • フィッシュマンの涙
      『フィッシュマンの涙』思ってた以上にフィッシュマンのサカナ感が強かった。あの女性、可愛らしい人やのに、気が強いって描写が多過ぎて、そこはちょっと残念。ラストのフィッシュマンの哀しいような切ないようなホッとしたような、あの着地点は好きです。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      2日連続で見た『ローグ・ワン』とほぼ同じ熱量で好きになってしまった『ぼくは明日、きのうの君とデートする』京都が舞台、が関西人としたらツボやけど、何より小松菜奈があんなに可愛い人やと知りませんでした。明日大急ぎで『溺れるナイフ』を見に行こう。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1285movies / tweets
      advertisement

      follow us