TOP >PerroChienマイページ

PerroChien

さんのマイページ
PerroChien
つぶやいた映画
1,262 本
総ツイート
3,924 件
マイページ閲覧数
5,505 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1262 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • フェンス
    GODZILLA 怪獣惑星
    ロダン カミーユと永遠のアトリエ
    ゲット・アウト
    ブルーム・オブ・イエスタディ
    ドリーム
    僕のワンダフル・ライフ
  • あしたは最高のはじまり
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    グレムリン2017 異種誕生
    パターソン
    エル ELLE
    ワンダーウーマン
  • ダイバージェントFINAL
    アトラクション 制圧
    すばらしき映画音楽たち
    リベリアの白い血
    夜明けの祈り
    ボーイ・ミッシング
    ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      ってこれ『メッセージ』に感じたことと、あっちはジェンダー云々ではないけど、全く同じだね。 まあ、ノーラン様子見、避けてはいるけど最終判断は保留。『ダンケルク』には興味ないけど、次作はどんなのつくるんだろ。予想はつかない。
      いいね
    • ゲット・アウト
      『ゲット・アウト』 みてきた。気味悪いのが行きすぎて間抜けなほどになって可笑しくて、その可笑しさが現実の差別主義のパロディになっていて。ステレオタイプという恐怖と笑い。そういうのと別に、金属と陶器が擦れあう音にムズムズしちゃった。
      いいね
    • 仔犬ダンの物語
      今日は日! 『仔犬ダンの物語』 https://t.co/WQ7o1UbbeC
      いいね
      評価
      なし
    • 猿の惑星 征服
      @Genbu108 はい。どれも示唆がありますね。 シーザーと言われ、『猿の惑星・征服』をはじめに思い浮かべちゃった。私いまだに『創世記』が手前に来る更新はされてないと気付く。 『征服』の、人間社会から敵視される未来猿の子供マイロ… https://t.co/NKBSmTE5DO
      いいね
      評価
      なし
    • キング・コング
      @Genbu108 今年6月に公開された『怪物はささやく』では、学校ではいじめられ、仲良く2名で暮らしていた母は病気で死期間近、そんな孤独な少年の、キング・コングへのシンパシーが描かれています。私は完全に持っていかれちゃった。今年… https://t.co/zztngqzTfx
      いいね
      評価
      なし
    • キング・コング
      @Genbu108 人間社会の多数と相容れない、相容れないからこそ、コングを人間をどう描くべきか─。コングシリーズの指し示した道は、はじめのコングのオブライエンの直の後継ハリーハウゼンのイーミア(地球へ2千万マイル)やグワンジは勿… https://t.co/cCvj0vVyjs
      いいね
      評価
      なし
    • キング・コング
      @Genbu108 (もっともその奇跡も、今年『髑髏島の巨神』で台無しにされてしまった感はあるけど…)
      いいね
      評価
      なし
    • キング・コング
      @Genbu108 誰がってわけじゃない、幸運にもさまざまな要素が絡みあって、当時はっきりそれが差別だと批判があったわけではなくとも、それぞれの意図をも越えて、過ちを正していけた。奇跡のような顛末。1933年版への批判は、それをよりはっきり捉えさせてくれるから。
      いいね
      評価
      なし
    • キング・コング
      @Genbu108 『キング・コング』(1933)に対する亀吉さんの批判が好き。もっともな批判で。でもあの批判でコングをもっと好きになったんです。批判への反抗でじゃないですよ。 コングの系譜は、コングの魅力自体とそこにマイノリティ… https://t.co/zUv9z6m9UX
      いいね
      評価
      なし
    • ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS
      @Genbu108 あらららら。 当然、水陸両棲さんかと思いきや…。 https://t.co/lDbxnxKs5w こちらは、虫さん1位でいけちゃった。
      いいね
      評価
      なし
    • モスラ
      @Genbu108 まあ!ありがとうございます。 おそらくパグに1票ですね。パグさん!パグさん! パグ犬☆パンチの徒然日記 - モスラ出現!? https://t.co/S0cjlLVXk3 パグ犬がモスラの幼虫にそっくりだと… https://t.co/0XtYJ6qty1
      いいね
      評価
      なし
    • ダイヤルMを廻せ!
      「M」と聞くと皆さんは何を口ずさみますか?
      いいね
      評価
      なし
    • キングコングの逆襲
      @Genbu108 だけどゴジラに入れちゃった。 ゴロサウルスがあったら入れそう。
      いいね
      評価
      なし
    • ベンジーの愛
      今日は犬の日! 『ベンジーの愛』 https://t.co/DOsfXTloAJ
      いいね
      評価
      なし
    • 俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!
      @Genbu108 パグさん、選挙マスコットっぽいですね。この映画まだみていないんです。日本では劇場公開されなかったけど、ネット配信はされてるので、そのうち観ようと思ってます。パグさんパグさん。 https://t.co/xkV5bxf8dA
      いいね
      評価
      なし
    • 俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員!
      今日は犬の日! 『俺たちスーパー・ポリティシャン めざせ下院議員』 https://t.co/x8hff3y4Od
      いいね
      評価
      なし
    • 悪魔のいけにえ
      ツリーにつなげてそれを殺害未遂ポルノ賛同者に知らせたくはないので、引用にはしなかった。 そして私は『悪魔のいけにえ』が好き。出演者からスレスレの恐怖を引き出したことじゃなくて、レザーフェイスの女装描写が大好きでね。
      いいね
      評価
      なし
    • 悪魔のいけにえ
      『ジョーズ』のほうのはいいんだけど。 『悪魔のいけにえ』は、微妙なラインと思うのでこのRTに続くツリーはひやひやしながら気になって見ている。 劣悪な環境で長時間撮影でくたくたに憔悴して引き出された演技とのこと。
      いいね
      評価
      なし
    • あしたは最高のはじまり
      『あしたは最高のはじまり』、エンド・クレジットに『E.T.:The Extra- Terrestrial』 って出てたんだけど、本編で気づかなかった…。E.T. どこに出てたの?
      いいね
    • あしたは最高のはじまり
      『あしたは最高のはじまり』 みてきた。お話進めるテンポが早いこと早いこと。終わってから思い返すと、その早さが記憶のアルバムをめくるスピードのようで。これ、グロリアを犬にしたら、基本はありふれた話じゃない? (←褒めてるの!)素晴らしいありふれた話。
      いいね
      評価
      なし
      もっと見る Loading...
      Loading.....