TOP >NozomiPipiマイページ

NozomiPipi

さんのマイページ
NozomiPipi
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
20 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

NozomiPipiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナミヤ雑貨店の奇蹟
    3月のライオン 後編
    モアナと伝説の海
    しゃぼん玉
    愚行録
    溺れるナイフ
    セトウツミ
  • 二重生活
    ディストラクション・ベイビーズ
    世界から猫が消えたなら
    星ガ丘ワンダーランド
    × 絞込みを解除する
    • 3月のライオン 後編
      世にも奇妙な〜の盛り上がりを邪魔しないようにいつもより小声で…٩( ᐛ )و<(3月のライオン後編、3回目。めちゃ泣けた。ここ好きなとこ!この次泣けるとこ!ってわかってるのにブワーって泣いちゃう。条件反射?生理現象?パブロフの犬?なんだろ。なんでだろ。)
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      旦那と今週末に3月のライオン後編を観に行く約束した。日曜日だと3月のライオン引きずったまま火花最終回に突入するのはもったいないから、土曜日かなー。帝一からの3月のライオンかな〜。それなら大丈夫かな〜www
      いいね
    • モアナと伝説の海
      夜は短し〜観ようと思ったら、良い感じの時間でモアナやってたので両方観ちゃう( ゚∀゚ )♪ https://t.co/LXGBAdD2Cm
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      3月のライオン。旦那が、すごく良かった!と、めずらしく俳優さん一人一人についての感想も言っていて帰り道も楽しかった。試写、初日と左前方で映画を観るにはトホホだったので、昨日は真ん中から新鮮な気持ちで観られたなー。零の気持ちにも深く入れた。後編が待ち遠しい。それまで漫画で復習予習。
      いいね
    • 愚行録
      愚行録観た。いやほんとに後味悪い。でも、けっこうこういう人間の嫌〜なところを描いているの嫌いじゃない。直接的な表現ナシなのも好み。満島ひかり、ほんと好きだー。倫也さんも良いー!取材をしてる人の愚行のあれこれと思いきや、それだけじゃなかったね。最初のシーンの違和感がそこに繋がるのか
      いいね
    • しゃぼん玉
      「生きてさえいれば、いくらでもやり直せる」林遣都が映画『しゃぼん玉』を語る。(ぴあ映画生活) https://t.co/bjExAQTjIX
      いいね
    • 愚行録
      スダ物以外の映画もあれこれ観そうな2017。観たいものだらけ。完全に邦画派だけど。3月のライオンは、前編もう一回行く!後編ももちろん行く!!とりあえず次は愚行録だな〜〜〜。
      いいね
    • ナミヤ雑貨店の奇蹟
      秋公開の映画と言えば『ナミヤ雑貨店の奇蹟』に、けんとくん出るとの噂あり。
      いいね
    • 溺れるナイフ
      溺れるナイフ観たい!と言ってくれたお友達と一緒に。ドキドキ。 溺れる〜の向かい側のスクリーンでは紫苑。その横にキセキのポスター。光太郎もどこかにいるはず。 https://t.co/TMtS6GZ9DV
      いいね
    • セトウツミ
      あーーーーー。 1番近いみなとみらいの劇場 セトウツミ29日で終わっちゃう… 金曜日観に行けるかな〜 行きたいな〜〜〜〜〜〜 もう一回、 スクリーンで瀬戸と内海に会っとかないと後悔しそうだな〜〜
      いいね
    • セトウツミ
      いきなりデスノと言われても まだまだ絶賛セトウツミ中なので 切り替えらんないよーと思ったけど 菅田くんの足元見て 『 まだセトウツミでいいんだよ』 というメッセージと(勝手に)受け取った。安心してまだセトウツミでいる。 https://t.co/Hb2yq64Mir
      いいね
    • セトウツミ
      『セトウツミ』池松壮亮&菅田将暉 単独インタビュー - Yahoo!映画 https://t.co/aFGMuIdoqn
      いいね
    • 二重生活
      二重生活 リアルな映像で 息がつまる思いだった 尾行も。珠と卓也の関係も。 私は、原作を読んでいたけど、 特に後半は、どうなるんだろ?? が、止まらなかった 公開されたら、もう一度観に行こう
      いいね
    • ディストラクション・ベイビーズ
      小松菜奈ちゃん、 ディストラクションベイビーズでは 裕也のこと嫌いだったから、菅田くんのことも嫌いだった って言ってたけど、 溺れるナイフの時はー? コウちゃんのこと好きなんでしょー? 菅田くんのことはー? ってからかいたいww
      いいね
    • 世界から猫が消えたなら
      世界から猫が消えたならは カップル率80%くらいで ディストラクションベイビーズは 男性率80%くらいだった 男の人ばかりの映画館も初だし 1日2本映画観たのも初めて
      いいね
    • セトウツミ
      朝から ものっそい情報量 L(゚□゚)」 通勤時間内に 全部チェックできるかな〜 ってか 何からチェックして良いのか …とりあえずセトウツミ予告 #菅田将暉#ディストラクションベイビーズ#セトウツミ#デスノートLNW
      いいね
    • 二重生活
      3話は冒頭から 門脇麦とのツーショットじゃないかーーーー!! 門脇麦って、若かりし頃の 山口百恵と斉藤由貴っぽいなー。 雰囲気あるなー。 二重生活楽しみだなー。
      いいね
    • 星ガ丘ワンダーランド
      星ガ丘ワンダーランドと 暗殺教室〜卒業編〜 一緒に観に行ってくれる人みっけ。 ちなみにダンナはディストラクションベイビーズは観たいとのことですが、 ディストラクション〜は、私が映画館で観る自信がない… #菅田将暉#暗殺教室#星ガ丘ワンダーランド
      いいね
      Loading.....