TOP >OkaNana18マイページ

OkaNana18

さんのマイページ
OkaNana18
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
9 件
マイページ閲覧数
357 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

OkaNana18さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • こどもつかい
    追憶
    3月のライオン 後編
    3月のライオン 前編
    疾風ロンド
    ヒメアノ~ル
    64 ロクヨン 前編
  • 太陽
    エヴェレスト 神々の山嶺
    × 絞込みを解除する
    • こどもつかい
      こどもつかい観に行こうかと思ってたけど、もうこんな時間(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )
      いいね
    • 追憶
      『追憶』 話を知ってるからか序盤からうるうる。 この作品は安藤サクラさんが、とてつもなく良かった...。表情がもう、泣ける。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 後編
      『3月のライオン 後編』 後編はヒナちゃんに零ちゃんに胸がつまるシーン盛りだくさんだった。゚(゚´Д`゚)゚。原作もアニメも映画もどれも好きで大切な作品。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』 零ちゃんも島田さんも冬司も私のイメージとぴったりだった。というか、キャストに違和感があった人がいなかった( Ö )漫画もアニメも知ってるから少しモヤつくかと思ったけどなかった!早く後編も観たい♡!
      いいね

      良い
    • 疾風ロンド
      映画みるよー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ ※疾風ロンドをねw https://t.co/3IS0cPPgQn
      いいね
    • ヒメアノ~ル
      『ヒメアノ~ル』 公開日から日にちが経ち満足度が上がっている。私は原作未読のため比較出来ないけれど、あのラストの展開が好き。
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 前編
      『64 ロクヨン 前編』 佐藤浩市さんの演技も勿論だが、周りの俳優陣の演技も圧巻。権力を持つものの画策が渦巻く社会(警察組織)に立ち向かう三上。あの事件を含むすべての真相が気になる。早く後編が観たい。
      いいね

      良い
    • 太陽
      OkaNana18さんは新人類です! http://coco.to/special/40575 #神木隆之介 #門脇麦 #古川雄輝 直筆サイン入りポスターが当たる!【あなたは新人類?旧人類?】映画『太陽』4/23公開 http://pic.twitter.com/Vx4foeQzhD
      いいね
    • エヴェレスト 神々の山嶺
      『エヴェレスト 神々の山嶺』完成披露試写会行かせていただきました。まず映像が圧巻。綺麗な景色。役者一人一人の表情。言葉だけじゃなくて表情で訴えてくるものが沢山ありました。公開までに原作を読んで、また劇場へ観に行きたいと思います。
      いいね

      良い
      Loading.....