TOP >OTAKPNマイページ

OTAKPN

さんのマイページ
OTAKPN
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

OTAKPNさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
    ノクターナル・アニマルズ
    ゲット・アウト
    ソニータ
    オン・ザ・ミルキー・ロード
    × 絞込みを解除する
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      黒沢清『散歩する侵略者』のラストを思い返すたび、やっぱりあの終わり方に納得がいかなくなってきた。物足りないし、フェアじゃない気さえする。
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』はとても品のある映画でそこがいい。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      『ノクターナル・アニマルズ』楽しみにしていたトム・フォードの新作はトム・フォードが映画を撮れてしまう人間であることの証明のような映画だった。エイミー・アダムスなんて小説を読んだり電話したりしてるだけなのに。冒頭のダンスは『母なる証明』のラストのダンスと意味が近いなと思った。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      字幕を追うのも疲れるから邦画にしよう、と思って家を出たのに気づいたら『ノクターナル・アニマルズ』の席についていた昨日の夜。
      いいね
    • ソニータ
      『ソニータ』理想のパスポートを書くシーンでソニータが自分の国籍をアメリカにしたことについて「どこにでも行けるけどイランには入れないわね」って言われて教室に笑いが起こるところすごくよかった。彼女たちが一気に身近に感じられた。
      いいね
    • ソニータ
      『ソニータ』アフガン少女ラッパーについてのドキュメンタリー。「ドキュメンタリーとして…」みたいに言われがちな展開があって、実際に撮影クルーからもブレーキをかけるような意見が出るけど、そのラインを越えて出てきたのが「ソニータを撮る人々のドキュメンタリー」だったりするからおもしろい。
      いいね
    • 予兆 散歩する侵略者 劇場版
      『散歩する侵略者』タイトルが出るまでのオープニングのワクワク感。不気味で笑えて楽しかった、だけに、加瀬夫妻の結末を退屈に感じてしまった。白いカーテンの向こうに小さくても裏切りを期待してしまった。それでも「あれは夕陽だよ」はめちゃくちゃグッときた。
      いいね
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      文句も不満もないけどな〜おもしろいんだけどな〜という感想を抱くことが多かった最近。昨日観た『オン・ザ・ミルキー・ロード』と『地獄愛』はそんなモヤモヤを吹っ飛ばしてくれる映画だった。置いてけぼりにされたい。
      いいね
      Loading.....