TOP >Ptolemy_M7マイページ

Ptolemy_M7

さんのマイページ
Ptolemy_M7
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
7 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Ptolemy_M7さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    ラ・ラ・ランド
    オデッセイ
    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
    × 絞込みを解除する
    • モアナと伝説の海
      モアナと伝説の海見ました。 こういうの好きなんや 単純明快な冒険活劇というか 俺は展開がありきたりでもクオリティ高ければ楽しめるタイプなのでめちゃ良かったです。婆さんと先祖に励まされるとことか熱すぎるし、よくある展開やけど有無を言わさない迫力のある演出でたいへんよろしい。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド見てきました。 俺はこの結末は嫌いです。というか、まるで結末だけ別の人が作ったんじゃないかというくらい違和感ありました。 あのときこうしてればミアの夢も叶って恋もうまくいったけど自分の店を持つ夢は叶わなかったよって事なんだろうけど、現実で復縁すりゃよかっただけやろ。
      いいね
    • アサシン クリード
      アサシンクリード映画やるのね
      いいね
    • オデッセイ
      オデッセイを見てきました。 ネタバレは避けたいけど 生物、化学、物理、数学、情報などなどフル活用の理系ホイホイな内容だったので広く浅くでも知識があるとさらに楽しめると思います。そうでなくてもハラハラドキドキでいい映画やったぞい。
      いいね
    • 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
      劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』物販情報公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! - seiyu fan http://t.co/M0dXFZFxW6 キャンパスアートほしい気がする・・・が、(鹿目まどか)ということは他にもあるフラグかこれ
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1431movies / tweets
      advertisement

      follow us