TOP >OnlyTheDesireマイページ

OnlyTheDesire

さんのマイページ
OnlyTheDesire
つぶやいた映画
393 本
総ツイート
753 件
マイページ閲覧数
3,713 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

OnlyTheDesireさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
393 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • BLAME!
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    バーニング・オーシャン
    美女と野獣
    名探偵コナン から紅の恋歌
    グレートウォール
    夜は短し歩けよ乙女
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    キングコング 髑髏島の巨神
    パッセンジャー
    3月のライオン 前編
    哭声 コクソン
    チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
  • お嬢さん
    アサシン クリード
    トリプルX 再起動
    ラ・ラ・ランド
    マグニフィセント・セブン
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    バイオハザード ザ・ファイナル
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • BLAME!
      『BLAME!』原作から要素を抜き出して再構築した映画。とっつきにくい原作なので、もちろんとっつきにくい。見る人を選びそうだが、ノレればおもしろい。ところで、東亜重工動画制作局が製作だが、東亜重工は登場しないのはなぜだ!?
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』野獣の心理変化以外何の興味も無いのかよ、この映画の製作者は、と思っちゃうんだよなぁ。
      いいね

      残念
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』それが扇動だと知っていた、それが善行には程遠いと知っていたル・フウは?ガストンに裏切られたからという理由で、民衆を止めずに撃退する側に突如回って(ガストンに復讐するわけではない)いるのは?
      いいね

      残念
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』主人公を変人だと笑いものにしている描写に対しても、特に何もフォローが無い。周りから浮いてる人だという印象付けの為にあった=作劇上必要だったからで、特にフォローが必要ないって事に見えちゃうんだよね。
      いいね

      残念
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』“街の人々”が野獣の城を襲撃し、撃退される。特になんのエピソードもなく最後に笑顔で城でパーティーに参加しているシーンに違和感を覚えるのよね。扇動されていただけだから無罪?
      いいね

      残念
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』基本的にはディズニーアニメ版の実写化。黒人俳優が入り込んでいたりするのは時代性だろうなぁ。メインで無い登場人物の描き方がおざなりなのがこの映画を好きになれない理由で。実写版でもそれを踏襲。
      いいね

      残念
    • バーニング・オーシャン
      バーニングオーシャンは、途中でついて行けなくなったのか、後ろの席のおっちゃんが爆睡してた。・・・爆睡するほど酷い映画だとは思わなかったけどなぁ。
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』前半の状況説明が下手なので、後半の惨事が大規模災害以上に感じられない。勿体ない映画であった。
      いいね

      残念
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      『名探偵コナン から紅の恋歌』去年、たまたま見て面白かったから~と映画館に行くも、今年は途中で飽きた。アクションが大味なのはともかく、物語が雑。
      いいね

      残念
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』(相変わらず)適当すぎる物語のカースタント映画。出演シーンは短いながらも、ヘレン・ミレンは観客笑い殺す気としか思えず、その流れで突入するステイサム祭り(他の表現不可能)はとどめ。腹が痛い。
      いいね

      普通
    • グレートウォール
      『グレートウォール』群体怪獣を防ぐために万里の長城はあったのだっ!と、真顔で繰り広げられる馬鹿映画。エイリアン2の群体を、進撃の壁で防ぐ、とでもいおうか。全体的に適当な映画なので、指さして笑いながら見るには、良いかもね。
      いいね

      普通
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』どっかで聞いたことのある物語に、どっかで見たことのある映像なので、致命的な破綻や失敗も無い変わりに、特に引っかかる部分も無い。ある意味、それが致命的な欠点という、それさえ「あるねーときどき」な仕上がり。
      いいね

      普通
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』「ブレードランナー」「ロボコップ」(パーホーベン版)「マトリックス」(初代)「GHOST IN THE SHELL」(押井版)を足して割って水で薄めたような映画だと思った。
      いいね

      普通
    • 夜は短し歩けよ乙女
      『夜は短し歩けよ乙女』割とどうってこと無い話を、大袈裟して観客に魅せる事に成功している作品だと思う。ニヤニヤしながら時々吹き出し、劇場出たらパッとおしまい。嫌いじゃないよ。
      いいね

      良い
    • パッセンジャー
      『パッセンジャー』全体的に中途半端。見ながら眠かった、、、一番面白かったのは「ロボットじゃないよ、アンドロイドだよ」(意訳)という台詞。
      いいね

      残念
    • ムーンライト
      今日は映画館を回避。明日は「パッセンジャー」と「ムーンライト」を見る。
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』これはモンスターパニック映画だぞ?リアリズム?思想?そんなものは犬にでも喰わせろつ!必要なのは無敵の巨大モンスターだっ!ひゃっほーいっ!!という最高の映画であった。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      キングコング字幕版の上映回数の少なさに唖然としている・・・。みんな、SLJの「マザファ(略)」を聞けなくて良いのか!?
      いいね
    • チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
      『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』変なことは(あまり)しないで、ストレートにスポ根ものを作った印象。思ったより素直に楽しめて良かった。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』高評価なのは分かるけど、好き嫌いで言ったら、あたしゃ好きになれない作品であった。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4151movies / tweets
      advertisement

      follow us