TOP >Ninonino_yukakoマイページ

Ninonino_yukako

さんのマイページ
Ninonino_yukako
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
22 件
マイページ閲覧数
10 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Ninonino_yukakoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
    ナラタージュ
    関ヶ原
    忍びの国
    PとJK
    怒り
    君の名は。
  • リップヴァンウィンクルの花嫁
    母と暮せば
    × 絞込みを解除する
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      あと、大きい画面でラストレシピの長いバージョン予告も見れた!ドキドキドキドキ…(*´꒳`*)
      いいね
    • 関ヶ原
      「関ヶ原」おもしろかった。予備知識なしで行ったから、終わった時に上映時間が2時間半だったことに気づいてびっくりした。あっという間だったけどなぁ。石田三成岡田くんかっこよかった。正義とは?って難しいね、ホントに…。 そうだ、検察側の罪人も正義とは何かってすごく考えさせられるよね。
      いいね
    • 関ヶ原
      今日はレディースデーだったから、映画関ヶ原みてきたんだけど、愛なんだを見るのに勇気いる(笑)
      いいね
    • ナラタージュ
      FLIX、ナラタージュの潤くんのインタビューと、ラストレシピは相田冬二さんの撮影現場レポート。どちらも読み応え充分だし、ホント大満足。
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      RT ナラタージュのメディア情報ページわかりやすいね!9月すごいなー!雑誌関連はラストレシピも一緒に載ってるとさらに嬉しい(´v`o)♡
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      →それぞれの苦悩をどんな風に見せてもらえるのか、期待して待ちたいと思う。 ラストレシピもそうだけど、時代が現代で、しかも実年齢に近い役をにのちゃんが演じるのは、それだけでも楽しみ。しかも「物語」じゃなくて「現実社会」だからね。うん、楽しみだなぁ。
      いいね
    • ラストレシピ 麒麟の舌の記憶
      ラストレシピ公式さん!ツイ待ってましたよヾ(*´▽`*)ノ
      いいね
    • 忍びの国
      娘と忍びの国観てきます♪ 私は2回目だけど、娘は初めて。すごい楽しみにしてる(n´v`n) https://t.co/SiEIiqIA0W
      いいね
    • 忍びの国
      翔くん「忍びの国」観にいったんだね!にのちゃんはまだかな。撮影のお休みがあったら、行けるといいね(´ー`)
      いいね
    • 忍びの国
      忍びの国もう一回観にいきたいなぁ
      いいね
    • 忍びの国
      おお!めざましで平祐奈ちゃんの忍びの国のシーンがちょっと流れたよ!祐奈ちゃんの役も、私すごく好きなんだ(о´∀`о)
      いいね
    • 忍びの国
      そっか! にのちゃん、忍びの国の原作読んだんだね(*´꒳`*)
      いいね
    • 忍びの国
      おはようございます火曜日♪ 今朝は元気になりました!感謝♡ 今日はお休みなので、初忍びの国行きますヽ(´ー`)ノ楽しみ!
      いいね
    • PとJK
      ファンクロスの西畑くんが、まあ可愛らしいこと(*´ェ`*) 「2016年めっちゃ感動したこと」の、にのちゃんとのエピソードもホント嬉しそうで♡ 亀梨くんの映画「PとJK」にも出てるんですって。3月25日公開。見に行こうかなー♪ https://t.co/jFVQjEn9Ay
      いいね
    • 君の名は。
      今夜はこれから「君の名は。」見ます。2回目。娘はなんと3回目。 「君の名は。」の世界に浸ってきまーすヽ(´ー`)ノ ベイストは、のちほど。。。
      いいね
    • 怒り
      今日はお休みです。午前中から「怒り」を見てきましたー。 様々な人間模様が衝撃的でしたが、、、何よりも、儚げな綾野剛くんがたまらなかったです(*´꒳`*)
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      これから「リップヴァンウィンクルの花嫁」観てきます。黒木華ちゃんの舞台挨拶も。+゚(*´∀`*)。+゚ https://t.co/qPiTnvBUcF
      いいね
    • 母と暮せば
      母と暮せば二回目見てきました。一回目より泣いてしまった…。二回目だし浩二にだけ気持ち入れて見ようと思ってたのに、結局お話に引き込まれ、一回目のときよりも町子にも伸子にも感情移入してた自分でした。でも浩二の切ない気持ちや優しさや温かさ、そういういろんな感情をたっぷり感じてきました。
      いいね
    • 母と暮せば
      今日、急きょレイトショーで母と暮せば見に行くことになったから、急いで夕飯作っちゃう!
      いいね
    • 母と暮せば
      「母と暮せば」本当に、いつも、俳優二宮和也は期待を裏切らない。というより、期待以上のものをしっかり見せてくれる。母と息子の甘く切ない回想シーンは、すべてにのちゃんの演技にかかってると言っても過言ではなかった。これはきっと、にのちゃんにしかできないと、心からそう思った。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....