TOP >Owobマイページ

Owob

さんのマイページ
Owob
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
86 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Owobさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • セブン・シスターズ
    スイス・アーミー・マン
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    君の膵臓をたべたい
    メアリと魔女の花
    ジョン・ウィック チャプター2
    22年目の告白 私が殺人犯です
  • ノック・ノック
    友だちのパパが好き
    ぼくの伯父さん
    スモーク
    × 絞込みを解除する
    • ぼくの伯父さん
      『ぼくの伯父さん』59年も前の作品だけど今でも十分通じるユーモアに溢れた素敵な作品でした。ハイテクなジェラール家はぼくにとっては退屈みたいでドジばかり踏んでるプー太郎の伯父さんと過ごしている時の方がぼくはイキイキしてる。ユーモアの中にも文明が発達し過ぎる事への皮肉も含まれてる。
      いいね

      良い
    • スイス・アーミー・マン
      『スイス・アーミー・マン』アイディアの勝利。穿った見方をするとぶっ飛び新感覚BLでした。ポール・ダノが史上最高に美しいし死体役のダニエル・ラドクリフは天才。森の中のセットは全てその場に捨てられていたものを使って制作したらしい。凄い。
      いいね

      良い
    • 友だちのパパが好き
      『友だちのパパが好き』ヤバイ。狂ってる。最高。開始10秒でハート鷲掴みにされてのめり込むように見てしまった。長回しの多様で会話シーンばかりなのに全くダレる事ないし、むしろカオスな口論をずっと聞いていたい気持ちにさせるある意味とんでもない純愛映画。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』クズを極めた藤原竜也によるクズの集大成のような記者会見が演出過剰で爆笑だったんだけどストーリーが二転三転と予想外に進んでいくので楽しかったです。
      いいね

      良い
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』鉛筆殺人拳法fpが見れたので100点満点。美術館内での激しい銃撃戦が見ものでしたが絵画作品や彫刻には一発も命中しておらず流石は老若男女皆が殺人を嗜む世界はマナーもあって一味違うぜって思った。
      いいね

      良い
    • メアリと魔女の花
      『メアリと魔女の花』最初の15分くらいは苦痛でしたがあれよあれよと面白くなり最終的に自分の中で米林監督作品の中で1番面白いやんという結論が出ました。子供達を楽しませたいという純真な心意気が感じられて良かった。
      いいね

      普通
    • ノック・ノック
      『ノック・ノック』ジョン・ウィックのウルトラカッコいいキアヌを見た後だと余計爆笑出来る。本来なら鉛筆一本で殺せるはずの男が小娘2人に対し手も足も出ずひたすら理不尽な仕打ちを受け続け最終的に生き埋めにされる。最高。
      いいね

      良い
    • 君の膵臓をたべたい
      『君の膵臓をたべたい』「病気で死ぬ女と恋愛する映画だと思ったら全然違ったね。予想外で楽しめたね」と言ったら「どっからどう見ても恋愛映画だっだしw何見てたのw」って後輩に笑われた。
      いいね

      普通
    • スモーク
      『スモーク』おっさん達がタバコふかしながらお喋りしてるだけなのかと思ったら最後泣かされた。
      いいね

      普通
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』これだけ一流のスタッフが揃っていても大惨事に見舞われる事があるんだなぁ大変だなぁでもDAOKOちゃんの曲は最高なのでここんとこ毎日聞いてます!
      いいね

      残念
    • セブン・シスターズ
      『セブン・シスターズ』途中でオチが読めてしまうけど1人7役でどこまでもタフなノオミ・ラパス見てるだけで楽しかった。豪快で痛々しいアクションも満載。
      いいね

      普通
      Loading.....