TOP >P_u_liマイページ

P_u_li

さんのマイページ
P_u_li
つぶやいた映画
81 本
総ツイート
179 件
マイページ閲覧数
261 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

P_u_liさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
81 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    マックス・スティール
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    VR ミッション:25
    世界の果てまでヒャッハー!
  • GANTZ:O
    高慢と偏見とゾンビ
    スーサイド・スクワッド
    キング・オブ・エジプト
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    ウォークラフト
  • 10 クローバーフィールド・レーン
    エクス・マキナ
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    アイアムアヒーロー
    ズートピア
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビースト、あれ観たらおいしいパン食べたくなりますね。あと魔法で作ったパイみたいなやつ。おなかへった。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビーストやっと観た〜。なんか一人、エロのかたまりみたいな人いましたけど大丈夫ですか。「ちょっと通りますよ……」くらいの軽さで建物の修復できていい世界だな〜。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      知ってる/スター・ウォーズ最新作「ローグ・ワン」、ドニー・イェン×チアン・ウェンの「親友ペア」が人気!―中国 https://t.co/iGApQLaJ8E
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン、「ビーチだよ!スターウォーズ!」って感じだからまだ見てない人はリゾート気分で行け
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン観て来た!!ドニーさん❤️ドニーさん❤️ドニーさん❤️無敵時間が長い❤️ドニーさん❤️ドニーさん❤️みたいな。スターウォーズシリーズ全く知らなかったけどめっちゃ楽しかったから、映画館行けば良いと思うよ!フルオーケストラコンサート、やらないかな〜?
      いいね
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      こりゃひでえ 「シネマートへ「世界の果てまでヒャッハー」観にいったら、「この世界の片隅に」を観に来たご婦人が劇場間違えて受付で困ってた」 https://t.co/UWlCY4jMdw
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      レゴバットマンの初日、泊まりで出かける用事入ってた……うそだろ……ツイッタァでワッセローーーイするつもりだったのに……。0時の最速公開ありますかね……無いかな……
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      「バットマンが珍行動を連発」映画.com「全然ダークじゃない!バットマンがキャラ崩壊」シネマトゥデイ 言われたい放題で既に最高なレゴバットマン
      いいね
    • マックス・スティール
      マックス・スティール観てきた! 洋モノ特撮ジャンル面白いな〜。既存の作品に似てると叩かれそうだけど、自分は満足度高くてニコニコだよ。インターステラーにもあった「他人の記憶を覗く」ってシチュエーション、自分は好きなのかもしれん。 https://t.co/i0DXhJRZwd
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      「美しいブルーの瞳は何も見ることが出来ないが、それを強靭な精神力でカバー」 / “ドニー兄貴ファン必見!ホットトイズのムービー・マスターピース『ローグ・ワン スターウォーズ・ストーリー』シリーズに、ドニー・イェン演じるチアルート…” https://t.co/q6ye870VbU
      いいね
    • VR ミッション:25
      「VRミッション25」人が死ぬ描写が丁寧なので、万人にはオススメしないけどVRゲームやったことある人、特にお台場で「ZeroLatency」やった人は全員に“観て観てー!”って言いたくなる。往年の電子音楽!これがシンセサイザーだ!っていう音楽も良かった〜。上映館少ないのが惜しい!
      いいね
    • VR ミッション:25
      「VR ミッション:25 」観てきた!チラシしか情報なかったから不安だったけど、脚本が凝ってて面白かった!こうやって観客の予想を超えていくのか…と妙に感動してしまった。今後の日活配給に期待していいのかしらコレ。ゲーマー諸氏必見よ。 https://t.co/IhDq7hm3Yp
      いいね
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      https://t.co/SNfzrdnYiE レゴバットマンの公式がツイートするたびに期待が高まるからもう勘弁して欲しい
      いいね
    • 世界の果てまでヒャッハー!
      『世界の果てまでヒャッハー!』IQ低めな男女が南国リゾートで遭難するバカ映画。何だろう…この鑑賞後の多幸感は…。作中に出てくるばあさんが超いい味出してるのでハイパーババァ好き必見。決して胸糞エンドではないのでそこは安心して観て大丈夫
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      「じゃあDCはサンデーかな?」とネタ振ったら「チャンピオンだろ……」と返されて納得してしまった。わーすごい簡単に想像できるー/ マーベル公認! 「ドクター・ストレンジ」の外科医時代を描いた前日譚が週刊少年マガジンに掲載決定 https://t.co/PaSxsvm53d
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      脚本に「高慢と偏見とゾンビ」の人いるの…期待ガンガンに上がってしまう…ウッ…/レゴバットマン ザ・ムービー https://t.co/gzmK9BupQF
      いいね
    • GANTZ:O
      GANTZ:O、1つだけ難を申し上げるとパンフレットが読みづらい……。赤地に黒文字は良いんだけど紙を変えるか多少フォント大きめにしていただけると…………_| ̄|○
      いいね
    • GANTZ:O
      GANTZ:O、手足胴体バッツンバッツン飛ぶわ、超合神オナホールは出てくるわ、ガンツスーツピッタピタの質感なのに乳揺れするわ、エログロ奥浩哉ワールドがキッチリ出てたのスゴい。ここまでやれるんや……ってなった。作中に武器の説明無かったけど、見てれば分かる流れになってたので問題無し。
      いいね
    • GANTZ:O
      GANTZ:O観てきた〜!スゲー!欠損!欠損!また欠損‼︎ 鮮血じゃなければPG12で済むんだな⁈ やーここまでオッケーなんだ…と感心。一 部Σ 突然のパシフィックリムで声出してワロタ。そしてエンドロールに流れる和嶋慎治の名前に目頭が熱くなったよ……。サービスデー使ってまた観たい
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      https://t.co/GeAOURtaar アーセナルのページって前あったっけ・・・。 トップに持ってくる絵柄揃える。ってのがなくて面白いな~ スースクに出てきたキャラを上に持ってくるとかすればいいのに。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      renn6161
      1573movies / tweets
      advertisement

      follow us